#1日目

こんにちは!

上水口萌乃香です!


TIF、1日目終了しました!!!


4回目のTIF。


今年も集合場所から会場入りまで
日傘集団。

初めてX21がTIFに出場させて頂いた時
日傘集団だ!!
ってファンのみんなを
騒がせたのを覚えてます、、笑


SMILE GARDENは9人で
SKY STAGEは10人で

実憂、まみち
SMILE GARDENではみんみんがお休み、、

欠席がいてもサポートメンバーが参加せずの
イベントが久しぶりで、、

懐かしい気持ちになりました。



無事、、1日目終了して
X21のステージを見て下さった方
特典会に来て下さった方
応援電波送って下さった方

本当に本当にありがとうございましたっ



SMILE GARDENセトリ
①恋する夏!
②夏だよ!!
③マジカル☆キス

15分ステージでいつもより短かったけど
その15分で思いっきり出しきった!

私達のステージの為に
朝から並んで下さった方
後ろの方でも沢山叫んでくださった方
コール沢山言って下さった方
みーんな見えてました!!

本当に、ありがとう(´-`).。oO(


マジカル☆キスで
「落ち込む時もあるけれど
みんなの笑顔で元気をチャージ」
のまみさくパート。

「まみちー」って叫ぶ声
きっとまみちに届いていたと思います!

みんなの笑顔で、
まみちは元気になったと思う。

この歌詞にぴったり。


はぁ、泣きそう。涙涙




からのー特典会は!

X21の新しいグッズ!
猫ちゃんTシャツ。








この山木、、、笑

リップを赤くしすぎたみたいです。笑



SKY STAGEセトリ
①約束の丘
②三度目のFirst Love
③夏だよ!!

髪型はくるくる〜
久しぶりにツインテールじゃなくて、、
髪の毛ばさばさなった笑


いい景色だったなぁ(´-`).。oO(
SKY STAGEは開放感やばいですっ


SKY STAGEに立つと
TIFだ、、、♡って実感させられる。


1日目から充実して、
思いっきり楽しめましたっ

Xファミリー以外にも
沢山のファンの方に出会えて
X21をちょっとでも知ってもらえたかな



2日目、3日目も楽しんでいきましょう!


今日もみんなのおかげで
HAPPYな1日になりました…♡


でゎまた明日、
15:40、DOLL FACTORYで!


_______お知らせ_________


『TOKYO IDOL FESTIVAL 2016』


8月6日
DOLL FACTORY
(フジテレビ湾岸スタジオ 屋内)
15:40〜15:55


8月7日
SHIP STAGE
(船の科学館 エリア)
13:20〜13:40

12時10分~12時50分
「スペシャルトークショーsupported」
MC→安田大サーカスのクロちゃんさん
出演→X21、アイドルカレッジさん
場所→INFO CENTRE



8月11日
『オスカープロモーション夏祭り2016』
今年もX21、出演しまーすっっ
【チケット販売】
各種モバイルファンサイトでの先行販売



初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス
プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)


8月21日
『コカ・コーラSUMMER STATION音楽LIVE』
開場 : 17:30
開演 : 18:00


8月26日
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
はっちゃけGIRLS BEACHに出演決定!
1部
OPEN 11:30 / START 12:00
2部
OPEN 16:30 / START 17:00
X21は2部に出演します!


8月27日
プレミアヨコハマホール
現地抽選特典がありますっ
詳しくはこちら↓↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1037775


9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散お願いします.。.:*・゚♡



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M


From★萌乃香☻

コメント

いつも全員写真ありがとう♡

ayayan 2016年08月09日

おつ、ほのか!
お疲れさん!

鈴木悟 2016年08月06日

ほのぴょん、TIF1日目、お疲れ様でした。

残念ながら、長尾さんは、TIFを不参加になっていましたが、長尾さんの泣き顔を笑顔に変えられるくらい、2日目以降も頑張って下さいね!!

TIFは、twitterのフォロワー数を増やす、絶好のチャンスなので、みんなで、他の多くのアイドルさん達とも、一杯、写真を撮ると吉♪

X21が、たくさんの人達の目に留まりますように!

とにかく、みんな、体調だけには気を付けて!!

#いつも心に長尾真実

ラコステさん 2016年08月06日

15分のステージ&○○分の特典会…

トリタテ王子 2016年08月06日

TIF1日目お疲れ様‼︎

この季節特に女の子は日焼けするから仕方ない
よね(^_^;)
自分はむしろ日焼けしにTIFに行きます笑

ほのぴょんはTIF4回目か…
自分は今回で2回目だね‼︎
ていうかX知る前はTIFという存在を知らな
かった( ゚д゚)!
もともとアイドルオタクではないので笑

日傘集団のお嬢様たちを見たいけど画像が
載ってないねf^_^;
機会があったらどこかのブログで写真
あげてね‼︎(^-^)/

2日目も3日目も真実ちゃん出演しないけど
大丈夫かな(´._.`)
Twitter見た限りでは目も腫れてるみたいで…
自分も仕事で指切って4針縫ったことあるけど
あと残っちゃったからね(´Д` )
雨降ったり冬場になると冷えて痛むときあるし。

傷跡残らず治ってくれればいいね(´・_・`)
安静が第一だからしっかり治してまた元気な
真実ちゃんの姿が見れるまで待つしかないよね‼︎
ほのぴょんも怪我しないように気をつけてね(´・_・`)

ではこのへんで。
バイバーイ^_−☆

ひろせ 2016年08月06日

ここに画像入れて下さい

きょーちゃん 2016年08月06日

山木とのツーショットありがとう!!

ほのかちゃん
TIF1日目お疲れさま!!

みんな日傘さして登場するんだね!笑
なんか高貴なん感じがして良いね!!

みんな、まみちゃんのこと本気で心配してるよね。
俺もすごく心配…
早く元気になってくれるといいんだけど。

こはるちゃん…
口紅の色濃くない?笑
なんかおばさんくさい…笑

スカイステージは絶景らしいね!
行きたかったなぁー♪
明日はちゃんと行くからね!!

また明日♪

ゆうや 2016年08月06日

ほのぴょん!

TIF1日目、お疲れ様!(^○^)
今日は応援電波でした。

あ〜 いきたかったぁ〜涙

2、3日目、
まみちーの分まで頑張ってね!(^○^)

佐々木佑吏 2016年08月06日

名前を叫んで貰えるのって嬉しいですよね♫
自分も昔テニスの試合の時に名前を叫んで貰ってかなり力になりました(*^^*)

コハルちゃんの唇真っ赤ですね∑(゚Д゚)笑

たっくん 2016年08月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
らすと。〜8月19日〜