8月8日!

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ


山木です(⑅˃◡˂⑅)



8月8日末広がりな日だねぇ笑




今日は
家族でお買い物をしています!ヽ(≧∀≦)ノ



久しぶりの家族全員揃ってのお買い物(*´ェ`*)

なかなかうちの家族は忙しいので、
家族でどっかいくーとか
なかなか難しいんですよね、
だから嬉しいです!(ノ∀\*)



大体休日は
家族とどっかにいくか、
メンバーとどっかにいくか、
1人でどっかにいくか
家にいる
という過ごし方をしているので、そろそろ休日のバリエーションがなくなって困っています笑



あと、最近挑戦したいこと!



ロッククライミング!!



したいんですよねぇ


体を使うこと!


今度1人でやってみようと思います(⑅˃◡˂⑅)


さて!
次みなさんに会えるのは

山の日の

オスカー夏祭りだよヽ(≧∀≦)ノ


めっちゃたのしみー(*´ェ`*)



みんな待ってるね!



そして、
新しいグッツは手に入れましたか?



じゃあ、新しいグッツから問題!


Tシャツに書いてあった動物は何でしょうヽ(≧∀≦)ノ




#分かった人は天才笑


では!



コハルより❤︎

コメント

こはるちゃん、おはよー‼
コメント遅くなってごめんね…

家族でお買い物いいね♪
意外とみんな揃うのって珍しかったりするしね‼

休日の過ごし方、それだけバリエーションあれば充分でしょ!!
俺なんてXのイベントに行くの1択だからね‼笑

Tシャツは猫だったよ‼
TIFのとき見たもん♪

ゆうや 2016年08月09日

8月8日は、シュークリームの”ビアードパパの日”です♪
普段なら160円のパイシュークリームが、何と、100円!
・・・と言う訳で、山木ファミリーが、ショッピングを楽しんでいる頃、私は、ビアードパパの店の前に並んでいました。
美味しかった~♪

山木さんが挑戦したい事は、ひょっとしたら、ロッククライミングというよりは、ボルダリングなんじゃないかしら?

ラコステさん 2016年08月09日

コハポーンタス!!

ちょっと忙しくて日常生活からXを切り離してます。
またそのうち行くから。

ではまたーー!!

おーはし あに 2016年08月09日

ニャー

ニャンとも 2016年08月09日

はい‼︎知ってます‼︎猫だ‼︎

ともだよ〜 2016年08月09日

おつ、コハル!
TIFお疲れさん!
家族そろってなんて、素敵やん!
ロッククライミングかぁ!みかちゃん並みにアクティブやね!
是非やってね!写真宜しく!

鈴木悟 2016年08月09日

更新ありがとう!
仲いいんだね〜!ウチは今日体調崩して部活行けなかったよ=ドラムができなかった(´・ ・`)かなしい。 新グッズさ、コハルちゃんにすすめられてつい買っちゃったよね(笑)
あれからねTIFでは使ってたよ!離脱する前にしまった(笑) 動物...わからないや( .. ) ねえ、コハルちゃん聞いてくれ。こないだのTIFでりかんぬに「私とコハルちゃんどっちが好き?」って聞かれたんだよ(゚O゚) こわかったよ...。どっちも好きだけどさ、、、ねえ(笑)。お疲れ様笑。

コハルちゃん、

家族で、お買い物ですか、、
羨ましいなぁ〜
自分は受験なので、
夏休み=地獄なんですが、
コハルちゃんは夏休みenjoyできてて
嬉しいです!(^○^)

これからも頑張ってね(^ ^)

佐々木佑吏 2016年08月08日

コハルちゃん

ねこ~
コハルちゃんと同じ黒を買いました。あとはマグカップが欲しいかな。

ロッククライミングかー。コハルちゃんは高いとこ苦手じゃないんだ。うまくなると自然の岩場とか挑戦したくなるんだろうか。。。登ったら当然降りなきゃいけないので、それがなんかやだな~苦笑

今日は家族とリラックスできて何よりです。夏祭り、すぐだよ、楽しみだよ!笑

Yasu bee 2016年08月08日

コハルちゃん、こんばんは。

今日は、OFFだったようですね。レジェンドなパパさんもお休みだったのでしょうか? 家族でゆっくり過ごす時間、多忙な山木家では貴重なんでしょうね。大事にしてください(我が家は僕が暇人なので、いつもの風景)。
そしてロッククライミング。何にでも挑戦する気持ちが大事だと思います。気を付けて挑戦してください。僕はやったことないですが、落ちたらやばいですよ。中学の時、近所の多摩丘陵の崖を友人と時々登りに行きました。落差30m程度で多分斜度60~70°くらい、頂上付近のみ垂直な感じ。崖肌は基本ローム層が出てる粘土質なので、落ちても致命傷にはならないのですが、一度あと1メートル位のところで足場が崩れて下まで落ちました。もちろん擦り傷程度で服がドロドロになっただけですが、あの落ちる瞬間の絶望感は今でも忘れません。本当のロッククライミングだったら・・・。

さて、今日のお題、あれは猫でしょうか。アライグマ的なものにも見えなくも無いです。可愛いキャラですね。ちょっとT-シャツは僕が着ると痛すぎるので、買うのはマグカップにしようと思います。

Pochi 2016年08月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日
8月13日