TIF最終日!

山木です(*´ェ`*)


こんにちは!


TIF最終日ありがとー!!



やっぱ最高だった!



最後のSHIP STAGEは
真夏の灼熱のステージで最高に楽しかったです(ノ∀\*)


沢山声出して、
沢山飛んで、
沢山盛り上がれましたか?



私は三日間、

沢山飛んで
沢山叫んで
沢山歌って
沢山踊って


さいっこうに楽しみました!ヽ(≧∀≦)ノ 



TIFが終わった今。

ちょっとした喪失感で
寂しいなぁと、、

楽屋付近の話をすると、
なんか1年ぶりに会うアイドルさんだったり、スタッフさんと、
沢山お話して同窓会的な感じですごく楽しかったです(*´ェ`*)

じゃあ一気にアイドルさんと撮った写真載せるね!










いやぁ
本当楽しかった(ノ∀\*)


また来年も、
こうやって夏のステージを盛り上げられると嬉しいし、


今回は真実が、参加できなくて、すごく寂しかったけど、
絶対来年全員で盛り上がれるようにまた一年間頑張りたいと思います!


さて、
昨日の問題の正解は
萌乃香と、実穂でしたー!

物販ブースも、すっごく楽しかったですヽ(≧∀≦)ノ 

さて。今日の問題!


次みなさんに会えるのはいーつだ!


ぐっばぁい


コハルより❤︎

コメント

更新ありがとう!
2人に言っといてよかった〜どっちからツーショット撮ろうって言ったんだろう?
また私信ありがとうね!りかんぬも喜んでたよ!伝えた時は!お疲れ様

コハルちゃん

SHIP STAGE熱かった!
TIFは初めて参加したけど、すごいイベントだった。TIFならではなのかな、ほんと盛り上がれました。
3日間暑い中お疲れさまでした。次のオスカー夏祭りの準備で全然休めないだろうけど、ごはんしっかり食べて水分補給して、ゆっくり睡眠取ってくださいませ!
あ、今日ぎゅっと握り返しちゃったのが気になってる汗
あ×2、クロちゃんのやつも楽しかったです。クロちゃん、たくさん困っててワロタ。

Yasu bee 2016年08月08日

コハリオ五輪!

 夜中はお祭りですね。。
まみつぃん、心配だ・・・

 次会えるのは、今月中のどこか・・・

そんではまたーーー

おーはし あに 2016年08月08日

コハルさん
TIF3日目お疲れ様でした。
思いっきりお仕事を楽しめたみたいですね。
来年はもっとステージ数が増えると嬉しいな、、。
こちらはローカル天気予報で明日は38度と言われれ、すでに燃え尽きてし待った気分です。

コンコン 2016年08月08日

コハルちゃん、こんばんは。

TIFお疲れ様でした。充実した3日間だったようですね。夜、CSで今日のTIFサマリーを観ました。暑そうでしたね。今日は「48」、「坂」系の映像が多く、残念ながらX21は映りませんでした。ゆっくり休んで下さいね。

今日のお題、次のイベントは山の日の夏祭りですね。僕らが参加出来るのは21日のテレ朝前のLIVEです。明日は定期LIVEのチケット発売日、取り合えずエントリーしてみようと思います。

Pochi 2016年08月08日

山木さん、TIF、猛暑の中、3日間、本当にお疲れ様でした。

この夏で、X21に追い風が吹き始めたら良いですね。

来年のTIFは、フルメンバー21人でのパフォーマンスを期待しています♪

山木さん、しっかり休んで下さいね!


次に山木さん達に会えるのは、きっと、今夜、夢の中ダゼ! パチッ(指を鳴らす音) 

あま~い! 甘いよ、小沢さん(奈々花さんじゃないヨ)♪♪

#いつも心に長尾真実

ラコステさん 2016年08月07日

お疲れ様です!
来年は全員揃って参加できると良いですね☆
どのアイドルさんも素敵ですが、コハルちゃんが1番美人ですね(´∀`=)

たっくん 2016年08月07日

おつ、コハルピン!
TIFお疲れさんでした!
暑い中、心も熱くしてくれて幸せなひと時あんがとさん!
X応援でのフェス参戦初めてだから、叫び過ぎてまた声枯れたでありますw
いっぱい写真撮れてまた一つ思い出になったね!
来年はもっとおっきくなって戻ってこれますように!
ゆっくり休んでね!

鈴木悟 2016年08月07日

こはるちゃん
3日間TIFお疲れさま!!

今日のシップステージ暑すぎじゃなかった?笑
海風もあんまりなかったし、俺、日陰で見てたのに暑かったから
みんなはめっちゃ暑かったんだろうなって思う!

うん、一緒に写真撮ってる人が誰一人としてわからないのは置いといて…
久々に会えると嬉しいよね!

オスカー夏祭りで会おうね!

ゆうや 2016年08月07日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

三日間、お疲れさまでした
今年も暑いTIFでしたね

まだまだ
夏は終わりませんよー
更に過酷なオトダマもあるし

クイズの答えは
オスカー祭りですね♪

まなみの瞳 2016年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日