ミルキーウェイ


今日の私服が可愛くてお気に入りだったので載せておきまっす❤️









ボトムは長ズボンなんだ!



今日はガーリーな感じでした♪



昨日は、夜に星を見に行ったんだ❤️











無加工だよ!



お父さんが撮ったやつなんだけど、ほんとにほんとに綺麗だった❤️



流れ星もね、一瞬だけど!見れたんだ!



でももう少しちゃんと見たかったな〜〜



あと、天の川も綺麗に見えるの!



2枚目のは、夜の海から撮ったんだけど、夜の海は波の音が大きくてなんかす怖かった(´・_・`)



明日も素敵なところへ行ってきます∈(´_________`)∋←久々に使ったw









最後に!



いよいよ近づいてきました、「オスカープロモーション夏祭り2016」!!
7/30から、チケットぴあさん・ローソンチケットさんでも
一般発売してます~♪♪♪
詳細は、特設サイトでチェックしてみてくださいね☆
詳細はこちら↓↓↓
​【特設サイト】
みなさんと一緒に過ごせることを、楽しみにしています!




あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

星綺麗ですねー!
流れ星見れるとかついてるね( ^ω^ )
「星綺麗だねー」「そうだね、でも君の方が綺麗だよ」っての人生で1度はやってみたいですね( ・ ω・ )ノ

赤マルKB 2016年08月04日

なゆちゃんがこの夜空を見たときの感覚と俺がなゆちゃんを見てるときの感覚、、、


だいたい同じだ!!!!!!!!!!!


ウェイヨ〜〜!(◎_◎;)!(◎_◎;)

あらきん 2016年08月04日

私服可愛いね!
最近さ、なゆちゃんの私服観るの楽しみ!(^ ^)
本当オシャレ!(^_^)
星きれいだね!海の上も星綺麗だけど、ここまで綺麗じゃないな笑 久々に旅行行きたくなった。

船乗りサトシ 2016年08月04日

服全身で見てみたいな(^^)
加工なしでこの綺麗さはハンパないね!

あー、明日のshowroomなゆでないってことか。。>_<

りん 2016年08月03日

こんばんは!

ヤバイ星きれいすぎる!!
綺麗な星空が撮りたくて遠くに行くたびに星空撮りたいなと思ってるんだけど
いつも曇りなんだよね・・・・

旅行楽しんでー

うえだ 2016年08月03日

めっちゃきれいだね

みなさんと一緒に過ごせることを、楽しみにしています!なんてなゆちゃんが言うなんて…

ビュッフェ 2016年08月03日

なゆがガーリーとかなんだよそれかわゆすぎるかよかわいいすぎすかよっ、ヾ(・ω・`;)ノ←

いたりあんは昔からなゆにはたくさんの星空が似合うって思ってたんだよほんとだよ、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年08月03日

NAYU♪
星が綺麗な夜景☆

トリタテ王子 2016年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍