真夏♪

こんにちは(^^)/
毎日暑い日が続いていますね…!
皆さん、体調はいかがですか?
こまめな水分補給をして、熱中症・日射病にはお気をつけください♪

さて…いよいよ!
リオオリンピック・甲子園が始まりましたね☆


毎日ワクワクが止まらない私は…!
10代の方々に『リオオリンピックについて』の調査をしてきました!

J-WAVE
「TOKYO MORNING RADIO」
明日、8日(月)〜11日(木)朝6時50分から
TEEN'Sレポーターを担当します!



ぜひ、聴いてくださいね〜♪

6日までラフォーレ原宿にて開催されていた、
「渡辺直美展 Naomi's Party」に
お邪魔してきました〜〜!!



直美さんの魅力がたっぷり詰まった空間で、1つの作品から写真まで、とても素敵なものばかりでした…!



コメントありがとうございます!

*たくちょさん
こちらこそ、いつも嬉しいお言葉ありがとうございます♪
夏期講習版の放送で、今までの放送分を是非チェックしてみてください!
オシャレなカフェ巡りが趣味なんです(^^) ♪
これからも、食べたものシリーズUPしていくのでお楽しみに(^^)!

*まいやぁ〜んさん
透明感…!!
そう言っていただけて嬉しいです♪紫外線対策をしてもっと、そう言っていただけるように頑張ります(^^)
次の放送の時は前もってお知らせしますので、ぜひチェックしてみてください(^^)♪
まいやぁ〜んさんのオススメのお店も教えてくださいね♪

*まーぼー♪さん
きゃー!!
ばれちゃいました…!?
この写真、お気に入りなんです〜♪
この写真の雰囲気、まーぼー♪さんのお好み
だと嬉しいです(^^)

*みょんさん
乃木坂46の生田さんですか??
とっても!嬉しいです(^^)
ありがとうございます♪
わぁ!
同じお店で同じもの食べていたのですね!
偶然が重なりあうなんて嬉しいです〜
彩りも綺麗で、美味しくて最高です!

*しゅっちゃんさん
しゅっちゃんさんお久しぶりです(^^)
コメントありがとうございます♪
想像の声はどんな声だったのか気になります〜!声にギャップがあるとよく言われます…!笑
でもでも、朝、パワーを注入できて嬉しいです♪
来週からもぜひ、聴いてくださいね!

*醤油らーめんさん
angelだなんて〜(^^)/ !
嬉しいです♪
高校講座のおかげで、外人さんに話しかけられても大きな声で堂々と単語を並べてお話ししたら、コミュニケーションがとれるようになってきて…!身に付いてきてるのが分かって、嬉しい限りです!
高校講座、全講座受けてペラペラに話せるようになっちゃってください!!


*かなみんさん
わぁー!ご覧いただきありがとうございます(^^)/
高校講座 夏期講習版で、放送していくので2回目…3回目…!?チェックしてみてください(^^)♪笑
これからも、楽しい番組をお届けできるように頑張ります〜!

*コハダさん
高校講座ご覧いただき、ありがとうございます!
私は大雨の時、室内にいたため大丈夫でした(^^)
突然の雨、びっくりしちゃいましたね…
夏は沢山美味しいものを食べて、満喫できたらいいなぁ…と計画中です♪
コハダさんにとっても楽しい夏になりますように〜!

*azaminoさん
azaminoさん、こんにちは(^^)
1日でたくさん復習できるのも、
夏期講習版の放送の良さですね♪
次回の放送でも復習してみてください!
オシャレで美味しいものを食べるのが趣味で、姉に教えてもらい、行っているんです〜!

*りくさん
先日はラジオのインタビューを受けてくださり、ありがとうございました(^^)/
8日(月)の朝8時50分からJ-WAVE(81.3FM)にて放送になるのでチェックしてみてください♪
そして、私の応援もどうぞよろしくお願いします!!笑

*まっついともや。!さん
先日はラジオのインタビューを受けてくださり、ありがとうございました(^^)/
8日(月)の朝8時50分からJ-WAVE(81.3FM)にて放送になるのでチェックしてみてください♪
みさみささんと共に…私の応援もどうぞよろしくお願いします!

*オムhideさん
今チェックしたら、ベーシック映画になってしまっていました…(つд;)笑
夏バテで間違えちゃったのかなぁ…気がつきませんでした……!
「ベーシック英語」のチェック、よろしくお願いします!!
TIFからもう2年も経ったなんて…!
時の流れは早いですね…懐かしいです!
また皆さんとお会いできる機会がありますように…☆

*びっくりhiroyukiさん
「NHK高校講座ベーシック英語」と「J-WAVEレポーター」をレギュラーでやらせていただいているので、お時間ある時にチェックしていただけたら嬉しいです(^^)♪
コメントしていただき、ありがとうございます!
またのコメント、楽しみにしていますね♪

*えりか.*°さん
こちらこそコメントありがとうございます!
みんな、仲良しなんです〜!
収録の日、いつも一緒に食べているんですよ〜♪
お陰様で、楽しい収録になっています♪
今年の夏はまだどこにも行けてないんです…綺麗な雰囲気の場所に行けたらいいなぁ。と思っています♪
抹茶のもフラッペ、美味しそうですね!
抹茶がとっても好きなので、全部食べちゃいたいです〜(^^)

*Maiさん
明日からまた1週間ラジオ担当させていただくので、聴いてみてください(^^)♪
高校講座も夏期講習放送版、様々な時間帯で放送します!
ブログでお知らせするので、ぜひNHK Eテレをつけて、チェックしてみてください〜〜(^^)/
これからもたべたものシリーズUPしていくのでお楽しみに♪♪

*F山さん
こんにちは〜
コメントありがとうございます!!
初・動画です(^^)
動いている私、いかがですか…?笑
これから動画投稿を増やしていけたらいいなぁ。と思っているので、
お楽しみにしていてください♪




今週の食べたものシリーズ♡



あっこれは、「渡辺直美展」で展示されていた、芋けんぴタワーですね!笑
(フライドポテトなのかもしれないのですが、私が芋けんぴが大好きなため、勝手に芋けんぴとさせていただきました…すみません…)
これは、食品サンプルでした…食べられませんでした(つд;)残念です……

さて、今回の食べたものシリーズはこちら!


ガレットとパンケーキをシェアして食べました♡





前回のブログでの、
「ベーシック英語」の表記が
「ベーシック映画」と間違えた表記になってしまっていました。
夏バテだったのでしょうか…笑
すみませんでした( つд; )
以後、気をつけます!!


皆さんは夏休みお出かけしましたか??

ぜひぜひ、私に教えてください♡


おさるさんになりました♡

コメント

夏休みとして、出かけましたよ。先週、土日を使って、横須賀と高崎に行ってきました。

まるみる 2016年08月13日

タワーすごいですね…
僕も芋けんぴ好きなので、芋けんぴだと願います!笑

しゅっちゃん 2016年08月11日

わ!ひなちゃん、前のブログにコメント出来てなかったのにもう一個前のブログのコメントに返してくれるなんて優しすぎるありがとう( ; ; )♡♡

私も抹茶大好きやから同じの好きって嬉しいなぁ〜♪♪

一緒に食べるとかいいね〜( *˙0˙*)!
ひなちゃんは人見知りとかしないのかな??
私すごいするからどうやったらなおるか教えて〜〜!(笑)

なおみさんの個展(?)にも行くなんてほんまにすっごい仲良しだね♡素敵!!

うわああ、食べたものシリーズの写真を見た瞬間、見事にお腹鳴った(笑)
ひなちゃんいつも美味しそうなの食べてる♡

ひなちゃんもとから可愛いのにsnowでとったらもう可愛すぎてもうやばいです、、♡♡( ˊ࿁ˋ )

夏休みは、今年受験生やから全然どこにも行けてないの( ; ; )
来年はいっぱい行けると思って我慢!!

ひなちゃんもまたどこか行ったらブログで報告待ってるね\( ¨̮ )/!!

えりか.*° 2016年08月09日

オリンピック、甲子園も始まるね♪

もう金メダル、銅メダル日本が取ってますね!

ラジオ聴くね♪

これからどんなドラマが生まれるか楽しみだね!

甲子園では女マネージャーがグラウンドに入ったことで問題になったから色々ニュースになったね!

ひなちゃんはどう思ったかな?

私はルールを変えて女性でもグラウンドに入れるようにしてほしいね!

渡辺直美さんの作品を観に行けて良かったですね!(*^^*)

そおいや渡辺直美さん体重が96kgだったのを中途半端だからと言って100kgにウエイトあげたみたいだね!

凄いプロ根性だなと関心しました!(*^^*)

ひなちゃんもそんな風になれると良いね♪

芋けんぴタワー凄いね!

それが本物だったらひなちゃん食べるかな?

ガレットとパンケーキ美味しそうだね!

そうゆう間違えは誰にでもあるから気にするな!

私は夏休みというのはないけどこの夏もオスカーイベント等で費やしますが来週の剛ちゃんのドラマグラメダンスイベントためにグラメダンスの練習してますよ!

そして今年で4年目の24時間テレビのボランティア活動もするので今年もそれが夏の締めくくりです!(*^^*)

それと今週はオスカー夏祭りイベントがあるから楽しみです!(*^^*)

醤油らーめん 2016年08月07日

今度こそはラジオきくーーー!

かなみん 2016年08月07日

ラジオチェックします♡♡
おさるさん可愛い♡
何をやっても可愛い日梨ちゃん憧れです♡

Mai 2016年08月07日

去年は女神になってましたよね〜もう一年も経つなんて…時の流れは早いですね(笑)
パンケーキとガレットとっても美味しそう!わたしどっちも大好きなんです♡
おさるさんひなさんかわいすぎるのでゲットしたいです(小声

みょん 2016年08月07日

タートルのニットなんて秋服を先取りしてるね♪

Please keep smiling next to me forever.

まーぼー♪ 2016年08月07日

ラジオなんですね。
聞きます。ww
リオ五輪は何を応援してるんですか? また甲子園の応援ガールになってほしいな。w

たくちょ 2016年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画