TIF前日

山木です(ノ∀\*)


さてー!



もぉ、TIFだ!


もぉすぐTIFだ!!


楽しみだぁ!


みんなー!
もりあがろぉヽ(≧∀≦)ノ



さて、、


昨日の問題ね!



答えは蝉!!


プリンが怖がってたのも

蝉!!





初めて間近で蝉がないているのをみました!!




あと、昨日のコメントで、
オススメの映画とか、本とか
紹介してくださってありがとうございます(ノ∀\*)

見てみます!
読んでみます!

ありがとうございます(*´ェ`*)



プリンちゃんは今日

お母さんが掃除機をかけていると、
必死に吠えてました。。



掃除機をかける時。


コーヒーを入れる時。


ゴミを捨てる時。



必死に吠えるんです。




なーぜーだー!


さすがにお母さんが掃除を進められなくなったので、
私がとっ捕まえてゴロゴロしてました


かわいいんだわぁ、


TIFに連れていきたい!



暑くて大変だねプリンちゃん。


プリンちゃんはやめとこっか。。。笑





ということで山木はTIFをさいっこうに盛り上げていきたいと思います!
よろしくお願いします。ヽ(≧∀≦)ノ




さて。昨日のラジオを聴いてくださった方は分かる!



私がリリースイベントが終わって自分へのご褒美の為に買ったものは何でしょう!(ノ∀\*)






コハルより❤︎

コメント

長尾さんの怪我、とても心配ですね。

長尾さんの穴など、埋まるハズもありませんが、みんなで力を合わせて、X21の底力を見せつけてやりましょう!!

これ以上、長尾さんを悲しませる訳にはいきません!!!

山木さん、くれぐれも体調に気を付けて、TIFを盛り上げて下さいね!!

クイズの答えは、すえまつラジオを聴いていたので、簡単♪

山木さんが、自分にご褒美として買ったのは、指輪(ハリー・ウィンストンかクロムハーツの)♪♪

ラコステさん 2016年08月05日

はい〜はい‼︎知ってます‼︎指輪‼︎

ともだよ〜 2016年08月05日

体調崩さないように頑張ってくださいね♫

地面で暴れている蝉を見たらもっと怖がりそうですね。あれは本当に怖いです(^^;;
吠えているプリンちゃん見ているととても和みそうですね(^ν^)

ラジオを聴きに行けなかったので、勘でケーキと予想します(^.^)笑

たっくん 2016年08月05日

コハルちゃん、こんばんは。

暑い夏がやってきましたね。去年初めて行ったTIF。良い天気で、めっちゃ暑くって。最初に聴いたマジカル どりーみん でもう汗が止まらず、しばらく隣のフジテレビで涼んでいました。とにかく屋外ステージは人の熱気と太陽の強烈な日差しで、くらっと行きそうでした。良い思い出ですが、この歳だと大分きついです。今年は帰省と重なるので欠席です。夏フェス、楽しんできてください。

ラジオ聴いていないから今日のお題わかりません。なんだろう? なにか楽器でも?

Pochi 2016年08月05日

3日間雨が降らないといいけど、暑すぎるのも大変だよね。リリイベの豊洲も暑かったよね。1部から見に来ていた人みんな真っ赤に日焼けしていましたよ(笑)
コハちゃんも疲れ溜めてばてないようにね
ん?前髪切った?

こおーいおちゃ 2016年08月04日

コハルちゃん

指輪。

明日、よろしくです!

Yasu bee 2016年08月04日

コハヲ!!

 あれですよ、音に敏感なんだなゼリーちゃんは。

うちの犬は、蝉どころか自分の近くに蜂がきたら両手で挟んで
地面に叩きつけてた・・・動かなくなるまで(^^♪

おーはし あに 2016年08月04日

コハルさん、こんばんは。
リハ、お疲れ様です。めいいっぱい楽しんで来てください。
TIFには行けないけど、行けないけどMV見て我慢します。
コハルさん、暑さにやられないように気をつけてくだい。

コンコン 2016年08月04日

コハルちゃん

明日から三日間TIFですね、野外のステージで暑いと思いますが、三日間頑張ってね。
当初参加予定でしたが、仕事の都合と体調がいまだに改善されず、無理して参加したら
余計体調を崩して「オスカー夏祭り」、「個別撮影会&握手会」に参加出来なくなっても
困るるので今回参加控えさせてくださいね。

かべぴょん 2016年08月04日

こはるちゃん、お疲れ様‼

明日から3日間TIFだね♪
外は暑いみたいだし
倒れないようにね‼

プリン可愛いね♪
蝉を怖がるのはなんとなくわかる気がする‼笑
吠える理由はわからないけど
やっぱり遊んでほしいんじゃない?
いっぱい遊んであげてね♪

ゆうや 2016年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日