ありがとう☆

こんにちは!実穂です(^○^)







連日都内で行われた
7月27日「夏だよ!!」のリリースイベントに
来て下さった皆さん、
地方から応援してくれた皆さん、
本当にありがとうございました。

色んな場所でイベントをさせてもらい
小さい子から大人までの方々に
X21の曲を沢山聴いてもらえて
凄く嬉しかったです。

歌っている時にステージから
聴いてくれる皆さんの表情を見るのが好きです。

アップテンポな曲の時、
バラードでゆったりしたテンポの曲の時、
意志がストレートに伝わる力強い曲、
クールで大人っぽい曲、

歌を届ける私自身も感情を曲によって
作って歌っていますが

聴いてくれる皆さんの表情も曲によって
優しい柔らかい表情だったり
楽しそうにかけ声をかけてくれたり
笑顔を見せてくれたり
一緒に歌ってくれたり

本当に人それぞれで
同じ気持ちになってX21の曲を聴いてくれる方がいっぱいいて凄く嬉しかったです。

ありがとう。

皆さんが嬉しそうに楽しそうに笑顔だと
自然と私も気持ちが明るくなって笑顔になれます。(^^)


今回のリリース週もとても暑かったし
天候も悪い日もありましたが
最後までしっかり皆さん着いて来てくれたから
ほんと、感謝しています!

そして何と!皆さんの応援のお陰で
オリコンウィークリーで15位を頂くことが
できました!本当に本当にありがとう!

今回は前作に続くトップ10入りは
果たせなかったけど
でもまたリベンジしたい!っていう気持ちに
させられました!

次作も頑張るぞ!



知っている方もいると思いますが
実は私の地元で愛知県にある
「南知多ビーチランド」のCMソングに
今回のシングル「夏だよ!!」が起用されているんです♪

凄く嬉しい…*\(^o^)/*

テレビを見ていてCMが流れてきたら
よく聴いてみてね!


そして次は今週から開催される
東京アイドルフェスティバル2016に
出演が決定しています~☆☆

5日~7日
3日間続けて出演するので
是非、遊びに来てください*\(^o^)/*







そしていよいよ
オスカー夏祭り2016も8月11日に開催!ということでイベント盛り沢山の8月になっています

チケットぴあ・ローソンチケットでの
チケット一般販売始まりましたので
是非チェックしてみてね☆


詳細はこちら↓↓↓

【特設サイト】
http://beamie.jp/osf2016.html

チケットぴあ
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1637364

ローソンチケット
http://l-tike.com/search/?lcd=34360




それではまた更新します!!



Yu-ka&Miho



Smile......♡

IZU☺︎MIHO

コメント

リリースイベント、お疲れさまでした。
楽しかったなぁ…(^^)
次のシングルも頑張ってね♪
楽しみに待ってます\(^o^)/

愛知に住んでないからCM見られないけど、愛知に行く事があったら、気にして見てみるようにします。

TIF、日曜だけ行くのでよろしくお願いしますm(_ _)m

くまちゃん 2016年08月05日

おつ、みほ!
遅ればせながら、8thシングルリリイベお疲れさんでした!
駆け抜けた約3ヶ月、かけがえのない経験、実穂からたっ〜くさんの元気、勇気、やる気etc、そして笑顔!実穂の100万ドルの夜景にも勝るはち切れんばかりの笑顔!それでどんだけ元気もらったか!
たっくさんのみぽりんハッピー!シェアしてくれて、また一つたくさんの幸せな宝物をあんがと!

鈴木悟 2016年08月04日

リリースイベントおつかれさま‼︎
&15位おめでとう‼︎次回またトップ目指してファイト‼︎
ビーチランドのCMテレビで観たよ〜♪せっかくなんで久々行ってこ〜♪

カピばら夫 2016年08月04日

実穂ちゃん
リリイベも終わって一段落つく暇なくTIF突入するね!
しっかりご飯食べてLIVEで、夏祭りで笑顔たくさん下さい!笑

Yasu bee 2016年08月03日

充実している夏休みですね(^_^)

こちらまで、愉しく、嬉しくなります。

コハダ 2016年08月03日

いずーーー!

 ち、、、ちなみに自分がどんな顔してメンバーを見ているのか、
知りたいような知りたくないような。。。
 たぶん、鼻の下のびてると思うよ。 

 表情まで見られているとあまり感じていないから・・・
もしじっくり観察されているようであれば、今後は顔を作らねばならない('◇')ゞ

おーはし あに 2016年08月03日

イズみぽりん♪高校最後の夏はこれから♡

トリタテ王子 2016年08月02日

リリイベお疲れ様です( ^ω^ )
とても楽しかったです☆
改めてX21が好きだと実感しました♫
これからもX21を盛り上げ続けてくださいね(^o^)/

たっくん 2016年08月02日

リリイベ楽しかった次作も楽しみ

yudai 2016年08月02日

みほちゃん
3ヶ月間リリイベお疲れ様でした!!

前回ブログ更新してくれたのに
コメントできなくてごめんね…

オリコンウィークリー15位おめでとう‼
トップ10入りは果たせなかったけど
過去最高の売上枚数だって聞いてるよ‼

次こそは絶対トップ10入りしようね♪

ゆうや 2016年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!