夏満喫。

昨日は初めて葉山にある一色海岸に行ってきた☺︎



夏は海!!ってことで行ってきたけど、葉山は人もそんなに多くなくて快適にのんびり過ごせたよ






海に行く道がなんかすごい癒された⤴️⤴️



海ではゆっくり仲間と過ごせた☺︎

久しぶりに会う人も何人かいてやっぱり世の中狭いよな〜って思った!





一緒に行った先輩とも久しぶりにゆっくり話せたし、なんといっても海ってゆうロケーションがいいよね☀️☀️







ビーチでもしっかり太陽と夏を感じました。




楽しかったな☺︎
夏、もっともっと続いて




ビーチでゆっくりした後は
葉山に友達のHayatoがカフェをオープンしたとの情報が入ってたからそこも寄って来たよ。





なんともオシャレなカフェ。



人柄の出てる素敵なカフェだった


コーヒーのトリップもめっちゃうまいし、葉山に行く機会があれば是非寄ってみてね!


葉山の Three mines coffee☕️

そんな感じで夏を満喫した1日だったよ!




みなさんも皆さんの夏を一瞬一瞬楽しんでね


いろんな写真はこっちにもアップしてますよ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

オーディション。
8月。
明日のヒルナンデスに!
秋田会。