表現




自分の中に
考えや思いはいつもある

でもそれをいざ伝える、伝えたい
言葉に出そうとすると
うまく言えない

客観的にみたらこれは
自分の考えがないのと同じなのかな




"つもり"なのかな








すべては出さない

自分の中で生きる気持ち
自分の中でしか生まれない気持ち
自分の中でしか生きれない気持ち
















でも、すべてがこうだと
今!ってときに
思うような発信ができない

それってすごく悔しいなって思った

で、感情ばかりが溢れる





まぁ、これも表現のひとつなんだと
思うんだけどね








伝えたいときには
伝えたい

自分の言葉と表情で









模索だな〜






ヘラヘラしてばっかりじゃいられないぜ〜




ヘラヘラとニコニコ

うまく交錯させていきたい













表現するってカタチはいろいろ

弱点みっけ







あくまでも
どんな私も私は"ワタシ"


ぐっばいばいっ(^з^)-☆
















あ!今日も私は元気ですよ*\(^o^)/*


刺激的で充実した日々!


こうなりたい!って自分があるのは幸せだなって思います

こういうことに気づかせてくれて
こう思わせてくれて環境があるのは
すごく幸せなことだと思う


私は恵まれてます(o^^o)


いつもぐるぐる考えてることはいろいろあるけど
しばらくすると
何を考えていたか忘れちゃうのね笑

でも今日はなんとな〜く
それを書いてみました

私のひとりごとです(o^^o)





心配しないでね笑
本当に毎日楽しんでるので( ̄▽ ̄)☆

コメント

私もそうゆうときはあるよ!

歯痒いけどね!

なりたい自分になることはいつも思ってるからね!

りのちゃんはきっとなりたい自分になれるよ!

でもまた大人なりのちゃんに会えたかな!

頑張れりのちゃん~!(*^^*)

醤油らーめん 2016年08月05日

うん(・ω・)?

ポエム(詩) かなと思った。
哲学的な表現していたし。

でも前向きな表現だったので、
心配はしてないです。

新しい環境で色々悩む事は、
成長する過程には必要なことなので
良い事だと思うよ。

遠くから応援しているので
頑張ってね。o(^-^)o

Tsutomu 2016年08月05日

診断 口福欠乏症
処方 ポテチ+コーラ ピザ+コーラ 照り焼きチキンバーガー+コーラ いずれかのたらふく摂取を1回だけ認めます(手元の資金に応じてチョイスしてください)
効能 脳の無我夢中反応を実感(※効能効果に個人差はあります)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 蚊の日
お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段