8月3日

こんにちは(*´ェ`*)


山木ですヽ(≧∀≦)ノ





今日は


ソラニワさんで
すえまつのこれでいいじゃん!?

のラジオに出演だぁ!




とっても楽しみヤマキ!


だって、
末永と松田だよ!


ただの
深夜のグループ電話を聴いてもらうみたいな感じになりそう笑笑笑




ちょっと今日のブログは

この前読み終わった本のお話!



二冊同時発売で、どっちから読んでもいいという一風変わった作品で、


僕が愛したすべての君へ

君を愛したひとりの僕へ



というタイトルで、
私は

君を愛したひとりの僕へ
から読みました!


すんなりすぐ読めました!


ネタバレになってしまうので深くは言えませんが、

是非よんでいただきたい作品です!





そして!

昨日の問題!




正解の方が多くて嬉しいヽ(≧∀≦)ノ



正解は

マイ・インターン


でした!




いやぁ、
ほっこり感動しましたヽ(≧∀≦)ノ


素敵な作品(⑅˃◡˂⑅)




最近、
見たい作品
読みたい作品
聴きたい作品


たぁくさん!


五感でたくさんの事を感じて、成長できる夏にしたいなぁ(*´ェ`*)



それでは!


今日木の上で、ないているのを間近で初めて見た虫とは!
さて、何でしょう!(ノ∀\*)



コハルより❤︎

コメント

更新ありがとう

山木さん、すえまつラジオ、聴きましたよ。

3人が、仲良さそうで何よりですね。

山木さんが、木の上で鳴いている虫を間近で見たという事は、山木さんも木に上ったのかしら♪

クイズの答えは、窓越しに見たセミ!

山木さんが着ていたTシャツのロゴは、yesだったの?noだったの?

気になって、夜、エアコンを付けないと寝られな~い♪♪

ラコステさん 2016年08月04日

コハレ

 最近、長時間本を読めなくてさ。
マンガもだんだんめんどくさくなってきたので、
もっぱらアニメばかりです。

 ソラトニワ出るなら前日くらいにTwitterで予告すればいいのに。
まさか、ホントに暇で、事務所いるならついて来い!ってノリじゃないよね?

 今日の現場は、あーコハル脚隠した!とか末永グラサン似合わねぇ・・・
とかそんな会話が後ろで飛び交ってたね。
 ちなみに、私のポジションはいつもあそこにしてます。

 店内に入ってしまうと、まいまいとゲストの方の顔が見えないので、すえまつ&ゲストの
全員の顔を見るならあのポジションしかないです。

 今後、台風の日や寒くなってきた時どうするかだね~。
今日は、コハルのチョーカーなれしてないところが面白かった。あれは
ラジオでは伝わらない・・・ヽ(^。^)ノ

答えは、八日目の蝉ですかー?
 木の上で人が泣いていたら・・・・コワイ!!

おーはし あに 2016年08月04日

こんばんは。

今日はちょっとショックな本を読みました。
世界から見た20世紀の日本、です。
ネタはおいておきまして…
機会がありましたらどうぞ。

コハダ 2016年08月04日

おつ、コハル!
その本、読んでみたいなあ!

マイインターンいいよね!
また観ようw

あと、オススメがトムハンクス主演の『big』是非観て!

鈴木悟 2016年08月04日

コハルちゃん、こんばんは。

今日はラジオのお仕事。お話し盛り上がりましたか? 残念ながら聞くことはできませんでした。
簡単にタイマー録音できる環境を作っておかないといけないですね。誰か良い方法教えて・・。

本の件、帰省中は比較的時間があると思うので、読んでみたいと思います。

さて、今日のお題、夏に関東で木の上で鳴いている昆虫、まあ普通に考えると 蝉ですね。でも蝉だったら「間近で初めて見た」にならないかな。もっと分類が細かく、ヒグラシ、とかツクツクボウシとか? そう、カブトムシも鳴くらしいですね。生で聞いたことないですが(我が家にいたカブトムシは皆静かでした)。

Pochi 2016年08月04日

こんにちコハルちゃん(^^)/

う~ん
セミのわけないし

わかりませんm(__)m

まなみの瞳 2016年08月03日

自分もたくさん本を読んでみようと思います☆

木の上で鳴いてる虫はセミですかね・・(^^;;

たっくん 2016年08月03日

こはるちゃん、ラジオお疲れ様♪

こはるちゃんはほんと読書好きなんだね‼
あと映画とかDVDとかもよく見てる印象…

俺、読書もしなければ、テレビも見ないからな…
まぁ、時間がないだけなんだけどね…

こはるちゃんのおすすめはできるだけチェックするようにします‼

ありがとね♪

ゆうや 2016年08月03日

コハルちゃん

ブログ更新お疲れ様です。
末永さん、松田さんのラジオにゲスト出演されると聞き、定時で会社を出て帰宅時に聴
こうと思いましたが、横浜駅付近何時も電波状態が悪くラジオ聴く事出来ませんでした。(´;ω;`)ウゥゥ

ごめんなさい。

かべぴょん 2016年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
8月20日