緊急告知☆原幹恵さん・スペシャルゲストで出演決定!




みなさんこんにちは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
elfin'のみいたんこと
高橋美衣です♪





緊急告知です〜!

今夜、showroomに……




スペシャルゲストで......




女優の原幹恵さんの出演が!!(∩˃o˂∩)♪




決定いたしました〜〜〜❀.(*´▽`*)❀.わぁ〜



とってもと~っても嬉しくて、凄くびっくりで…!
同時にら同じくらい緊張しておりますっ!!(,,> <,,)

素敵な45分になること間違い無しです(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

以前、私とみゆみゆが出演出来なかった回のshowroomに、原幹恵さんがゲストで出演して下さったことがあり♡
美衣も、いつか、いつか、ご一緒出来ますように( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡
と願っていたので、夢が叶っちゃう!!❀.(*´▽`*)❀.
とびっくりわくわくなのです。


原幹恵さん、今日はよろしくお願い致します。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)!



そんな、showroomで生配信中の番組、
「elfin'の美声女ホームルーム♪」は
本日の20時より配信スタートです(*´∨`*)

【出演】
スペシャルゲスト:原幹恵さん
準レギュラー:大槻瞳ちゃん
レギュラー:elfin'

で、お贈りします♡


瞳ちゃん♡
今日は私達と一緒に、お迎えする側の役をよろしくお願い致します( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡
瞳ちゃんがいてくれると、凄く凄く頼もしいよ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

瞳ちゃんはいつでも、トーク上手で、さりげなくみんなを引っ張ってくれて、それでいて凄く楽しく場を盛り上げてくれたり、面白おかしく突っ込んでくれたり♡
ねヽ(〃v〃)ノ

皆さん、今夜はお見逃しなく!!の回になっちゃうからね٩(ˊᗜˋ*)و


お楽しみにね!❀.(*´▽`*)❀.



みいたん♩高橋美衣より

コメント

原幹恵さん良かった!!
来週は中村静香さん♪よろしくね(^_^)/

トリタテ王子 2016年08月03日

みいた~ん♪
やったね(^^)d
大先輩であこがれの原幹恵さんと共演できるね~♪
おめでつ~ん♪
原幹恵さんから色んないいところを盗んで来てね~☆
みいた~ん♪
またね~☆

もろこしつっちぃ 2016年08月03日

緊急告知ありがとうございます
今日はとっても楽しみにしてます☺
本当に楽しい思い出を作りましょう

Kyo 2016年08月03日

みいたん、今日もお疲れ様♬
原幹恵さんってオスカー夏祭りに出る方だよね?
じゃあ今日はオスカー夏祭り直前スペシャルだね(´▽`)ノ

一緒に出られる夢叶っておめでつん!!
みいた~ん♡ 今日もひとふっちょんだよ(^o^)

赤い服 2016年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ沢山❀.(*´▽`*)❀.
速報☆BVTの詳細です(,,> <,,)♡
肉フェス速報☆₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新イベント☆イベント情報

最新動画