TIF

押忍!

籠谷です!

昨日で!
TIFが無事終わりましたねー!!!


いやあああ、、、、

今年も暑かった。

いや!

熱かった!!(*´∀`)


っというか
すごく良い天気に恵まれて
30度以上?
なくらい暑くて!

焼けちゃった〜〜

っと握手会で言っていた人がたくさんいました!!

日焼けには、日焼け止めと
お風呂上りの保湿は
大事にね!!

っとマイマイが
言ってたな。!!



そーゆうことです!

みんな保湿してね!
保湿は大事!

ヒリヒリしている肌を優しく包んであげて…w

ってなにを語ってるんだ。w


とにかく!!
この3日間の

TIFちょーーーーーたのしかったです!

コラボステージをさせて頂いて!


みんなと仲良くなれて
変顔ごっこしたり
たくさん
面白いことしたな〜〜♡


またみんなとお仕事したいなっ!!






そして、


マミ。



TIF

一緒に出たかった。。
一緒に歌いたかった。


TIF1日目不安だったけど、

マミの分まで頑張るって
マミに
言ったけど。


やはり
恋する夏。。
マジカルキス。。


いつも隣を見たら
ニコニコしているマミが隣にいなくて

寂しくなっちゃって。

しょんぼりしていたのを

誰かわからないけど(たぶんほのぴょん?w)

Xのメンバーがマミに伝えたみたいでww


その日の夜
マミから5分以上?の
動画が送られてきて

マミからのメッセージで
泣きそうになり。
次の日
目が腫れたら困るので

一生懸命こらえました。

嬉しくて嬉しくて。。w

でもその動画
Take2だったみたい!w


そして、
次の日

マミからお手紙と
マミが大事にしているぬいぐるみが届きました。


お手紙の内容は秘密だけど

ちょっとだけ教えてあげる。


「さくらの隣には真実がいるから!
1人じゃないよ^ ^ だから思い切り楽しんで歌ってきて!」

と書いてあり

マミが隣にいなくても
いつも隣にいてくれてる!
と感じ!
ドールファクトリーで
歌いました!!!

マミうちわと!!www

みんな見たときびっくりしたと思いましたけど…
どうしてもマミと出たくて!

うちわだけでも!
一緒にTIFのステージを
まみさくで上がりました!!

バッチもいつも衣装につけて
握手会もいつも
マミが隣に…
いや…

これは

ただのファンみたいな光景だな!ww

でもいつもつけてたんだ〜〜!♡




本番前に
マミのぬいぐるみをギュッとして

頑張りました!
マミの分身らしいです!





円陣のときも
マミがいるww

この写真はマネージャーさんですw




ちょっとなんか
シュール(*≧艸≦)




まみは…


スカイステージ
が好きだったね!


スカイステージ

とても綺麗だったよ!

ファンの方もたくさんいてくれて!

写真撮ったよ!

夕日が沈む綺麗な時間帯でライブができたよ!







ね?
綺麗でしょ!!


TIFマミがいなくてさみしかったけど!



マミに頼りっきりのさくらだったけど
きちんと
独立できた3日間だったかも!

でも、これからも
マミと一緒だったらまた
ベタァ~ってしてるかもww


これからもマミよろしくね☆w


まみさく最強♪

X21のメンバーもありがと!たのしかった!
ファンの方も来てくれてありがと!






素敵な思い出をありがと☆


また来年も
TIFでようぜっ♪

以上籠谷さくらでした!

コメント


去年のTIFのマジどりで俺とまみさくは出会ったんだぜ??

記念すべき出会い…。

いのっち 2016年08月18日

ののちゃんこんばんわ♪(/ω\*)

真実ちゃんの分まで頑張ったんだね☆☆☆

ののちゃん本当に友達想いだよね

きむっち 2016年08月10日

さくらwithまみうちわ大活躍おつかれさま‼︎

カピばら夫 2016年08月10日

まみさく最強!

リュウゾウ 2016年08月09日

お疲れさくら

まみがいない時でもやりきれる自信ついたかな?

私はしばらくまたちょっと忙しい日々を送ります。

おーはし あに 2016年08月09日

おつ、さくら!
TIFお疲れさんでした!
暑い中、心も熱くしてくれて幸せなひと時あんがとさん!
今年もいろんな経験できてよかったね!
まみちの想い熱いね!
最高な相棒がいるって素敵やん!
最強コンビまみさく、これからも頼んます!そのまみさくに出会えて幸せであります!

鈴木悟 2016年08月09日

ニャー

ニャンとも 2016年08月09日

3日間お疲れ様でした〜
さくらちゃんのまみ愛すごく感じたので感動した!
初日握手会の時みんな汗やばかったので、体調の方に心配した、無事終了本当に良かった( ´ ▽ ` )ノ
先週木曜日はキスマイライブを観に行った、楽しかった〜
では、またね〜

♪Tomo

ともだよ〜 2016年08月09日

こんにちさくらちゃん(^-^)/

メンバーの多いグループは
大変だと思う
さくらちゃん
頑張ったと思います

三日間、お疲れさまでした

あと…
まったく心配いらないですよ

愛海ちゃん
汐里ちゃん
麻友子ちゃん

これだけだから
ねっ♪

まなみの瞳 2016年08月08日

お疲れ様です(o^^o)

さくらちゃんと真実ちゃんの絆素晴らしいですね☆
これからもまみさくコンビで暴れ回ってくださいね(-_^)

たっくん 2016年08月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ