夏だよ‼︎

おはー♡
まみです♪



夏だよ‼︎のリリースイベントが終わり
ライブのない日常が少し寂しいです。…>_<…


約3カ月間のリリースイベント、
本当にありがとうございました。


長いようであっという間の日々でしたが
とても濃くて充実した3カ月でした!



夏だよ‼︎で
楽曲を
松井五郎さん
後藤次利さん
そして衣装では藤田ニコルさんにプロデュースして頂きました。


本当に素敵な曲で、
今のX21がこんな素敵な曲を歌わせてもらえるなんて。。。
正直、いいのかなって思ったりもしました。



でも私達の為に作って下さった曲。
だったら思いっきり思うがまま歌おう‼︎
そう思い、
このリリース期間X21全員で歌って踊ってきました^ ^


メンバーそれぞれが描く物語があり

21人それぞれの物語の色、21色

そして

21人のそれぞれの物語が
混ざり合い出来る1色

21人21色。

皆さんには「夏だよ‼︎」の
その色鮮やかな物語、色を魅せることが出来たでしょうか?

感じて貰えたでしょうか?



少しでも感じて貰えて
そして夏だよ‼︎を楽しんで貰えていたら真実は凄く嬉しいなって思います。



リリースイベントを思い返すと
本当にメンバー、ファンの皆さんが笑顔なのが頭に浮かびます!



ブログとリリイベの最後にも話しましたが、



楽曲の制作からリリースイベントを通し
今まで多くの方の"想い"の詰まった曲になったと真実は思います!



オリコンウィークリーランキング、
結果は15位でした。


今回の結果は悔しい気持ちがあります。


順位に関しては悔しいけど、
みんなと一緒に成長したぶん、今までで一番頑張れたし、

皆さんからの愛情を沢山感じられました。

今後も皆さんからの愛情をたくさん貰えるように真実も皆さんに愛を伝えていきたいです!




だから私は今回この結果をきき悔しい気持ちと心が温かい気持ちになりました^ ^


その感じた気持ちを忘れず、

決してそこで安心せず、

次のステージに向かってまた皆で考えて、

今のものを超えるものを皆さんに聴いてもらえるよう頑張りたいです!





リリースイベントは終わったけど、
夏はこれからですょん!

夏はフェスもライブもたっくさんです。


もっともっと「夏だよ‼︎」を多くの方に聴いてもらえるように頑張ります!


「夏だよ‼︎」で皆さん。
夏をまみ達X21と一緒に楽しみにましょう♪♪V(^_^)V




改めて、
「夏だよ‼︎」リリースイベントに参加して下さった全ての方に感謝です!

ありがとうございました!





そして今年の夏も楽しみましょうっ!


しーゆーあげいん☆☆





   

コメント


15位やったんか…。

ちょっと落ちてしもたな…。

原因は何やろ。

やっぱ競合が多かったんかな。

ライブで真実の物語を感じ取ってたで。

そう、俺と真実の物語…(^_^)

いのっち 2016年08月09日

長尾さん、Twitter、見ました。

大丈夫ですか?
左目のまぶたも腫れているように見えます。
ただ、起きてしまった事は、しょうがありません。
今は、治す事だけを考えてくださいね。

長尾さんが、100%の笑顔になるまで、待っています。

「夏だよ!!」のリリースイベントを通して成長してきたX21なら、TIFだって、きっと大丈夫。

長尾さん、お大事に。

ラコステさん 2016年08月05日

真実ちゃん大丈夫?
可愛そうに。
1日も早く復帰できるように安静にね。

ツッチー 2016年08月04日

まみちゃんこんばんは(^^)

怪我らしいですね、ゆっくり治療に専念していて下さいね〜(^_^)v

お大事にどうぞ。

復活からの御活躍期待していますよ(*^^*)

頑張って下さいね〜(^o^)/
応援しています‼︎

エース 2016年08月04日

真実ちゃんこんばんわ♪(/ω\*)♪(/ω\*)♪(/ω\*)

最近めっちゃ大人っぽくなったよね☆☆☆

オリコン15位おめでとう(^-^)/

またねん(´ 3`)

きむっち 2016年08月04日

ながおさんがケガをしたと聞いて、コメントしに来ました。

とりあえず、自分の体を一番に考えてください。ながおさんが帰ってくるのをちゃんと待ってますから。一日も早くよくなることを祈ってます(人ˇωˇ )♡

ちんねん 2016年08月04日

まみちゅゅーん

 お疲れさまでした。
予想以上の売上枚数で良かったと思います。
まあ、順位に関しては不運だったと思い、悔しく思わなくても
よいかなと。

 ただ、夢アドやアフィリアサーガに負けたのは悔しがってね(*´Д`)

うい。
 ということで、いい思い出にもなったし成長感じたみいだしでマイナスでは
ないので悲観的になることは全くない。

 が、
正直、「芸能界天下統一する」って言っていた頃の勢いはなくなったかな。
あと、今年の目標である、「国民的ソング」を目指す。ってのも、、、、
まだまだかな。

 非ヲタの友達はもちろん、ヲタ友でもX現場にきたことない知人は
X21知ってるけど、曲はしらない・・・っていう人がほとんどだね。

 ま、上記二大目標なんてなくてもまみちはかわいくて段々おーはし好みに
なってきたから、僕個人的にはなんの問題もないんだけどね。

 とはいえ、武道館は程遠いなぁ。 (ノД`)・゜・。
あと何年かかるかな。

 まずは次の定期ライヴ完売に向けて頑張ってちょーだい!!
俺に出来ること、、、なるべく現場に足を運ぶこと。
 あとは、現場に来ていない人への布教活動(*´ω`*)

 うん、頑張ろう。俺も頑張る・・・色々と!

おーはし あに 2016年08月04日

おつ、まみち!
遅ればせながら、8thシングルリリイベお疲れさんでした!
駆け抜けた約3ヶ月、かけがえのない経験、まみちからたっ〜くさんの元気、勇気、やる気etc、たっくさんのきゅんきゅんさせてくれて、また一つたくさんの幸せな宝物をあんがと!

鈴木悟 2016年08月04日

真実ちゃん約3ヶ月間のリリースイベントお疲れさま!
毎回は行けなかったけど行った時に真実ちゃんが一生懸命パフォーマンスしてる姿を見ることができて嬉しかったです。
あと、真実ちゃんの笑顔にとても癒されました。真実ちゃんの笑顔は人を幸せにするパワーがあるとおもっています。
これからもその笑顔で幸せを振りまいてください
今年の夏はイベントがいっぱい。ひとつひとつ楽しんで下さい。
今年の夏は最高の思い出をつくろうね!

そーた 2016年08月04日

『夏だよ!!』は素晴らしい曲ですね♫
この曲を聴いてX21を好きになる方は間違いなくいますよ(^_-)

たっくん 2016年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭