#花火大会

こんにちは!

上水口萌乃香です!


花火大会行ってきましたーっっ




人生初の花火大会。

家のベランダから
花火を見たり、、って事はあったけど
目の前で花火を見るのは初めてでしたっ


浴衣着たのもプライベートでは
6年ぶり、、、

お仕事で着たのも5年前!






花火は最前でみて、、

写真撮りまくりました笑




迫力やばかった、、、♡


音もすごく綺麗で癒やされた(´-`).。oO




ピンクの花火、、

我ながらうまく撮れた(´-`)←


浴衣は大好きな百合の柄に
ピンクの帯。

後ろはこんな感じっっ




お花の形に結びましたん♡


歩く度に下駄がからんころん。

いい音。



次は浴衣着てお祭りいきたいなぁ


でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡






_______お知らせ_________

8thシングル「夏だよ!!」イベント★


『TOKYO IDOL FESTIVAL 2016』

8月5日
SMILE GARDEN
(フジテレビ湾岸スタジオ 横 公園)
12:15〜12:30

SKY STAGE
(フジテレビ湾岸スタジオ 屋上)
18:40〜18:55


8月6日
DOLL FACTORY
(フジテレビ湾岸スタジオ 屋内)
15:40〜15:55


8月7日
SHIP STAGE
(船の科学館 エリア)
13:20〜13:40

12時10分~12時50分
「スペシャルトークショーsupported」
MC→安田大サーカスのクロちゃんさん
出演→X21、アイドルカレッジさん
場所→INFO CENTRE


  
8月11日
『オスカープロモーション夏祭り2016』
今年もX21、出演しまーすっっ
【チケット販売】
各種モバイルファンサイトでの先行販売



初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス
プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)


8月21日
『コカ・コーラSUMMER STATION音楽LIVE』
開場 : 17:30
開演 : 18:00


8月26日
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
はっちゃけGIRLS BEACHに出演決定!
1部
OPEN 11:30 / START 12:00
2部
OPEN 16:30 / START 17:00
X21は2部に出演します!


8月27日
プレミアヨコハマホール
現地抽選特典がありますっ
詳しくはこちら↓↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1037775


9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散お願いします.。.:*・゚♡



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M


From★萌乃香☻

コメント

浴衣めっちゃ綺麗だし、萌乃香ちゃんもめちゃめちゃ可愛いです♡
私もその花火大会行ったかもww

ゆき 2016年08月09日

浴衣姿お綺麗!!!

鈴木悟 2016年08月04日

花火大会いいなぁー‼︎(≧∇≦)
ほのぴょんと一緒で自分も毎年ベランダから
見てた笑

この前川口の前川でやったイベント場所の近くで
毎年花火大会やるからいつものんびり自分の部屋のベランダから黄昏て見てます(^_^)

部屋でいつまでも眺めてないでいつか好きな女性と花火大会行きたいな〜♪( ´▽`)

花火の写真撮るの上手だなー(⊙︎ロ⊙︎)
さすがほのかプロカメラマンや‼︎(ง°`ロ°)ง
ほのぴょん自撮りが上手だけどそれと関係
してくるのかな?

自分だったら何回撮ってもほのぴょんみたいに
綺麗に撮れないね(´Д` )
ていうか自撮りしないよねwww

ほのぴょんなら絶対ピンク選ぶだろうと思ってたからちょっと以外だね(*゚0゚)
小さい頃からほのぴょん百合の花好きだって
言ってたもんね(^-^)

しかし大人になったな〜♪( ´▽`)←最近の口癖w
綺麗すぎてつい見とれてしまう(/∀︎\*))
美しすぎるので画像保存しました笑
浴衣似合ってるしかわいいよ(^_^)

ではこのへんで。
バイバーイ^_−☆

ひろせ 2016年08月04日

花火は綺麗だけど音がでかくて苦手です。
自分大きい音が苦手なんですよ、はい
まぁ、ほのぴょんが行こうっていうなら喜んで行きますけど

そーた 2016年08月03日

ほのぴょん、浴衣姿、とてもお似合いですね♪

浴衣も上品で、ほのぴょんのイイトコのお嬢様感が、一層、増します。
ほのぴょんが、5年も浴衣を着ていなかったなんて、モッタイナイ。

カワイイ女の子が、夏に浴衣を着ないのは、”モッタイナイ罪”として日本では、犯罪ですよ♪♪

X21の女の子達は、みんな可愛くてスタイル抜群なのだから、浴衣でイベントをしてみたり、「オスカル」の中でも、浴衣で肝試しや、怪談話を聞いたり、花火をするような、普通のアイドル番組みたいな回も放送しないかなあ~♪

ラコステさん 2016年08月03日

浴衣すごく似合ってますね!
さすがほのぴょん(^o^)

花火大会かぁ〜
迫力が凄いですね(^ ^)
花火を見てると何だか
心が癒される感じがします。(^ ^)

これからも頑張ってね!(^O^)

佐々木佑吏 2016年08月03日

浴衣姿凄い綺麗です(*^^*)
こんなに似合うのに何年も着ていなかったのはもったいないです。

花火を見に行くのが初めてだとは思えないぐらい撮るの上手ですね♫
自分も今年は花火大会に行ってみようと思います(-_^)

たっくん 2016年08月03日

はなびだぴょーーーん!

 花火大会はイイネ。数十回見てるけど、ここ数年は減ったかな。

おー、浴衣よぉござんすね。
 こういう写真見ると、将来は女の子がほしいなと思ったりしますが、
その前に相手を探せ!!と突っ込まれるので、言わなかったことにします(*'▽')?
 うぇ~い!!

 じゃ、寝まーす

おーはし あに 2016年08月03日

浴衣姿めっちゃ似合うね
さすが!
花火はぶっちゃけ興味なかったけど
可愛い子と見る花火なら興味ありありになっちゃった

ウィークリー15位だったね…
もう少し力になりたかったな…
夏だよ!!すっごく素敵な曲だしめちゃ好きだから
もっとたくさんの人に聞いて欲しい(><)

次、シングル出した時もみんなのために積むね

たま 2016年08月03日

そろそろ籠谷さん、長尾さんからコントのレッスンしてもらい、(笑)頑張りましょう(´∇`)

トリタテ王子 2016年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 はぴば
新着 かりんとう
週末にむけて、、
久しぶり。