SHOWROOMテスト配信ありがとうございました!&明日エビストイベ!


ども、吉村那奈美です|౪◉ )





珍しくお昼に更新!
みんなおいしいお昼ご飯たべたかな?





昨日のSHOWROOMテスト配信を見に来てくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m
予想以上に人が来てくださったし、コメントもたくさんで、嬉しいやらテンパるやらで、終始わちゃわちゃしてしまってましたね(笑)
すみません( ´・ω・` )
今回はテスト配信ということで、前回使わなかったカメラとマイクを使っていました!
前回から来てくださってた方は違いわかったかな?
というか、違いあったかな?
どうだろう?
もし配信を見てくださっていて、なにか不備がありましたら教えてくださいm(_ _)m
次回までに改善できるようにします!



とにかく、私がまず、みなさんにちゃんと声で直接伝えたかったことは、前回の配信のオーディションで最終審査に進み、嬉しいことに最終審査で選んでいただき、オルトロスちゃん役をさせていただいたこと!
私だけの力では絶対にできなかったことなので、本当に本当に応援してくださった方々には感謝感謝です!
繰り返しになりますが、ありがとうございましたm(_ _)m









次回のSHOWROOM配信は8月19日(金)19:00〜20:00です!
お時間ある方お待ちしていますー(*^ ^*)





‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››





明日からエビストイベ始まります!
なんとチーム対抗戦!
あわわわ…どんなチーム分けになるんだろう><
ほたるちゃんは誰と組むのかな?
曲聴いてみてから好きなチーム選ぶのかな?
最初に好きなチーム選ぶのかな?
詳細はまだわかんないけど、楽しいイベントになるといいですね^ ^
公式さんの発表を待ちましょう!


イベ曲の「Lovely Summer」なのですが、めちゃかわいいし、テンション上がります!
ほたるちゃんのテンション高めで収録させていただきました(`・ω・´)
8人曲だし、早くみなさんに聴いてほしいなー♪








♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡







前回のブログでコメントしてくださった、ごんさん、わたべしさん、みかどさん、やくしさん、コウシさん、モノセスさん、あしゅら丸さん、かずくん、ウッディーさん、ありがとうございました!
いいねしてくださった方もありがとうございます!







★Twitterでブログ更新やお仕事のお知らせなどしてます!
TwitterID→@nanami_y0121


★755もしています!
「吉村那奈美のトーク」で検索していただくとわかると思います!
お返事はこちらでさせていただいてます(*´ω`*)






ではまたー( ´ ▽ ` )ノ

コメント

SHOWROOMお疲れ様でした。
初めてのSHOWROOMでしたが、いろいろお話が聞けて超楽しい時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))
わたゃわちゃしてるななみんも好きです(*´ワ`* )♡

次回からの毎週金曜日が楽しみです!
スケジュール帳にもバッチリ記入しました(o^^o)

ウッディー 2016年08月05日

SHOWROOM配信お疲れ様でした!
ホントに楽しかったし、ああいったななみんのフリートーク(?)聴いたの初めてで自分はすごく新鮮味を感じたよ(・ω・)ノ

これから金曜日が楽しみだー!

フリュ 2016年08月04日

昨日はお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
初めてSHOWROOM見たのでヒトデの出し方がイマイチわからなかった(´・ω・`)

エビストのイベントとほたるちゃんいるチームでがんばりますね!!
次の配信も待ってまーす(^_^)v

mikado_ID22222 2016年08月04日

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノオセロニア、オルトロス役、おめでとう。エビストのほたるちゃん、着実に声優さんになってきましたね!次はアニメの役、頂けるといいですね!応援してます。(´・Д・)」

あしゅら丸 2016年08月04日

昨日はshowroomお疲れさまでした!
相変わらず楽しかったよ( ^ω^ )
ななぺんはさ、声優としての素質はもちろんだけど、やっぱり前回のshowroomやサファイリーズのMCの時のように、喋っている時がななぺんの良さを発揮出来ると思います。
いつもわちゃわちゃしちゃうけど、それもななぺんの魅力ですd(^_^o)

カメラはね、前回と違いを感じなかった。
スクショを見比べても、前髪の長さが違うくらいで、他は一緒です。
音声も変わらなかったなー。
ん、変わらないっていうのは、いい事なのかな?

前回のイベントの事は、ファンとしては当然の事だよ!
最終日は3位に入るかどうかで、熱い応援だったけどねw
またイベントという事になれば、前回同様、応援頑張るねo(`ω´ )o

エビストのイベントは、ななぺんのチームで頑張らせて頂きます!
勝利を目指しましょうp(^_^)q

福岡のかずくん 2016年08月04日

久しぶりの配信お疲れ様でした。

オルトロスのオーディションについての感想を直接聞けたのは私も嬉しかったのでありがとうございます。

ブログ読んでて、カメラとマイク使わないとそもそも姿見えないし声聞こえなi...(笑)と思ったのですけど、PCとかに内蔵されてるのを使うのではなくて、別に用意したのを使ったという意味ですかね。

そういえば配信始まった直後、「あれ?映像が以前より綺麗?」と思いましたが、前回のはもううろ覚えだったので気のせいだったのかもしれませんが、カメラやマイクを用意したのなら、なるほど、と合点もいきます。

エビスト、新しくイベントが始まりますがプレイできる時があったらやろうかな、と思ってます。音を出してやりたいゲームだとイヤホン付けないとならないのでちょっと難しいんですけどねww合わせて発表された新曲も楽しみにしてますね。

では。

コウシ 2016年08月04日

昨日はお疲れ様でした( ^ω^ ) とても楽しかったです!これから金曜日が待ち遠しくなります( ^ω^ )

エビストイベ楽しみですね〜
チーム分け、ほんとに気になりますがそれ以上に新曲が早く聴きたくてうずうずしてます(^ ^)
対抗戦頑張りましょう(`_´)ゞ

マナ♂ 2016年08月04日

気持ち、みんなにちゃんと伝わりましたよ。こちらこそありがとう、です。

ちなみにわちゃわちゃしてるのはみてる側としてはとても面白いのでアリです

わたべし 2016年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

C92!8beatStory♪オリジナルうちわお渡し会!
(。☌ᴗ☌。)
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ほたるちゃんの前髪の話。

最新動画