☆TBSモニタリング☆

この間はTBSのモニタリングに出させて頂きました*\(^o^)/*


画像荒っ!!笑


結局また告知のタイミング逃しちゃいましたヽ(;▽;)ノごめんなさい。


通販番組のゲストに呼ばれて、あり得ない商品を紹介されたら、その会社の社長がいる前で本音を言えるのかどうか?!


と言うモニタリングの仕掛け人をさせて頂きました♪


私は社長秘書役で、控え室でメイクさんに本音をこぼしていたターゲットをめちゃ詰めました!!笑


ターゲットの方、困らせてごめんなさい!


自分自身もピリッとした緊張感でめちゃくちゃドキドキしましたょーヽ(;▽;)ノ笑



久しぶりの仕掛け人でーしたっ*\(^o^)/*



るん♪


○ お返事 ○

>ニートたけしさん
雷怖かったですよねー!!不安定な天気もやっと落ち着きそうかなぁ??
暑かったので川がマイナスイオンでてて気持ち良さそうって思って近付いたら意外と良い写真撮れたって感じなんです♪笑。全然気づかなかったんですが、友達が反対の岸から撮ってくれてました*\(^o^)/*


>おひろさん
やっぱり?!確かに水辺に近づきたくなるし、そう言われたらそんな気がしてきちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)笑。細巻きはキュウリよりかんぴょう派なんだけどなぁ( ´ ▽ ` )ノ笑。


>シローさん
確かにみんなも天然水のCM撮れそうなロケーションだねってはしゃいでました★これはロケじゃなく、プライベートなんです(*^◯^*)
みんなで温泉までドライブしていたら偶然見つけた素敵な場所だったのです♪ラッキー!


>おぐりん
不安定な天気だったょねー!これからは晴れ間が続いてくれるはずっ★確かにアクティブな方かもね♪好奇心旺盛すぎてww
流石に23区では無かったけど、関東なんだよ♪前に青森のロケに行った時くらいの緑があって絶景だったぁ( ´ ▽ ` )ノ


のりずむ★


コメント

7月28日放送分ですね。
色々検索していたら、視られました。 秘書役多いですね。
森脇さんが必死な嘘つきだとわかりました(笑)
・・・・メイクさんひどい(笑)メイクさんも仕掛け人??
僕が典子さんだったら笑ってしまう・・・・

シロー 2016年08月06日

たまに録画しているのだけど、していなかったなぁ。 残念。
今朝方、典子さんが夢に出てきて
リゾートで2人でまったりと寝そべりながら休日を過ごすという、幸せな設定でした\(^o^)/
おかげさまで、すっきりと目覚めました。
ありがとう。

シロー 2016年08月05日

隠れた避暑地の記事に続いてモニタリングの秘書役…ものの見事に見逃したぁ(T0T)
のりずむの美人秘書役視たかったなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

おぐり 2016年08月05日

モニタリング?今日放送してたヤツ?
良かった~  録画しといて。
仕掛け人の秘書役、もう定番ですよね?
きっと美人秘書顔なんですねw

今回はセリフ?もあるみたいで。
ドッキリは『NGなんでもう一回』ってわけには行かないですから、緊張しますよねえ。

ニートたけし 2016年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆