たのしいいちにち。


今日は、SHIBUYA IDOLidge FESTIVAL~SIF灼熱の5Stage~だったよーー!



久々のライブ!



とっても楽しかった(≧∇≦)











そんな今日のライブの写真の傑作をご紹介致します。









まずこれ。



私浮きすぎじゃない?笑



なんかひとりEXILE混ざったみたいになってるってまーりんと話してたw



髪型もぽいって(笑)









続いてこちら。



今日のライブの楽しさと頑張り、全てを表した1枚かな。笑



まーりんの顔なんか気が抜けすぎてるw



マイク口にないのに口開いてるし(笑)



ここ、赤マル急上昇ダッシュ!!!!のダッシュダッシュダッシュ♪のところなんだけどさ、私そんな凄まじい勢いでダッシュしようとしてたのかな(笑)



帰りにまーりんとご飯たべたんだけど、駅までの道のりずーーっと爆笑してたw



周りから見たら間違いなくおかしかったw



こんな感じで楽しい1日でした!



明日は、今日のイベントの後夜祭!!!



平日なんだけど、是非来られそう方は遊びに来てね・*・:≡( ε:)




それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

OONISHI "THE OKINAWA" NAYU
休暇行ってきたせいか顔が明るかった。

1113 2016年08月08日

最近のなゆってなんか急に奇妙がはんぱないよね沖縄でなゆに何があったっていうんだよ、、(´・ω・`;)

まぁなゆのいちにちがとても楽しかったなら、いたりあんはそれだけでほっこりした気持ちになるからいいけどね♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年08月08日

楽しかった〜。なゆちゃん海ぶどうたくさん食べた感じ出てていつも以上に可愛かったわよ。
俺はもう一度だけおじいちゃんとジェンガをするなゆちゃんが見てぇんだ。

あらきん 2016年08月08日

もうね、早く赤マルのライブが観たくて仕方がない!笑 なゆちゃんのダッシュしそうな勢い面白いね(^_^) ギャップが最高!!!
早く会えるのを楽しみにしてるね(^^)

船乗りサトシ 2016年08月08日

NAYU♪
北澤さんソロで稼いでるから…美味しいもの沢山おごってもらってね(^^)

トリタテ王子 2016年08月08日

ジェンガ楽しかったよーー
俺めちゃくちゃ不器用なんだよ

ビュッフェ 2016年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉