終わっちゃった(T0T)

こんにちわ、ビック山さんこと
さあやです(^з^)-☆

改めて告知するよー

「オスカープロモーション夏祭り2016」

私も参加いたします(^○^)

チケットぴあさん
ローソンチケットさんでも
一般発売されます(((o(*゜▽゜*)o)))

詳しい事は特設サイトでチェックしてねっ

​【特設サイト】
http://beamie.jp/osf2016.html

チケットぴあ
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1637364

ローソンチケット
http://l-tike.com/search/?lcd=34360

オスカーのタレントさん
たくさん出演!!


盛り上がること間違いなし!ですよ笑

というか
一緒に盛り上がりませんか?笑

X21も会場で待ってます

そして無事?終了しました
美女ランチ





どうでしたか?

さあやのゆったりトーク

かみかみニュース笑笑

最後までニュース
悪戦苦闘σ(^_^;)?

うん、キャスターって難しい

でも1日目に比べたら成長したんじゃないですか?笑

たくさんのコメントもありがとうございました

心の支え、正義の味方でした笑

漢字の読み、アドバイス
ほんっとありがとうございます

生放送でビクビクだったけど
みなさんのおかげで、マイペースに喋れたよ笑笑

皆さんと一緒に出来た番組

ほんっと楽しかったー

良い経験にもなった^ ^

たくさんお話出来て良かったです

さあやのこと少しでも知ってもらえたかなあ

ありがとうございました

いつもblogを楽しみにしてくれてる皆さん
ありがとうございます

お仕事中、忙しい時に
そしてわざわざ探して番組見てくれてありがとうございます

お仕事中(ToT)

怒られなかった?(笑)

また生番組やりたーいです

漢字... ..

ヤバイねΣ( ̄ロ ̄lll)

コメント

こんばんヤマサキさん〜
先週1週間美女ランチお疲れ様!

ラスト金曜日の回はサプライズというかもうなんというか情報量多すぎて…もうびっくりでした(笑)

キャスターも初日よりは良かったと思う…たぶん(笑)

さあやちゃんの魅力がとても出てたんじゃないかと思ったよ。

ダンスも良かったよ!噂には聞いてましたが!

今週の美女ランチも、もしかしたらさあやのママ&お姉ちゃん出てくるんじゃないかって思わず番組見ちゃったよね(笑)

またこういうのあるといいなー。

先週があまりにも最高の1週間だったところに立て続けに今週はオスカー夏祭りにフルメン参加のイベントもあるしさあやファン的に一気に夏到来って感じ!

夏だよー夏だよーさあやのー夏だよークロールクロール(以下略)ではまた今週!

おーめん 2016年08月08日

オスカー夏祭り行きますぜ!
生放送最初からみてたけど日を重ねるごとに成長を感じたよ。漢字は頑張って。
あとダンス完成したらまたどっかで見せてくれると嬉しいです!

リュウゾウ 2016年08月08日

オスカー夏祭りイベントほんとに楽しみだね!

みんな出演者知ってるからよけいに楽しみだからね!

アメーバTVいけなかったけどあとからYouTubeとかで見れたから良かったですよ!

楽しく話をしてましたね!(*^^*)

仕事中で生で見れなくてコメント出来なくてごめんね!(*^^*)

またやってくれるときには夜が良いな♪(*^^*)

醤油らーめん 2016年08月07日

おつ、さあや!
美女ランチお疲れさんでした!
頑張ったね!
いろいろあったからこそ
また一つ成長できたね!
さあやの心の成長も大きくなっていってね!

鈴木悟 2016年08月07日

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
キャスター似合ってましたよ♫

オスカー夏祭りまでもう少しですね!
当日はさあやちゃんが万全な体調で参加できますように(^_^)v

たっくん 2016年08月07日

びっく山さん(ビック山さん)

ブログ更新お疲れ様です。
まさかのブロゴコメント最初の挨拶でビック山さん私用驚きました。
これからもびっく山さんで書込みしますから、怒らないで下いね。

美女ランチ毎日看ていましたが、会社の休憩時間が11時45分迄で最後の噛み噛み山
さんのニュースキャスター全て看れませんでした。
その前の原稿読み練習観てたけど、自称苺大福さくらちゃんに「・・・ちゃんさくらより
ばかだよねと」言われている私でも知ってる漢字間違えてたよ。
ぴっく山さん(ビック山さん)大丈夫ですか。
次回、真実ちゃんのニュースキャスターも観てみたいです。

「オスカープロモーション夏祭り2016」、「個別撮影会&握手会」で会えるの楽しみにしてます。
当日莉奈ちゃん同様イジメないで下さいね。

美女ランチ 番組名訂正早い対応有難う御座いました。

かべぴょん 2016年08月07日

美女とランチはツイッターでの実況で雰囲気が伝わってきました
(スタッフさん!ここに写真お願いいたします(^^))
次回は紗彩とリアルに富裕層ランチ特典会を期待してます(ФωФ)

トリタテ王子 2016年08月07日

紗彩ちゃん!ブログ更新ありがとう!!!

美女ランチねー♪
平日毎日紗彩ちゃん見れるだけでも幸せMAXだったよ☆彡

ニュースもよかったよ♪
かみ具合とか漢字の読めなさは別として
キャスター似合ってたし
清楚感溢れとったね((((*゜▽゜*))))

一週間おつかれっした(o゜▽゜)o

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!