映画【十二宫战姬】

皆さん、こんにちは^ ^


久しぶりの更新になってしまい、すみません(>_<)


先月から、映画『十二宫战姬』の撮影で中国に行かせていただいていました!

どういうお話かと言いますと、、、

はるか昔、13星座あったのですが、ある日突然外されて今の12星座になりました。13番目の星座が復讐で異なる星座一人一人を順番に殺していきます。12星座それぞれ異なる超能力が使えるのですが、その中の3人の主人公が13番目の星座に立ち向かって戦うというお話です。

その中で自分は、パソコンを駆使して3人の主人公をサポートしていくという重要な役をやらせていただきました。

アメリカからTom BowerさんとMatt Musgroveさんも撮影に参加して、日中米の3カ国の役者を使っているとのことで国際的な作品として中国国内で話題になっているそうです!
(Tom Bowerさん、貴重な経験をさせていただきました!)

厳しい現場でしたが、本当に良い経験をさせていただき、この作品に携われたて良かったと心から思いました!
(監督の除化雨さん、いろいろ指導していただきありがとうございました!)

(プロデューサーの林菁菁さん、本当にお世話になりました!)

今回の経験を無駄にしないよう、さらにお芝居や中国語に磨きをかけて、役者として上のステップにいけるよう日々精進していきたいと思います。

これからも皆さんの応援よろしくお願い致します!

コメント

聖闘士星矢♪
女優さんも気合入ってますね!!

トリタテ王子 2016年08月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵