自然のふれあい

こんばんはっ٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶












やっと梅雨が明けたので
ここのところずーーっと晴天ですねっ♡













嬉しい〜〜〜けど、、、
直射日光浴びると焼けてしまう(((╹д╹;)))














あ、そおそお最近なんだけど、
広大な自然に触れてきたのっ!!!!













ひっろーーい海とお花畑❤︎
やっぱり自然って最高だよねっっヾ(öᴗ<๑)。ஐ














そして晴天だったので
綺麗に写真も撮れましたっ
わーーーーいっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾














自然って本当に広大で、
その一つ一つの植物には
ちゃんと名前があるんだよね!!!!













植物も生きてるんだなってとても感動♡
もぉ少し植物のことについて
勉強してみよぉかな〜〜〜〜꒰ ⌯❛⃘ ⌔ ❜⃘⃘⌯꒱













☆コメント☆

醤油らーめんさん

パティシエまでは届きませんっ!!!!笑
趣味で作って食べる専門になりますっ笑
ありがとうございます♪♪









それではそれでは
自然とのふれあいの写真、載せちゃいますねっ♡

海っ!!!!



そしてお花っ***

コメント

梅雨はあけたけど陽射しが強いから日焼けには気をつけないとね!

もしかして江ノ島いってきたのか!

植物はたくさんあるから勉強してみると良いよ!

花言葉もあるからね♪

しらす丼はタベテきたかな?

その白い目コーデもよく似合ってますよ♪

白い妖精みたいだね♪

可愛すぎるね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

舞台『声なき声』明日が初日ですっ!!!!
♡舞台『声なき声』♡
『声なき声』舞台出演決定!!!
❤︎ツーリズムEXPOジャパン❤︎