お知らせです.º

こんにちは\( ˆ ˆ )/

今日はオスカー夏祭り2016のお知らせです!




⋆日程
8月11日(木)山の日✩⃛


⋆時間
1部:開場 12:30 開演 13:30、終演 15:00
2部:開場 16:00 開演 17:00、終演 19:30


⋆会場
チケットに掲載されています




ローソンチケットさん、チケットぴあさんでチケットの一般販売もしています


詳しくはこちらで・°

http://beamie.jp/osf2016.html






みなさん一緒に盛り上がりましょうねっ!










さてさてさて、話は変わって、
クイズです☝








わたしとひかちゃん、
どちらが撮っているでしょうか??!!


ヒントはないよーん


でも当たったらいいことあるかも(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )






ばいばいっ










ばいばいって言ったけど追加でっ!


X21のグッズが新しく追加されました✧̥







わたしもうちわほしいな〜♩




ではでは.*





♢ちぇる@けーすけさん
♢ゆうやさん
♢ツッチーさん
♢壁谷(かべや)さん
♢三詩朗さん
♢醤油らーめんさん
♢エースさん
♢たっくんさん
♢ユウさん
♢Pochiさん
♢鈴木悟さん
♢たぬき犬さん





コメントありがとうございました!
いいね もありがとうございます♡

X21の公式Twitterのほうも、
ぜひぜひチェックしてみてください✦

⑅⁺ yuuka ⁺⑅

コメント

優香さん、こんにちは。

オスカー夏祭り2016、盛り上がるといいですね。きっと新しいメンバーさんたちの曲が披露されるんだと思います。僕は帰省中で残念ながら行く事が出来ませんですが、素敵なパフォーマンスを披露してくださいね。

さて、クイズ。なんとなく手の伸びから優香さんかな?二人、顔の輪郭や髪型が良く似ていますね。

新しいオフィシャルグッズも機会あるときに買いたいなと思います。マグカップ、可愛いデザインですね。

Pochi 2016年08月08日

お知らせありがと!
ゆーちゃんも歌ったりするのかな?
頑張ってね!
僕は参加できないけど、イベントの成功を祈ってるよ!

クイズ、ひかちゃんが撮影者だと思う!!
まぁ、特に理由は無いけどw

それにしても、毎日ホント暑いよね、、、
僕の住んでるところ、今日は38℃になるらしいw
ゆーちゃんも体調管理には気をつけてね!

お疲れさま!

たぬき犬 2016年08月08日

おはよーゆうかちゃん(^^)

オリンピックも熱く盛り上がってきたね‼︎金銀銅‼︎

もちろん見てるよね⁉︎(^_^)v

スポーツは、やはり良いね。寝不足気味になるけどね〜(>_<)

写メは、2人以外の誰かかな!?(・_・;?

それでは★彡

エース 2016年08月08日

ゆうかちゃんこんばんわ♪

オスカー夏祭りイベントほんとに楽しみだね!(*^^*)

甲子園ももうすぐ開幕だから楽しみだね!

タッチも見てくれてありがとうね!

次はH2だね!(*^^*)

X21のグッズも楽しみだね!

写真はひかちゃんが撮ってるよね!

ゆうかちゃん左利きじゃなかったと思うから!(*^^*)

醤油らーめん 2016年08月07日

おつ、ゆうか!
了解!
ゆうかかな⁉︎

鈴木悟 2016年08月07日

優香ちゃんの似顔絵を描いたのでオスカー夏祭りの時に持って行きます(^_^)v
でも、人物画苦手なのであまり期待しないでくださいね。笑

写真を撮ってるのは優香ちゃんと予想します( ´ ▽ ` )ノ

たっくん 2016年08月07日

夏祭り楽しみですね!(^o^)

僕も初めてなので、緊張しますが、

お互い頑張っていきましょう!!(^○^)

佐々木佑吏 2016年08月07日

ゆうかちゃん、お疲れ様♪

オスカー夏祭りね♪
おっけー

ゆうや 2016年08月07日

髙村さん、こんにちは♪

この3日間、猛暑の中、X21は、TIFで頑張っていますね。
X21は、歌唱メンバーだけではなく、髙村さんを始めとした新メンバーの女の子達も、圧倒的なスタイル、ビックリするくらいのカワイさレベルの高さなので、来年のTIFでは、21人全員でステージでパフォーマンスをして欲しいなあ~と思っています♪

さて、クイズの答えですが、門垣ひかるさんのような気がします。

今回のブログのタイトル名の「お知らせです」の後の記号が、どうしてもひっかかるのです。
タイピングミスでなければ、何かあるのかしら?と妄想してしまいます。

・・・という訳で、◯を撮影者、.ピリオドはスマホを表していると、こじつけて考えてみると、スマホは、撮影者の右手で持つ事になるので、2人の立ち位置に合わせてみると、スマホを持っているのは、門垣さんになるのですが、暑すぎて、私は、少しノイローゼ気味なのカモ♪♪

髙村さん、体調に気を付けて下さいね!!

ラコステさん 2016年08月07日

優香さんこんにちは。毎日暑いですね!11日のオスカー夏祭りも行きたいですけど13日のイベントに参加させて頂くのでエネルギー充電しときますね!東京に遊びに行くのはめっちゃ久しぶりです!クイズの答え僕は優香さんだと思います、優香さんの手の高さがひかちゃんより高いからです
。めっちゃ暑いですけど優香さんのフレッシュなスマイルで乗りきります‼︎お仕事頑張って下さい。

ユウ 2016年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy