8月〜♡

8月突入いたしました〜\( ˆ ˆ )/




リリースイベント最終日で終えた7月。


雨が降ったり止んだりと

気まぐれな天気の中来てくださり、
ライブを見てくださり、

ありがとうございました✧̥











そして8月。


8月初日、とても暑い日で始まりましたね(。˟༝˟。)



セミが鳴いているのを聞いて
ヤバイ、夏らしいことしてない、
と焦っています 笑




花火したい…
バーベキューしたい…
浮き輪でプカプカしたい…
いちご飴…




絶対やけるし電車はいつも満員電車だから外でない引きこもってやる!


…って思ってたのですが、


外出多めの8月になりそうです( ˘ ³˘)♡



お出かけしたらブログで報告しますね♩♩






唯一夏らしいことクリアしたなと思う
天然氷を使ったブルーベリーのかき氷.º






とてもおいしかった(๑´ڡ`๑)





ではでは.*













♢三詩朗さん
♢たっくんさん
♢ユウさん
♢壁谷(かべや)さん
♢Pochiさん
♢エースさん
♢コハダさん
♢鈴木悟さん
♢たぬき犬さん
♢醤油らーめんさん



コメントありがとうございました!
いいね もありがとうございます♡




⑅⁺ yuuka ⁺⑅

コメント

外出多めってことで楽しみだね!

ゆーちゃんがブルーベリーって珍しいなぁ~
イチゴの無かったってこと?
天然氷のやつは、頭キーンってならないから助かるよねw
それにしても美味しそうだ♪

僕は花火に行ったぐらいだよ!
2年前にもコメントで書いた、地元の花火大会。

夏らしいこと、たくさんクリア出来るといいね!
思い出に残るような楽しい夏になりますように♪

たぬき犬 2016年08月06日

おつ、ゆうか!
かき氷ええなぁ!
最高の夏を!

鈴木悟 2016年08月06日

優香さん、こんにちは。
リリイベ終わってちょっと一段落でしょうか。急に暑い日が多くなりましたね。
せっかくの夏休み、ヒッキーではもったいないので、積極的に出かけましょう。きっと新しい発見がありますよ。そうしたらぜひブログで報告してくださいね。
写真のかき氷、とっても美味しそう。冷たいものが美味しい時期です。今日の三時にどっかで食べようかな。

Pochi 2016年08月06日

優香さんこんにちは。暑い日が続きますね!
でも優香さんの笑顔を見たら暑さなんて吹き飛びますけどね!かき氷めっちゃ美味しそうですね
ボリューム感たっぷりのかき氷僕も食べてみたいです!いよいよ来週の土曜日初X21のイベント参加今からめっちゃ楽しみです!何よりも優香さんに会えるのが嬉しいです。体調崩さないようにお仕事頑張って下さい。

ユウ 2016年08月05日

自分はいちご飴食べましたよ(^o^)/
姪をお祭りに連れて行き『いちご飴食べたい?』と聞いて買ったのですが、自分が食べたくて仕方ない状態だったので自分の分も合わせて買ってしまいました(^_^;)笑

お出かけブログ楽しみに待っていますね♫

たっくん 2016年08月05日

おはよーゆうかちゃん(^^)

そうだね〜夏は、外出多めで(*^_^*)

ゴージャスなかき氷だね、羨ましい‼︎

僕は、毎日ガリガリ君だよ( ´ ▽ ` )ノ笑笑

写真2人足りないね〜(T_T)笑

それでは★彡

エース 2016年08月05日

リリースイベント変な天気の中なんとかできて良かったですね♪(*^^*)

なかなかちゃんとゆうかちゃんとは話は出来ないけど会える時には会いに行きたいね♪

夏らしいこと出来てないみたいだけどこれからたくさん夏らしいことして下さいね!

来週の夏祭りイベントでも夏らしいこと出来たら良いね♪

浴衣姿も見てみたいな♪

ゆうかちゃんほんと見違えるように綺麗なっていってるから今後が凄く楽しみだね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年08月04日

優香さん、こんにちは。
今日更新されたので今週オスカルお休みなんだと判別できましたっ。
7月はリリースイベントお疲れ様でした。結局一度も参加できませんでしたが、いつかは生ゆっちゃんに会いにいく所存ですっ。

8月に入りましたが、なんとも不安定な天気ですね。大雨、雷、怖いです…ゆっちゃんもお出かけのさいはお気をつけて。
お出かけの報告も楽しみにしてます☆ 近くのひまわり畑の写真も撮れたら見せてくださいね。

天然氷のかき氷美味しそうですね〜。僕はいまだ天然氷は未体験です。。
そういえばセミの声に惑わされ夏気分でいましたが、僕自身は夏らしいことまだしてませんでしたっ。何かしないとあっという間に夏が終ってしまう。。

夏の甲子園、組み合わせ決まりましたね。作新は香川の名門尽誠学園。まずは初戦を突破して欲しいですね〜。

それでは、また♪

三詩朗 2016年08月04日

優香ちゃん

ブログ更新お疲れ様です。
「夏だよ!!」発売イベント参加お疲れ様でした。
最後のたまプラーザテラスでお会いできて短い時間でしたが話せて本当に楽しかったです。

普段から毎日睡眠不足でか体調が悪いのに、この暑さで今まで以上に体調を崩してる
普段から休日はX21のイベント参加以外ほとんど外出しない人だよ
握手会で、奈々花ちゃん、愛海ちゃんから握手会の時に私の腕を見て色が白いと笑われたよ。
先月の話だけどね。( ´艸`)

今月の外出予定は全てオスカー絡みのイベント参加ですが、体調を崩さず、参加していますね。

優香ちゃんも、最近暑いですから体調を崩さない様に注意して下さいね。

かべぴょん 2016年08月04日

8月はX21のイベント結構あるから外出多いね。
優香ちゃんの出番が増えて楽しみだぁ。
絶対ヒロイン、いつになったら聴けるのかなぁ。

ツッチー 2016年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy