#2日目

こんにちは!

上水口萌乃香です!



2日目、しゅうりょーーーーーーう!


はあ、もう2日目終わっちゃった!


今日はDOLL FACTORYでしたぁ

髪型はツインテーーーール!




まみちとお揃いの鏡持ってきたの。



ステージ前に
実穂、コハルと物販エリアで
グッズ販売させて頂きましたん♡



沢山、団扇や生写真を買ってくれた方
ありがとうございましたっっ

売り子さん、楽しかったなぁ(´-`).。oO(



セトリ
①チャイム鳴ったら…
②YOU-kIのパレード
③夏だよ!!


始まる前に、さくらと、
まみちの話してたら泣いちゃって
さくらに励まされた←

1番、さくらが寂しいはずなのにね

まみち、早く治してねっっ




夏だよ!!では
「まみちの分まで泳ぐよ」
って煽りました!

明日も言うので
良かったらみんなで一緒に言いましょ♪♪


明日は
13:20からSHIP STAGE!

、、の前に

12時10分~12時50分
「スペシャルトークショーsupported」

妹の上水口姫香も所属している
アイドルカレッジさんと
トークショーをしますっっ♡

初共演ですっ笑


MC→安田大サーカスのクロちゃんさん
出演→X21、アイドルカレッジさん
場所→INFO CENTRE

ぜひぜひいらして下さいっっっ!


あ!
昨日のブログ、、
色々、おかしな部分がありまして
すいません、、、、

3枚くらいいれてたんだけど
ま、それはまた今度という事で

とりあえずリクエスト多かった
日傘集団の写真!

じゃん!笑




という事で!あした!
最終日も楽しんでいこーう!



今日もみんなのおかげで
HAPPYな1日になりました…♡

_______お知らせ_________


『TOKYO IDOL FESTIVAL 2016』

8月7日
SHIP STAGE
(船の科学館 エリア)
13:20〜13:40

12時10分~12時50分
「スペシャルトークショーsupported」
MC→安田大サーカスのクロちゃんさん
出演→X21、アイドルカレッジさん
場所→INFO CENTRE



8月11日
『オスカープロモーション夏祭り2016』
今年もX21、出演しまーすっっ
【チケット販売】
各種モバイルファンサイトでの先行販売



初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス
プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)


8月21日
『コカ・コーラSUMMER STATION音楽LIVE』
開場 : 17:30
開演 : 18:00


8月26日
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
はっちゃけGIRLS BEACHに出演決定!
1部
OPEN 11:30 / START 12:00
2部
OPEN 16:30 / START 17:00
X21は2部に出演します!


8月27日
プレミアヨコハマホール
現地抽選特典がありますっ
詳しくはこちら↓↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1037775


9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散お願いします.。.:*・゚♡



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M


From★萌乃香☻

コメント

赤い鏡かわいい!
うちわにも反応するんだね(笑)
今度うさぎとかやってほしい ҉ ٩(*´︶`*)۶ ҉

ゆーた 2016年08月09日

まみちゃん想い、メンバー想いのところほんとすき♡

ayayan 2016年08月09日

ほのぴょん、TIF2日目、お疲れ様でした。

みんなの長尾さんへの想いが、長尾さんに届いていると良いですね。

今日でTIFも最終日。いよいよ、上水口姉妹の共演という事で、とても楽しみです♪

体調だけには気を付けて、X21の全力を見せましょう!

萌乃香お姉さま、頑張って!!

#いつも心に長尾真実

#阿佐ヶ谷姉妹より上水口姉妹

ラコステさん 2016年08月07日

ほのぴょんはメンバー思いで優しいですね(*^^*)

日傘集団の写真クスッと笑ってしまいました。笑

最終日も怪我のないよう頑張ってくださいね☆

たっくん 2016年08月07日

ほのかちゃん、今日も1日お疲れさま!!

今日、すごく暑かったね…
暑い中、物販エリアでのグッズ販売も大変だったよね!
でも会えて嬉しかった!!

まみちのうちわはほんとずるいよ!
そりゃ、泣いちゃうでしょ…
みんなで一緒にステージ立ちたかったんだもんね…
感動した!!

明日、上水口姉妹が揃うんだね!笑
ほのかちゃんの妹さんは池袋サンシャインでXのライブ見に来てた時に会ったよ!笑

ゆうや 2016年08月07日

2日目お疲れ様‼︎
もう最終日まで来てしまいましたか…
金曜、土曜日と仕事で昨日は早めに仕事終わって
駆けつけ、握手会でのほのぴょんを眺めてた
だけだからTIFらしいことは何1つして
ないね(苦笑)

だからこそ3日目は気合入れてお台場に
向かおうと思います‼︎←普段のイベントでも
気合い入れろよ‼︎

そうそう‼︎、昨日仕事の昼休憩で寝ててなんか
スマホがブーブーなってるから何かなと思って
確認したら友達からほのぴょんがグッズ販売
してるよ‼︎っていう連絡が来たよ(^_^;)

ということは明日はほのぴょん出ないのかと
思うと自分に激おこぴょんぴょん丸になりましたヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
自分の不甲斐なさからですね。

やはりここぞと言う時は自分の目でほのぴょんの頑張ってる姿を見てあげたいし近くに
いたいので。

見てあげたいというよりかは僕が見たい
と言った方が正しいですかね。

別にほのぴょんに見ろ‼︎って言われてるわけでは
ないからねf^_^;

昼休憩後の仕事はテンションガタ落ちで上司に
話しかけられても塩対応でした笑

あまり塩対応すぎると周りからの印象は
悪くなってしまうのでほのぴょんは気をつけて
くださいね(苦笑)

どんな人でも来てくれた人に明るく笑顔で
対応する、これが基本ですからね‼︎( •̀∀︎•́ )✧︎

ほのか団扇は今日の物販で買うよ‼︎
できればほのぴょんから買いたかった
けどね(´._.`)

遂に待ちに待った姉妹共演だね‼︎
MCやるみたいだけどちゃんと姫香ちゃんと
打ち合わせはしたのかな?笑

お姉ちゃんなんだからちゃんと妹のサポートしながらまわさないとね‼︎( ̄▽ ̄)

ひめかちゃ…いや、ほのぴょんを見に明日は
気合い入れて行きますから‼︎びしっ!

ではこのへんで。
最終日悔いのない良いLIVEにしよう‼︎

あ、わざわざ写真載せてくれてありがとね(^_^)

ひろせ 2016年08月07日

今日もTIFお疲れ様ー♡
セトリ良い♡…笑
まみちゃんはやく一緒にステージ
出れるようになるといいね(^^)♡
明日もまみちゃんと一緒に泳いできてー(*^^*)
TIFラストみんなが楽しめますように♡

妹ちゃんとの共演、MCも
楽しんできてねー!

ゆうか 2016年08月07日

こんにちほのぴょん(^^)/

二日目
お疲れさまでした
手応えはいかがでしたか?

秋からのイベントで
その答えが分かります

残すはラスト一日
頑張って下さい

まなみの瞳 2016年08月07日

ぎゃんばれ

きょーちゃん 2016年08月07日

もしかして…X21「夏だよ!!」オリコンランキングに再登場あり(゜ロ゜;ノ)ノ

トリタテ王子 2016年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 改めて。
新着 定期ライブ
告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば