TIFありがとうございました!

こんにちわ。
長尾真実です


8/5.6.7の3日間のTIF
来てくださった皆さんありがとうございました!


そして、
3日間参加できなくなってしまい本当にすみませんでした。

私の不注意で4針縫う怪我をしてしまい…
TIFを楽しみにしていて下さった方には本当に申し訳ないです。。


でもこの3日間、
本当に沢山の方の温かさに触れ励まされました。


ツイッターを見て地元の子達がメッセージをくれました。

まさか地元の子までこの事が届くなんて思ってなくて。。。

鳴り止まないメッセージの着信音。
凄く嬉しかった、…>_<…



そしてファンの方の沢山の励ましのコメント
沢山のリプ、
本当にありがとうございました…>_<…


凄くすごく心強かったです!


こんなにも沢山の方が心配してくれていて、
コメント1つ1つが本当に温かく自然と涙が出てきちゃうくらい心に刺さりました。


ライブ中も
まみさくパートでまみちコールしてくれてありがとうございました!

ちゃんと真実に届いたよ。
心に響きました、^ ^


ファンの方の優しさが薬となりました!
早く治さなきゃ♪

みんなが待ってる!って前向きに考える事ができたの。

ありがとう。



そして何より。
メンバーには本当に「ありがとう」を言っても言っても言い足りない。

本当にメンバーの優しさに改めて心がジーンとした。


愛海は真実よりも動揺してて真実以上に焦ってくれた。笑
消毒液とかガーゼとかわざわざくれた。


莉奈は毎日心配してくれて、向日葵のお花をくれた。めっちゃ綺麗で本当に元気になった!
みんながTIFに行ってる時、莉奈がくれた向日葵が凄く元気をくれたよ。


奈々花は真実が出れなくなって、
わざわざ夜遅くまで空いたスペースを埋める為に立ち位置とか全部考えてくれた。
真実が居なくて空いた部分を奈々花が埋めてくれた。
本当遅くまでありがとう!



ほのぴょんは
夏だよ‼︎の煽りの時に
「まみちの分まで泳ぐよ」って言ってくれた。
3度目のFirst Loveの時にさくらと一緒に動画撮って「頑張ってくる!」って言ってくれた^ ^


さくらは、
真実のうちわ持ってステージ上がってくれた。
真実は隣で歌ってるって、言ってくれたのめっちゃ嬉しくて。
涙が出てきちゃった。


まいまい、コハル、珠里、はすみん、実穂もツイッターやLINEでメッセージくれた。
みんなが励ましの言葉くれて
本当にみんなが温かくて優しくて…


真実も早くみんなと一緒に踊りたい、歌いたい‼︎
って思ったよ^ ^


TIFでX21の出番の時は、
ずっとX21の曲を部屋で流してたよ!
いつだって心はX21に、ステージにあるから。



今回改めてXファミリー、メンバー、多くの方々の温かさを感じました。


こんなにも愛されてるんだって思うと本当に嬉しくて、、、


皆さん本当にありがとうございます!




真実は、
X21が大好きです。


X21のメンバーでよかった。


X21のメンバーだったから
素敵なメンバーと一緒に夢を追いかけられて


応援してくれる暖かいファンのみんなと出逢えたのだから。



今回、沢山の方から愛を貰った。

次は真実がみんなに返したい。


早く治してみんなに会いたいです( T_T)\(^-^ )


早く治して、
ちょーーーーー元気な真実を皆さんに見せるね!

だからそれまでチョコっとだけ待っててね♪♪


そして必ず。

来年のTIFは12人で出るよ。


待ってろよ、TIFーーーーーーーーー!!!!!






みんな、
本当にありがとう。



X21 長尾真実




コメント


新しくできたSHIP STAGEっちゅうところのライブがこれまた最高で、その分真実がおらへんのが残念やったわ…。

「真実おらへん真実おらへん…」思っとった(^_^)

でもさくらがうちわで真実を登場させてくれたわ。

去年のTIFで初めて真実と会ったねん。

TIFは思い出の場所やねん。

握手会でそのことを言いたかってん。

さくらもそうやからさくらにはちゃんと言ったで。

4針言うから傷が残るんちゃうか思って心配なんやけどなんとか大丈夫か??

治ったらまたそのきれいな顔を見せてくれや。

いのっち 2016年08月11日

真実ちゃん居ないとやっぱなー(´・_・`)

待ってるよー♪

おぎ。 2016年08月10日

真実ちゃんこんばんわ♪(/ω\*)

僕、TIFは仕事でいけなかったんよ(T-T)
だからさ早く元気なまみちに会いたいよ♪(/ω\*)♪(/ω\*)♪(/ω\*)

早く元気になりますように\(^o^)/

おやすみまみち(///∇///)(///∇///)(///∇///)

きむっち 2016年08月10日

We love まみち☆
ケガ良くなりますよ〜に☆

カピばら夫 2016年08月10日

真実ちゃんこんにちわ!

怪我の方良くなってきたようで安心しました。
TIFに出れず凄く悔しかったと思うけど、来年TIFが待っているからまた頑張りましょう!

今回改めて愛されていることを知るキッカケだったのかも知れませんね。

それではまた元気な真実ちゃんに会えるのを楽しみにしていますよ!
ではまた☆彡.。

ソウタXX 2016年08月09日

まみちゃん
良くなってきたようで安心しました‼

そりゃ、心配だよ…
みんなまみちゃんのこと大切に思ってるもん!!
TIFのときもみんな寂しがってたよ。
特にさくらがね…

急がなくて大丈夫だから
ゆっくり治してまた元気な姿見せてね‼
それまでちゃんと待ってる‼

ブログ更新ありがと‼
お大事にね♪

ゆうや 2016年08月09日

長尾さん、twitter、見ましたよ。

目元が腫れているんじゃないかと、心配していましたが、大分、良くなったみたいですね。一安心。ホッ。
顔も少しシャープになったような気がします。この3日間、泣き続けていたのかなあ~。

TIFでは、X21のみんなは、本当に頑張っていました。
でも、いくら頑張っても、長尾さんの抜けた穴を埋められる訳はないんです。
長尾さんは、X21にとって、かけがえのない存在なんです。

X21は、まだまだ、成長中のアイドルグループ。
12人というか、21人全員の力を合わせて頑張らなければいけないアイドルグループ。

ピンチの後には、必ず、チャンスが訪れます。
今、ステージ上でパフォーマンスをする事に一番、飢えているのは、長尾さん。
次に、ファンの眼の前に立った時に、一番、笑顔になれるのは、長尾さん。

1秒でも早く、ケガが治って、傷跡など、全く残らない事を願っています。

120%の笑顔の長尾さんに会える事を楽しみにしていますね♪

ラコステさん 2016年08月09日

まみち

ゆっくり治そう。
さくらの 叶 ますように  が気になるヽ(^。^)ノ

頭痛いので、私も治療中。。。
ではまたーー!!

おーはし あに 2016年08月09日

ニャー

ニャンとも 2016年08月09日

おちゅん、まみち!
ケガしたことで、いろんな気づき、発見があってよかったね!これを次につなげて、また一つ大きなものをもってかえってきてX21を大きくしていってね!まみちあってのX21でもあるから!まみち、頼んます!
また笑顔を、キュンキュンさせてね!
早くまみちコールしたい!

鈴木悟 2016年08月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 テレ朝でライブわず。👀
新着 イオンモール幕張新都心
新着 さくらん家
定期ライブありがとうございました!