☆ボタニカル☆

はろろん(*^o^*)


ついに8月に突入しましたね!


今日は雷雨でしたってねが、梅雨も明けたし、これから猛暑がやってきそうです♪


写真は水辺での一コマ( ´ ▽ ` )ノ


車で走っていたら素敵な川を発見して、降りてみました★


川のせせらぎが聞こえてる中、たくさんの木々や岩に囲まれている感じが、秘境感があって素敵でした♪


川の水はひんやり冷たかったけど、ポカポカの日差しと爽やかな風のバランスも絶妙で凄く気持ち良かったです(=´∀`)人(´∀`=)



川が透き通った深い緑色で神秘的だったなぁ〜!


しばらく眺めていると、気持ちもスッキリしてきてヒーリング効果があるんだなぁって感じがしました( ´ ▽ ` )ノ


もしかしたら隠されたパワースポットなのかもしれません♪


また来たいなぁ★


>ニートたけしさん
女子しかいないと思いきや、男性のお客さんも多かったですよ!サラダだけど、アボカドやチキンなんかも入ってるから思った以上にボリューム感あるんです(*^o^*)焼きそばも美味しそうー!行ってみたいです♪


>シローさん
怖いですか?!笑。私もそう思ったんですけど、野菜が刻んであるからすごく食べやすいんですょ♪皆スプーンで食べるくらいなんです( ´ ▽ ` )ノ野菜苦手なら野菜ジュースとかサプリメントとか別の形で摂取出来たら良いですね★


>おひろさん
確かにみずみずしくて大きな葉っぱを見るとかわいそうな気もしますねヽ(;▽;)ノただ、歯ごたえあり過ぎるとあんまり沢山食べられないから、きっとこのお店は食べやすさとボリューム感をウリにしてるのかも♪


>おぐりん
思ったよりボリュームあるからお腹はいっぱいになるんだけど、やっぱり男の子はお肉とかの方が惹かれるのかもねっ( ´ ▽ ` )ノ私も野菜も好きだけどお肉も大好きだからわかるーっ♪笑。無性に食べたくなる時あるもん★笑。


のりずむ★






コメント

梅雨明けしたって言われてるけど…相変わらず急に雨降って来たり…雷鳴ったり…安定しないよね( ̄ω ̄;)
…にしても…のりずむは仕事にプライベートに…いつもアクティブに動き回ってるよね…普通に生活してたらこんな大自然の中にたどり着かないよԅ( ˘ω˘ ԅ)
…って実はこれが東京の23区内だったりしたらスゴいよね(๑•̀ㅂ•́)و

おぐり 2016年08月03日

梅雨明けしたのに、不安定な天気が続いていますね。
おいしい水のCMのようです(^~^)
水の色が綺麗ですね。
この秘境感、何処で見つけたのでしょう??
ロケの途中??
レジャー??

シロー 2016年08月03日

のりずむはやっぱり水辺が似合う❗️
前に言ったけど、やっぱり前世は「カッパ」だと思う。
間違いない⁉️

おひろさん 2016年08月03日

たまたま通りかかったにしては、景色もポーズも決まってますねえ。
ちゃんとロケハンして見つけた所みたい。
さすがモデルさんです。
最後の写真はどうやって撮ったの?
反対の岸から?

昨日の夜はすごい雷でした。
近くにも落ちまして。
梅雨明けしたのに、毎日雨降ってますよね。
涼しくて助かってますけど、天気のせいか野菜が高くて。
ちょっと心配になります。

ニートたけし 2016年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆