365。

今日8月5日は



事務所に移籍してからちょうど365日。


そうです、1年が経ちました。

1年前の今日正式に所属が決まったのです。


明日からは2年目がスタートします



1年経っても日付までしっかり覚えてました。笑
マネージャーとのやり取りのメールを確認してもしっかり8月5日でした!


そして2年目、皆さんに良い報告もできそうですよ⤴️⤴️⤴️




ここから油断せずにいつも通りやらないと。ですね。


Keep moving.

何時も初心を忘れずに。
謙虚と平常心。



そして感謝を。




渡部純平を改めてよろしくお願いします!



1年目もいままでやったことのないような初めてのお仕事、やりたいお仕事もさせてもらうこともできました!

2年目もっともっと飛躍できるように駆け抜けていきますよ!⤴️


たくさんの人に見ていただけたら嬉しいな。
そうなるように頑張ります☺︎
楽しみながら


こうやって当たり前の中で当たり前じゃないということを感じながら生きていけたらもっと幸せを感じるし、充実していくんだろうな。




一期一会を大切に。



さ、今日も1日ポジティブに笑顔で楽しんでいきましょう⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️





気ままにあげてるInstagram
フォローとチェックよろしくお願いします☺︎

渡部純平 オフィシャルInstagram

https://www.instagram.com/junpei_wt7b/


please follow my Instagram⤴️⤴️



こちらのアメブロの読書登録もよろしくぜひお願いします☺︎

http://s.ameblo.jp/junpei-watanabe1103/



渡部純平

2016.8.5

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

オーディション。
8月。
明日のヒルナンデスに!
秋田会。