きたきたキター!

こんにちはぁー

田中珠里です!
今日はきんぴら、、あっ間違えた金曜日ー
イェーイ


待ってました、この日が来るの

暑い夏がやってきたーーーーーーーって感じよ

TIFだぁーーーーーーーー


沢山のアイドルさん達がいて
沢山のファンの方がいる。

そこには笑顔はもちろんだけど、涙、感動がある。
同じアイドルはいないし同じ感動はない。
色々な戦いがあって皆がステップアップできる場所。

私はTOKYO IDOL FESTIVAL本当に素敵な場所だと思います。
私はこんな素敵な場所でまた歌って踊れるなんて、、本当に嬉しいです。


この夏私達はここで沢山の方をX色に染めたいです!!!

よっしゃぁ気合い入ったぁーーー


私達は、、


12:15~12:30
SMILE GARDENに出演します!

15分ステージだけどこの15分をどうX色に染めるのか、、
皆さん、、是非来てください!!



そして

14:15~14:55
JANBOREE U-16 コラボステージ
SHIP STAGEにて
さくら・愛海がコラボステージに出演します!!



私達もまぃまぃ、コハル、真実、実穂、珠里5人でさんみゅ〜さんとコラボステージをさせて頂きました
今思うと、、凄く懐かしいなぁって思います!


そしてそして

16:00~17:00
特典会を行うので、、沢山沢山来てください!!
いっぱいお話しましょーーー


そして、、、

そして多いなぁ。。笑



18:40~18:55
SKY STAGEです!!
私ここ大好きです!
眺め最高だし、、野外だし、、、

SKY STAGEにあったセトリになっています

是非暑さ吹き飛ばして盛り上がりましょーー!!!

1日目からガンガン盛り上げていくので
皆さんついて来て下さいね!!

熱中症でばたんきゅ〜しないでしよ!!

お願い〜♪お願い〜♪

ではでは
後2日間、、もりあがろーー!!





S♡T

コメント

どこで見てたか?(*_*)わかった?(笑)(ーー;)
今は、もう記憶にないけど(笑)

TIF二日目お疲れ様でした


ライブ盛り上がって楽しかった‼


明日は参戦できないけど応援電波送ります
頑張って☆☆


物販で珠里の団扇があったからびっくりして買いました

次のサイン会で、サインしてもらおう◇◇


大好き◇◇◇

はせぴー 2016年08月06日

おつ、しゅり!
1日目お疲れさん!
残り2日も熱い伝わるライブをみんなで!

鈴木悟 2016年08月06日

シュリちゃん、TIF一日目、どうでしたか? 今年は三日間あるので、体力大事に使ってください。とにかく暑いしね。今日のSKY STAGE眺めが良くていいところですね。今日はお天気良かったから、夕日が綺麗だったのでは。
明日も暑そうです。水分摂って。シュリちゃんも、熱中症でばたんきゅ〜しない様にね。

Pochi 2016年08月06日

オシューン

 ども、お疲れさまでした。
どんな感じだったかな?

 行けないモードなので、、、また適当に写真付でUPよろしこーーー

おーはし あに 2016年08月05日

珠里ちゃん、お疲れ様でした。
暑い中頑張ったのですね!!さんみゅ〜さんとのコラボ見たかったです。
去年みたいTIFの映像をcsで見られるかな??
残り2日倒れないように気を付けてね。

コンコン 2016年08月05日

しゅりちゃん、TIF1日目お疲れ様♪

なんかほんと夏って感じするね‼
特に今日はすごいステージの数が多いね…
逆に明日、明後日があんまりないからちょっと物足りないね…

外暑くて大変だと思うけど残りの2日も頑張ってね♪

応援してるよ!!

ゆうや 2016年08月05日

珠里ちゃん

スマイルガーデンマジ熱中症になるかおもた(^_^;)
珠里ちゃんのブログ確認しておくべきだったな、コラボ見損ねてる(^_^;)
物販ギリで間に合って良かった!
スカイステージは本当に綺麗で珠里ちゃんが輝いてたよ〜
ステージ後恋する夏!が流れてビックリ!なんか凄く楽しかった。
後2日!熱く盛り上がりましょ〜!
真実ちゃんとの写真、可愛いな!早く良くなりますように!

Yasu bee 2016年08月05日

なに!なに!
スカイステージ良いよね。去年の録画未だに見てます。夕焼けの中でのマテリアルガール良いよね。撮影した人が下手くそ過ぎてソロで歌ってるメンバーが映っていないのが腹立つけど。ホームビデオ見てる感覚になる。テレビ放送なのに(´;︵;`)

こおーいおちゃ 2016年08月05日

TIF行きたいな、凄く暑いから熱中症対策しっかりね。

yudai 2016年08月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 heart。
この日が!!
こんにちは🌻
よし。