「夏だよ!!」

こんにちは♡
飯島みかです(*^^*)



遅くなりましたが、
7月27日に「夏だよ!!」発売されましたね〜♪

21人で歌った「笑顔のプロローグ」、
新メンバー6人で歌った「絶対ヒロイン」もカップリングとして収録されています(*^^*)


夏だよ!!のリリースイベントにも
たくさん参加させていただきました**

先輩方のキラキラした姿、皆さんの楽しそうな笑顔を見て

みかも早く皆さんの前で披露したい!!

って思いました(*^^*)



絶対ヒロインの振り付けも頑張ってますよー☺︎
でもやっぱり難しい>_<

でも!みんなで頑張ってるから
楽しみにしててくださいっ♪


そしてオリコン15位!!
皆さんのおかげです(*^^*)
ありがとうございます!!!!

これからもっともっと多くの方の
手元に届いて欲しいなぁ♡


皆さんたくさん

夏だよ!!
笑顔のプロローグ
絶対ヒロイン

聞いてみてくださいね♡






こないだ地元の花火大会行ってきました〜♪
人すごくてびっくり!!笑

とっても綺麗だった✩




黒の浴衣懐かしい〜笑
2年前?のブログにあげたやつだー笑




最後に!!
8月11日に開催される
オスカー祭りに私たち新メンバーも
参加します!いぇーい(*^^*)笑

ドキドキですが楽しい1日にしましょう!
たくさんの方に足を運んでいただければ嬉しいな♡

詳細はこちらから
​【特設サイト】
http://dev.beamie.jp/osf2016.html


そしてみなさーん(*^^*)

X21のグッズもあるのでチェックしてみてくださいね♡






たくさんのいいね
ありがとうございました(*^^*)

コメント下さった
たっくんさん、おーはし あにさん、静岡のタカヒロさん、subwayさん、鈴木悟さん、エースさん、壁谷さん、醤油らーめんさん、ポパイさん、ブラックさん、マカロンさん

ありがとうございました♡



ⓜⓘⓚⓐ

コメント

オスカー夏祭りお疲れ様!
初披露の絶対ヒロイン、歌もダンスもすご~~~くよかった!

もっともっと未賀ちゃんのパフォーマンスが見たいな!

マカロン 2016年08月12日

見逃してた。
オスカー夏祭り行く前に、これで夏祭り気分マックスです。
今日は、楽しみやー

静岡のタカヒロ 2016年08月11日

みかちゃん、おはよー!

ぜったーい♪ ヒロッイーン♪♪
オスカー夏祭りで歌って踊ってくれるといいなー!

浴衣似合うね!かわいい♡

ブラック 2016年08月07日

みかちゃん、お疲れさま!!

絶対ヒロイン聴いたけどすごく良いね!!
早く生で聴いてみたいなー♪

ってか、みかちゃん
ほんと浴衣似合うよね!!
2年前のも良い感じ♪

オスカー夏祭り行くねー!!よろしくね♪

ゆうや 2016年08月07日

おはよーみかちゃん(^^)

CDは、先週宅配便で届いたよ‼︎

絶対ヒロインのダンス頑張って下さいね〜(^_^)v
きっとできるはず‼︎

僕も花火見てきたよ、人だらけで疲れたよ(>_<)笑

みかちゃんは、黒色系の着物が似合いそうかな(*^^*)

暑さに負けず、レッスン頑張って下さいね〜(^o^)/

それでは☆彡

エース 2016年08月07日

リリイベお疲れ様でした!

オリコンも15位でしたが頑張りましたね!

今回は色々なところで握手会に参加したりとみかちゃんも協力した結果だと思いますよ!

これからも頑張って下さいね!

絶対ヒロインも振り付けも難しいのか・・!

でも完成してみんなのダンスが早くみれるといいな・・!

私は今はグラメダンスの振り付けを覚えている最中ですが・・!w

夏祭りイベントも楽しみにしていますね!

浴衣姿もブルーの色も黒の浴衣もすごく似合ってますね!

かわいいですよ~!

生でみてみたいな・・!

体調も早く回復させて万全な体制でオスカー夏祭りは見に行きますね!

醤油らーめん 2016年08月06日

みか~ん!!

ここんとこ花火見てないんだよね。。。
 あ、最近はゆかたで髪の毛UPにしても触覚はつくるのね(^^♪

 グッズはなんか、今回女の子目線で作られてる感じがするね。

 今後とも、ファンの前に出てくる機会が増えるといいな。。。

じゃまたー!!

おーはし あに 2016年08月06日

未賀ちゃん

浴衣姿の写真掲載有難う御座います。
「夏だよ!!」発売イベント参加お疲れ様でした。
発売イベントでカップリング曲初披露を楽しみにしていましたが、今回披露されず残念でした。
早くメンバー全員でのカップリング曲初披露を楽しみにしています。

最近、毎日三曲を繰り返し聴いてるよ

最近暑いですから体調を崩して「オスカー夏祭り」欠席しない様に注意して下さいね。
当日会えるのを楽しみにしています。

今日は4時30分起きて今辛いです。

かべぴょん 2016年08月06日

みかちゃん、こんにちは!
浴衣姿可愛い〜♡

CDの3曲、いい曲ですねっ!
暑いけど、頑張ってね!

subway 2016年08月06日

CD発売&ウィークリー15位おめでとうございます☆
みかちゃんも先輩のようにこれから多くのファンを魅了してくださいo(^_-)O

浴衣凄い似合ってますね(*^^*)

たっくん 2016年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最後のいろいろ~プライベート編~
最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高