女たちの特捜最前線

こんにちは!実穂です!

今日も暑いですね…
アイスみたいに溶けちゃいそう~


毎週木曜日 夜8時からテレビ朝日で放送中の
「女たちの特捜最前線」を
見て下さってる皆さん
ありがとうございます♪






無事京都での撮影が終わりました(^^)

長いようであっという間だったな

高島さん宮崎さん高畑さんを始めとする
共演者の方とスタッフの皆さんが
温かく芝居を通してドラマを作る楽しさを
学びました。

共演者の方々の役に入る姿や
作品に対する気持ちが熱く私もその中で
作品作りに携われたことがとても幸せです☺︎

京都で色んな刺激を受け
もっと芝居がしたいなと思いました。

これから女優としても前に進んで
いきたいです。


さて先週は2話の放送でしたが
皆さん見てくださいましたか?

結婚式披露宴会場に美鈴(高畑)さんが作った
慈愛ケーキを届けに行きました♪

ケーキ美味しそうでした!
結構大きいので届ける時重たかったです笑

撮影後に一緒に出演している杉浦さんと
写真撮りました。
隣のシーサーの真似してます笑






今夜もテレビ朝日で夜8時から
「女たちの特捜最前線」第3話の放送です!

お見逃しなく!(^^)


それではまた更新するね!

IZU☺︎MIHO

コメント

おつ、実穂!
お疲れさんでした!
だんだんセリフが多くなってるのが嬉しす!

鈴木悟 2016年08月06日

ドラマの撮影おつかれさまでした‼︎
リアルに京都で撮影してたんですね‼︎
撮影裏話ナイス☆

カピばら夫 2016年08月06日

撮影お疲れ様です!(^○^)

実穂ちゃん出てるから毎週見てるよ〜!(^_^)
夏だよ‼︎のリリイベも終わって
本格的に夏が到来してきましたね!(^^)

体調に気をつけてこれからも頑張ってね!(^_^)

佐々木佑吏 2016年08月05日

ドラマの撮影、お疲れさまでした。
いろいろと成長できたみたいですね(^^)
『女たちの特捜最前線』を忘れずにチェックします♪

くまちゃん 2016年08月05日

毎週見てるよ〜
今までサスペンスはあんまり見なかったんだけど実穂が出るということで毎週見てる。
3話まで見たけどもう毎週木曜が楽しみでしかたない今日この頃。

これからの女優泉川実穂にも期待してますんで女優業も頑張ってガンガンTVでてね!

怪我しないでね〜

リュウゾウ 2016年08月05日

撮影お疲れ様です(o^^o)
毎週欠かさず観てますよ♫
ベテラン俳優さんはコミカルな演技とシリアスな演技で表情や声のトーンがパッと切り変わるので凄いですね!
実穂ちゃんの役も憎めない感じでカワイイですね(^ν^)
これからも実穂ちゃんの女優としての活躍期待します(^ー^)ノ

たっくん 2016年08月05日

台本豪華!!

トリタテ王子 2016年08月05日

実穂ちゃん

ドラマの撮影お疲れ様でした!リリイベとか他の仕事もある中で大変だったね~
得るものも大きかったんだね。今後も楽しみだな^^
これから夏のイベントたくさんあるね!ドラマの放送もまだまだ続くし、欠かさず観ます!

Yasu bee 2016年08月04日

いずーーー

京都いいねー。
まだまだ見てない観光地がたくさんあるよ。

 そんではまたーーー(*´Д`)

おーはし あに 2016年08月04日

実穂ちゃんドラマみたよー

千晶ちゃん
女子会トーク、奥のテーブルで盗み聞きしてたでしょ!!^^笑

ナルシーは仕事中いつもカッコつけてる笑

しゅーちゃん 2016年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!