12人で。。

田中珠里です(◍•ᴗ•◍)

今日は8月8日 (月)です

TIF

5、6、7、、、凄く凄く待ち遠しかったのに、、、

終わっちゃいました。。。


最初から最後まで全力で楽しんだ3日間。

X21、4回目の出演でした

4回も出させて頂ける事になって、、本当嬉しかったです。


今回、12人全員でステージに上がる。という事は出来なかったけれど12人の気持ちをステージに上げる。という事は出来たと思っています。

私達は真実の気持ちも預かってステージに立ちました。


夏だよ!!の曲中にさくらが真実のうちわを持って踊っていました。

その姿は同じステージに立っている私から見てもとても輝いていました。

一番悔しいのは真実だと思います。
だからこそ、真実の分まで思いっきり弾けて皆さんが笑顔になれるように全力で踊りました。


暑い中、本当に暑い中、、X21と踊ってくれて歌ってくれてありがとうございました。



次は12人全員でステージに立ちたいです!



TIF、最高でした

そして皆さん、最高の笑顔、ありがとう



リレーブログも上がっています!
TIFの事を書いてますので是非チェックして下さいっ








S♡T

コメント

TIF。これでも、毎回見てる( -_・)?だよ。田中珠里をね(*_*)

オシューン!! その2

ななくぃんにも書いたけど


 Xのメンバーがさんみゅ~のファンの方と、意外と交流ある
みたいで驚きました。
 ってか、僕が単にさんみゅ~に関して知らな過ぎただけなんだが・・・

 前に話したんだけど、
 さんみゅ~の二人が出てるネットテレビ 6/28放送 のURLわかったのではっときます
  ↓

 なんか、後ろに見たことある人がいるような、いないような・・・

もっと見たければどうぞ。


 実は、番組の最後までさんみゅ~の人だとは知らなくて、
若い女優の人なんだなーって思ってた(^^♪

 世の中狭すぎる・・・というお話しでした。
そんではではまたーーん!!

おーはし あに 2016年08月10日

お疲れ様
おしゅりやっぱり前髪上げてる方が可愛い!前髪おしゅりすき!

TIF、お疲れさまでした。
自分が行けたのは最終日のみでしたが、すごく楽しかったよ♪
あの暑い中、ステージで歌って踊っているメンバーのみんなは凄いなと思った(^^;)

仲間想いのX21、素晴らしい。
絆を凄く感じるよ。
次は全員で(o´∀`)b

くまちゃん 2016年08月09日

しゅりちゃん、お疲れ様‼

今年で4度目のTIFだったんだね‼
俺はTIF、今回が初めてだったけど楽しかったよ♪
それに暑かった!笑

来年こそは12人で参加できるといいね♪
リレーブログもチェックするね(*^^*)

ゆうや 2016年08月09日

オシューン

お疲れでした。
まあ、まみちも悔しさをバネにまた成長してくれるかなと。

行ってないのでなんともですが・・・

おーはし あに 2016年08月09日

ニャー

ニャンとも 2016年08月09日

3日間お疲れ様でした〜
初日握手会の時みんな汗やばかったので、体調の方に心配した、無事終了本当に良かった( ´ ▽ ` )ノ
先週木曜日はキスマイライブを観に行った、楽しかった〜
では、またね〜

♪Tomo

ともだよ〜 2016年08月09日

おつ、しゅり!
TIFお疲れさんでした!
暑い中、心も熱くしてくれて幸せなひと時あんがとさん!12人の想い、伝わったよ!
X応援でのフェス参戦初めてだから、叫び過ぎてまた声枯れた〜w
この経験を次につなげて!

鈴木悟 2016年08月09日

珠里ちゃん、
まみちんの分までお疲れ様!

夏休みは、X21づくしで、
リリイベが終わったらTIF、
TIFが終わったら次は、オスカー夏祭り、

とっても忙しいですね、^_^;

夏祭りも楽しみに待っています!

これからも頑張ってね!(^○^)

佐々木佑吏 2016年08月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

heart。
この日が!!
こんにちは🌻
よし。