おねがい~おねがい~

こんにちは、松田莉奈です!





オリコンウィークリーランキング、


15位いただきました!


ありがとうございます。


凹んでも仕方ないし、いいっちゃいい!


9枚目は絶対10位以内はいる!!


9枚目を出すことができますように、、、


てことで、


8月11日はオスカープロモーション夏祭り2016です!






今年は出られるのね夏!嬉しい♡


チケットぴあさん、ローソンチケットさんでも一般発売されることに!いぇい!


詳細はこちら〜たっちたっち〜


​【特設サイト】
http://beamie.jp/osf2016.html

チケットぴあ
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1637364

ローソンチケット
http://l-tike.com/search/?lcd=34360


からのその前に、、TIFですよね!


熱いTIFが待ってます!まもなくです!準備してください!


そしてそしてその前に、、


すえまつラジオですね今日は!


わかった人天才!


でおなじみの山木コハルさんが来日してくださります!


ペリーかいっ


はい、観覧できますので、いつも通りゆーったりアサイーボウル食べながら待ってます。






そして、ユニチカマスコットガールからお知らせ!


デイリービューティーフォトコンテストも申し込みよろしくお願いしたいんですが、


アプリにまたまた登場です!


ユニチカマスコットガール | 旬な情報満載「公開イベント」 | 「つなガレ!」
http://www.tsunagare-calendar.jp/channel/fl.html?id=16070003


こっちら~


ぜひ入れてみてください!






今日はみなさんにお願いすることいっぱいなブログでした!


たまにはそんな日があってもいいよねんえへへ







え?写真載せるタイミングがさっきからイマイチ掴めない?


B型は先が読めない行動するんです( ´ ▽ ` )ノ


ね~B型のみなさ~んお母さ~ん


あとやっぱり思ったよ。


莉奈、目でかいから


横向いたら100%白目や。







莉奈の白目美しいっていつか褒められたことあるんよね


握手会のときとかぜひ


「横向いて」


って言ってみてください(´-`).。oO(


それでは!


すえまつラジオ、TIF、オスカー夏祭り、


お待ちしております!!


rina.

コメント



莉奈ちゃん更新ありがと〜〜っ!!!

15位おめでとう!(ほんとに今更)
凹むことじゃないっしょ(´ー`)
15位って表現してしまったらそれまでだけど
枚数では今までで1番なわけだし、
このシングルを通して成長したとことか
学んだ事ってたくさんあると思うんだよね。
ってゆっても他からの評価は結局「15位」
なわけで、、、悔しいって感情あれば
次はもっとがんばるやん!目標できるし!

B型ってそうゆうとこあるよね(´ー`)
よくわかんないん。かれんもB型だけど。
よくB型同士って合わないってゆうよね、、、
あ、かれんB型じゃないかもO型かな??
あーたしかO型だB型じゃないうんそうだ

白目はかれんにはよくわからんけど(笑)
莉奈ちゃんの横顔だいすき。笑
ライブ中とかも横顔でめっちゃ高まってる←
横顔とっても美しい、、、
でも握手会中は横むかんで、、、
横むいたら拗ねる、、、(笑)

うわ〜〜莉奈ちゃんすきだ!!

かれん 2016年08月25日

りーちゃんこんばんわ♪(/ω\*)♪(/ω\*)♪(/ω\*)

本当写真乗せるタイミングわかんない。でーもー可愛いから全部保存しちゃった!松田莉奈フォルダ作れちゃう♪(/ω\*)

オリコン15位おめでとう(^-^)/
話したいことたくさんあるから今度久々に手紙書くわ!うん。

またねん(´ 3`)

きむっち 2016年08月04日

今度ガチの白目ツイッターかブログあげてよ!

リュウゾウ 2016年08月04日

15位…
順位は残念だったけど、
枚数は、今までで最高だったよね?

だから、凹んだりするんじゃなくて、
もっと自信を持って…
その上で、更に何をしなくちゃいけないか、
考えていけば良いと思うな!
(*^ー゜ )

順位とか相対的なモノに惑わされない、
絶対的なモノを物差しに、
そして、周りとの比較…というよりは、
自分自身がどう納得できたか?
っていうことを一番に考えてさ…

しつこいかもしれないけど、
将来的には、今のレベルなんかじゃない、
もっともっと上を目指そうね!!


さて…( ´艸`)

ウチ、A型だから、
B型のことって、
よく分からなかったりするんだけどね…(笑)

莉奈cにだけ関して言えば、
ある程度分かった気になってるから、
聞くまでもないかなーなんて思いながら…(笑)

その読めない行動!?で、
今年のTIFは、どんな風にしたい!
とかあるの??
何でも良いんだけど、
ちょっとした目標でも立ててみると、
面白いかもよー!

例えば…
「横向いて!」
って10人以上には言われるように…
じゃなくてww、
「アイドルの新たな友達10人以上作る!」
とかでも良いけどw、
「莉奈cの魅力に気付く新たなファンを1人でも…」
とかね( ´艸`)


ところで、この写真シリーズ、誰が撮ったの?
4枚目とか5枚目、センスあるなー
なんてね!
扇子を持っててセンスがあるっぽいウチでした←


じゃ、明日からのTIF、暑くなりそうだから、
体調管理はしっかり!!
(*^ー゜)

けーぶん 2016年08月04日

松田!横向いて!(笑)
今度山木と松田とほのぴょんのスリーショットで写メ撮って!!

「夏だよ!!」ウィークリー15位でしたね。

私も、海老名での予約イベントで、初めてX21の事を知って、フラゲ日の池袋東武でのリリースイベントに参加したので、デイリーチャートを毎日、気にしていました。

2日目以降は、連日、立ちくらみをしそうになっていましたが、結果は、15位。う~ん。
と思っていたら、何と、X21の歴代最高売上げじゃないですか♪

超・超激戦週だったからなあ~。

売上げ枚数よりも順位の方が、イメージが強いので、悔しい気持ちもあるのですが、X21の成長の跡は、ハッキリ見えたと思いますよ。

今週の私の心の中のベストテン第一位は、「夏だよ!!」です!!

すえまつラジオも初めて、聴けました。3人が、仲良さそうで何よりですね。
マイクが、色々な音を拾っていて、ビックリ♪

松田さん、TIFも体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年08月04日

莉奈C

 うい。
夏だよーーー!! 枚数売れて良かったね。

 そう、何ヶ月なのか何年続く契約なのかわからないけど、毎週
莉奈・真唯を見れるのがイイネ。
 何を隠そう、私X現場の前は3年間ラジオ聴く現場に通ってたからね。
場所も近いし色々思い出す・・・。

 最近、チョイチョイ表参道に用があるので、強引に水曜日の19時以降に
アポを入れることにして、うまいこと噛ませています。
 時間は無駄なく有効に使わないとだね(^^♪ イエーイ!

 と言いつつ、帰り事故渋滞に引っかかり帰宅が遅くなるという。。。
車が凹んでたよ。(私の車ではないです) 交通事故には気を付けましょう。
特に莉奈Cの性格だと心配だわ。

 ペリー来航ですか、今日はゲストなしだと思ってたんだが、
車とめてパーキングから歩道に出たら目の前に3人ならんで歩いてるから驚いた


 そうなんよ、B型まぢで頭で考えがまとまる前に動くから・・・
ちなみに、A型は頭で散々考えて考えて、それでもやるかどうかは
その時もう一度っていう、、、私です。

 自分にないものを持っている人はついつい観察します。
ではまた、次回のすえまつラジオでお会いしましょう!!
これがあると、リリイベ終わっても放心状態にならんでいいわ。

おーはし あに 2016年08月04日

莉奈ちゃん

オリコンウィークリー15位
おめでとうございます。

莉奈ちゃんの目力は剛力彩芽さん以上ですよ。

かべぴょん 2016年08月03日

莉奈、お疲れ様‼

オリコンウィークリー15位おめでとう‼
でもトップ10入れさせてあげられなくてほんとごめんね…
次こそは絶対10位以内に入ろう‼

8月はTIFにオスカー夏祭りにユニチカの撮影会とイベントもたくさんあるね♪
俺、莉奈のお願いならなんでも聞いちゃう‼笑
まいちゃんに推しを甘やかすなって言われちゃうね‼笑

今度、莉奈の瞳、よく見てみる❤

ゆうや 2016年08月03日

前向きに頑張りましょう(^o^)/
出会った方にどんどんX21をオススメしておきますね☆

確かに莉奈ちゃんの白目美しいですね(^_^)

オスカー夏祭りは2部からの参加ですがとても楽しみにしてます♫

たっくん 2016年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日