#最終日

おはようございます!

上水口萌乃香です!



最終日!

TIF終わっちゃった、、



ライブ前にはトークショー♡

妹の上水口姫香も
所属しているアイカレさんと!




自己紹介対決したり
大喜利対決したり
山手線ゲームしたり、、


姉妹MC。
緊張したぁぁぁぁ

普段、真唯とかコハルがMCしてるから
MCするのは久しぶりで
みんみんに緊張が顔に出てるって言われた笑


クラスメイト(アイカレのファン)の皆様、、
アイドルカレッジのメンバーの皆様、、
Xファミリーのみんな、、
X21のみんな、、

これからも上水口姉妹
よろしくお願いしますっ笑


愛しの樹里ちゃんと、、♡



いつも妹の姫香もお世話になっていて
お姉ちゃんみたいな存在ですっ

3日間で沢山お話できて嬉しかったぁ♡
はぁだいすき、、♡

またよろしくお願いしますっ(´-`).。oO(



そして、その後すぐの
SHIP STAGE!

始まる前に円陣、、




セトリ
①少女X
②YOU-kIのパレード
③席替えウインク
④夏だよ!!


直射日光をあびながら
4曲歌い切った!!!





沢山、沢山
盛り上がってくれてありがとう!!


まみちにもTIFの景色見せてあげたかったな



最高で熱くて暑い、ライブでした!!

来年は、12人で!
TIFを楽したい。

そしてメインステージに立てるよう
この1年、全力で頑張ります。


次のフェスは音霊かな(´-`).。oO(

楽しみすぎる、、



またTIFで撮った写真などなど載せるので
ブログ更新お楽しみにっっ

コメント待ってます(´-`).。oO(


みんなのおかげで
HAPPYな1日になりました…♡

_______お知らせ_________


8月11日
『オスカープロモーション夏祭り2016』
今年もX21、出演しまーすっっ
【チケット販売】
各種モバイルファンサイトでの先行販売



初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス
プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)


8月21日
『コカ・コーラSUMMER STATION音楽LIVE』
開場 : 17:30
開演 : 18:00


8月26日
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
はっちゃけGIRLS BEACHに出演決定!
1部
OPEN 11:30 / START 12:00
2部
OPEN 16:30 / START 17:00
X21は2部に出演します!


8月27日
プレミアヨコハマホール
現地抽選特典がありますっ
詳しくはこちら↓↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1037775


9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散お願いします.。.:*・゚♡



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M


From★萌乃香☻

コメント

最終日おつかれ!
ほのぴょんの煽りにはマジで感動した
まみちの分まで泳ぐよ
はまーじでやばい
涙が出そうになったわ
3日間おつかれ!

ゆーた 2016年08月09日

tif最終日!お疲れ様!
日焼けしてない?ww

ayayan 2016年08月09日

最終日LIVE、そしてトークショーお疲れ様‼︎

トークショーは僕のためのイベントだと言っても
過言ではないね‼︎( ̄^ ̄)
僕の中で今年一の神イベント間違いなしや‼︎笑

ステージでてきた時のほのぴょんの顔が
真顔だったからすぐ緊張してるのわかった笑
最初噛みまくってたもんねf^_^;

それに対して姫香ちゃんの自由さwww
絶対緊張してないよね( ̄▽ ̄)
でもあの無邪気な感じがいいよね‼︎(。≧︎ω≦︎)
可愛いから何でも許してあげたくなっちゃう(///∇︎///)

あの時の姫香ちゃんを見て思ったのはどんだけ
時間かけてMCの打ち合わせをしても本番に
なったら姫香ちゃんが暴走するので台本の
意味がないということですね笑

あんなことされたら動揺して自分だったら
(;゚∀゚︎)←こんな顔になって変な汗がダラダラ
だしてるね(苦笑)
姫香ちゃん怖いわ…(T▽︎T;)

姫香ちゃんの暴走にうまく対応できたときは
ほのぴょんも一人前だねwww

姫香ちゃんにあまりお姉ちゃんを困らせない
ようにねって伝えといてください笑
まぁあれが姫香ちゃんの良さでもあるん
だけどね(^_^)

ほのぴょんも姫香ちゃんとイベントを進行して
改めてMCの難しさを痛感したのではない
でしょうか?

必ず台本通りに進むとは限らないからアドリブも
うまく入れられるといいよね♪

普段のイベントでほのぴょんがMCをやる機会が
少ないからできなくて当たり前だと思うよ。
コハルちゃんやまいまいのMCを見て勉強しながら少しでもできるようになれればいんじゃないかな(^_^)

いつか自分から進んで「今日のイベントのMCは
私がやる‼︎」と自信持って言えるくらいできる
ようになるといいね‼︎
ていうかほのぴょんのMCをみたい‼︎(*´罒`*)
場数を踏めばほのぴょんなら絶対できると
思うよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

僕個人の感想としては不慣れながらもほのぴょんMCよく頑張ったなと思ったよ(^_^)
あれはあれで楽しいトークショーだったよ♪( ´▽`)
それ握手会で褒めてあげるのすっかり忘れてた^_^;

また姉妹共演があったときは姫香ちゃん
ではなく‼︎笑、ほのぴょんを見にイベントに
行きます‼︎((`・∀︎・´))

じゃないとまた握手会で睨まれちゃう
からね(;゚∀゚︎)

LIVEの時間帯めっちゃ暑かったね(^_^;)
あんな直射日光ガンガン来てたらそりゃ真っ黒
になるよね笑

野外LIVEはやっぱり盛り上がるね‼︎(ง°`ロ°)ง
あれほどの大きなイベントになると他のアイドル
ファンがほとんどだけどしっかりX21アピール
できたかなと思う‼︎
TIFをきっかけにX21のイベントに行ってみたいな
と思った人が1人でも増えてればいいね♪

真実ちゃんは残念だったね(´._.`)
あれだけの大怪我ならやっぱり大事をとって
欠席という判断が賢明だったのかなと思う。
身体のことを考えるのが第一だからね。

今年のTIFは最終日しかLIVE見れなかったけど
楽しかったよ\(^o^)/

ほのぴょんも暑い中3日間お疲れ様でした(^_^)

ではこのへんで。
次のブログも楽しみしてるね^_−☆

あ、ほのぴょんのリレーブログコメントしとい
たよ‼︎
遅れてすいませんm(_ _)m
時間があったら読んでね(^-^)/

ひろせ 2016年08月09日

ほのぴょん、猛暑の中、3日間、本当にお疲れ様でした。

今回のTIFでは、ケガで長尾さんが不参加と、X21大ピンチでしたが、みんな、本当に頑張りましたね。(上から目線♪)

上水口姉妹の初共演も、とても楽しかったです♪♪
萌乃香お姉さま、頑張っていましたね!
もっともっと、観たかったなあ~。

まだまだ、夏はこれから。
ほのぴょん、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

#いつも心に長尾真実

#阿佐ヶ谷姉妹より上水口姉妹

ラコステさん 2016年08月09日

ぴょーーーん!

お疲れさまでしぴょん

世間では五輪ピックとか高校野球が開幕したりとか、
いよいよ夏本番だね。

 僕もちょいとバタバタします。
頑張ろう!!ニッポン!!

おーはし あに 2016年08月09日

ニャー

ニャンとも 2016年08月09日

3日間お疲れ様でした〜
初日握手会の時みんな汗やばかったので、体調の方に心配した、無事終了本当に良かった( ´ ▽ ` )ノ
先週木曜日はキスマイライブを観に行った、楽しかった〜
では、またね〜

♪Tomo

ともだよ〜 2016年08月09日

おつ、ほのか!
TIFお疲れさんでした!
暑い中、心も熱くしてくれて幸せなひと時あんがとさん!
X応援でのフェス参戦初めてだから、叫び過ぎてまた声枯れたでありますw
姉妹MCでのほのかの緊張顔もひと夏の思い出と相成りました!素敵な経験できたね!

鈴木悟 2016年08月09日

萌乃香ちゃん

TIF 三日間お疲れ様でした
雨女萌乃香ちゃんが会場に三日間いて、今回三日間晴天で良かったね
前回のたまプラーザテラスでのイベントで思ったけど、第一部青筋先輩不在で天候が悪
かったけど、第二部青筋先輩参加で雨雲も青筋先輩が怖いのか晴天でしたね。
雨雲も青筋先輩が怖いから天候いいのかな( ´艸`)

showroomで「スペシャルトークショーsupported」
観てたけど、上水口姉妹初共演おめでとうござい。
天真爛漫姉妹だと思ってたけど、妹姫香ちゃんは姉萌乃香ちゃん以上に天真爛漫で驚
いたけど、これからも姉妹共演できるといいね。

少し外に出外下だけで腕がヒリヒリして大変だったよ、
この天候でTIFに参加してたら途中で倒れてたと思うよ( ´艸`)

11日の「オスカープロモーション夏祭り2016」で会えるの楽しみにしてるから。

かべぴょん 2016年08月08日

うさぎ姉妹様!暑い中お疲れ様でした。姉妹MC見る事が出来なくてとてもざんねんです。姫ぴょんのイベントにも今度行ってみますね。

こおーいおちゃ 2016年08月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~