オスカー夏祭り&オスカル

みなさんこんにちは(⁎˃ᴗ˂⁎)
いつも応援ありがとうございます(•ᴗ•)☆

だんだんと夏らしい暑さになって参りました!!
立ってるだけでも汗だく( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
暑くてなんだかぼーっとしちゃう( ̄ー ̄)
夏をもっと楽しみたーい!!


そんな皆さんに嬉しいお知らせ\(﹡ˆOˆ﹡)/




オスカープロモーション夏祭り2016
8月11日木曜日(祝)

に開催されます!!!‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

私たちX21も参加しますので、みなさんぜひお越しください◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞
素敵な思い出をみなさんと一緒に作って、暑い夏を乗り切りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

詳しくはこちらの特設サイトをご覧ください
↓ᕱ⑅ᕱ↓
http://beamie.jp/osf2016.html

また、

チケットぴあさん↓
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1637364

ローソンチケットさん↓
http://l-tike.com/search/?lcd=34360

でもチケットの一般発売を行っております!

皆さんぜひよろしくお願い致します(ت)♪

▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

そして、オスカー夏祭りの次の日!

テレビ朝日
GO!オスカル!X21

です(*≧∀≦*)
こちらもぜひご覧ください(๑˃̵ᴗ˂̵)و


オスカル新衣装でパシャり(⁎˃ᴗ˂⁎)




▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

私は高校3年生なので、勉強もハードになってきますが、イベントなどの握手会で皆さんとたくさんお話ししたり、笑ったりすると、なんでもやるぞっ!って思えます☆*.+°

この間の夏だよ‼︎のリリースイベントで、「いつもひかちゃんには元気をもらってるよ!」や、「ひかちゃんの笑顔見たらほんとに幸せ」など、皆さんは素敵なお言葉を言ってくださりますが、実際、笑顔や元気、やる気をもらっているのは、私自身の方です。


皆さんの応援があるから、私は歌、演技、ダンスの練習、勉強も全力で頑張ることができます!!

皆さんからいただいたパワーで、自分のためにも皆さんのためにも、夢に向かって頑張っていきます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

なので、みなさん、
これからも応援よろしくお願いします(*´▽`*)

コメント

おつ、ひかる!
目指す頂きに向かってやったれ!

鈴木悟 2016年08月06日

オスカー夏祭りイベントほんとに楽しみだね!(*^^*)

ひかちゃんが普段会えない方々との共演もできるからよけいに楽しみだね!(*^^*)

出演者全員知ってる私としても凄く楽しみです!

2年間会えなかった私としてはX21に加入してひかちゃんに会えたことはほんとに良かったしひかちゃんの人柄もよくわかりましたからね!

これからの将来が楽しみですよ~!

これからも色々な困難なこともあるとは思うし何年も夢を叶えるためにかかるかもしれないけどひかちゃんらしく頑張って下さいね!

笑顔を忘れずいつも太陽のようなひかちゃんに幸あれ!(*^^*)

醤油らーめん 2016年08月05日

こんばんひかちゃん(^^)

なんか日焼けしまくりそうな暑さになってきたね(>_<)
熱中症とか気おつけてね〜⁉︎

暑さに負けず、勉強、歌、ダンスと頑張って下さいね〜(^_^)v
努力は、裏切らないよ(`_´)ゞ

ひかちゃんも嫉妬するんだ( ̄▽ ̄)笑笑

今日のブログは、ジェラシーひかちゃん(*_*)笑

それでは★彡

エース 2016年08月05日

不思議ちゃん(ひかるちゃん)

ブログ更新お疲れ様です。
普段から職場の作業場の温度が私の頭の高さで2~29度で汗かきの私には普段から辛い職場
で、最近体調崩して処理能力が低下してます。
夏を楽しむ元気ないから、元気下さい。

「オスカープロモーション夏祭り2016」、「個別撮影会&握手会」
で会えるの楽しみにしてます。
「個別撮影会&握手会」で不思議ちゃん語教えて下さいね。

関西出身ですよね、X21西日本出身のメンバー皆さん勉強が苦手なメンバー多いですが、不思議ちゃん大丈夫ですか。
特に珠里ちゃん、真実ちゃんの仲間入りしないでね。

かべぴょん 2016年08月05日

ひかちゃん、お疲れ様♪

最近、ほんと暑いね…

あっ、オスカー夏祭り行くね♪
楽しみっ‼

いやいや、ひかちゃん!!
元気もらってるのはほんとこっちの方だよ♪
いつもありがとね(*^^*)
勉強もレッスンもイベントも頑張ってね!!

ゆうや 2016年08月05日

門垣さん!
暑さヤバイよね…
負けずにオスカー夏祭りも頑張ってください(o゜▽゜)o

うんうん!
こっちも門垣さんから元気もらってる感あるよ♪

ブログ更新ありがとう!

夏祭り、とっても楽しみです!!(^_^)
高校三年生か、大事な時期だね。

自分も今年受験だから一緒に頑張ろう!(^o^)

イベントで、ひかるちゃんに会えるの
とても楽しみです!(^○^)

これからも頑張ってね!

佐々木佑吏 2016年08月05日

何もしなくても汗だくになりますね(^^;;
泳げないけど室内プールに浸かっていたいです。笑

ひかるちゃんは太陽のように明るい笑顔をしますね☆
これからも笑顔でどんな困難も乗り越えていって欲しいですo(^_-)O

たっくん 2016年08月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 web取材✩
★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆