♡TIF♡

こんにちは!実穂です(*^◯^*)


昨日放送がありました!
「女たちの特捜最前線」
見て下さった皆さんありがとうございました

千晶はとにかく女子会メンバーの話が
気になって気になってしょうがないんですよね。

何回 「あっち行ってなさい 」って言われても懲りずに話に興味深々な所が
最年少感出てますね笑

放送では現場で見ていないシーンも
もちろんストーリーとして繋がっているので
毎週どんな風に完成しているか楽しみです!☆




そして今日は東京アイドルフェスティバル2016
初日ということでスマイルガーデンで
お昼に歌わせて頂きました!

来てくださった皆さんありがとうございました(^ ^)

やっぱりTIFは暑い!!
盛り上げも熱い!!
思い出も濃い!!

盛り沢山で楽しかったです♪♪
ありがとう!!!


特典会は16時から17時までで
夕方18時40分からはスカイステージで
X21が歌わせて頂きます!

私はスカイステージ凄く好きです!
夜は特に夜景が綺麗でとっても開放感があるっ☆

夏は日が長いから18時40分だとまだ
明るいかもしれないな~

でもきっと、いや絶対景色も素敵なはず!


それでは夕方のステージで
待ってま~~す!!!

TIF盛り上がっていきましょう~っ!☆

そして
真実の分まで頑張る。!
気持ちはステージに持ってくよ







(*^◯^*)まなみほ(*^◯^*)


そして今夜もテレビ朝日で「GO!オスカル!X21」深夜1時20分から放送です!

お楽しみに!



それではまた更新します!

IZU☺︎MIHO

コメント

お疲れ様
物販の時気づいてくれてありがとう!
ドラマこないだ見たよ!意外とみぽりん結構映ってたから嬉しかったよ!

おつ、実穂!
1日目お疲れさん!
残り2日も熱い熱い伝わるライブを!

鈴木悟 2016年08月06日

第3話も楽しく拝見しました♪
女子会メンバーの話を千晶が遠くから伺ってるとことか興味津々感すごい出ててナイスキャラ☆

カピばら夫 2016年08月06日

TIF1日目お疲れ様!
今日のTIF行きたかったぁ〜涙

明日、明後日も頑張ってね!(^ ^)
真実の分も頑張って!!

夏祭りも楽しみです!

これからも頑張ってね!!(^○^)

佐々木佑吏 2016年08月06日

みほちゃん、TIF1日目お疲れさま!!

まだドラマ見れてないんだぁ…
ごめんね。

明日も明後日もTIFあるね!!
まみちゃんの分までみんなで頑張ろう!!

ゆうや 2016年08月05日

実穂ちゃん

今日は暑かったし熱かった!
白鳥さんもスカイステージに合流して、真実ちゃんの気持ちとともに盛り上がりましたね!
ここまで暑いと実穂ちゃんやメンバーの体調が心配だな~
とにかく気を付けて頑張ってね!
今日はオスカルなくてもTIFがあるから大丈夫だよ!笑

Yasu bee 2016年08月05日

綺麗な夜景は見れましたかね(*^o^*)
X21というグループをどんどんアピールしてきてくださいね☆

たっくん 2016年08月05日

みぽりん、こんばんは。

「女たちの特捜最前線」、見ましたよ。
千晶さん、毎回ボヤくキャラなのかと思っていたのですが、今回は更に役に深みが出ていて、聞き耳キャラというか、
「ザ耳年増」
という感じでしたね。
とにかく、「アイドルさんがドラマに出る時の定番」みたなものとは違うので、これはこれで凄く良いと思います。

千晶さん主役のスピンオフとか、見たいですね。

で、本日はTIF、見させていただきました。
スカイステージ、sunset のタイミングとしては、これ以上に無い位にドンピシャでしたね。

X21の次にステージに上がったさんみゅーさんが「恋する夏」を歌い始めちゃうのも凄い展開だとは思いましたが。

オリンピックや甲子園も始まりますが、先ずはTIFですね。
ファイト!

でわでわ~。

ハタボ 2016年08月05日

いずぅぅぅ!!

 ども、TIF良かったですか??
またレポートあげてね。

 まみち、だいじょーびかな・・・・(*´ω`*)
とても心配です。
 よろしくお伝え下さい・・・

おーはし あに 2016年08月05日

実穂ちゃん

TIF一日目無事終了お疲れ様です
野外のステージでしたが、体調大丈夫ですか
残り二日間無理せず、最後まで頑張って下さいね。

「女たちの特捜最前線」ドラマ観ましたよ
私は女子会メンバー入りも気になりますが、以前から握手会で言っている
食堂での実穂ちゃんのつまみ食いが放送されないかと毎回楽しみにしています。
「あっち行ってなさい 」言われても、懲りずに話を聞いているのは
人の話を聞いている様で、聞いていないのは普段の実穂ちゃんですよね。( ´艸`)
ドラマ最後まで楽しみにしてます。

最後に、今夜「GO!オスカル!X21」放送お休みですよ。

かべぴょん 2016年08月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!