ありがとう!

みなさんこんにちは!



末永真唯です!








さてさて!
日曜日まで夏だよ!!のリリースイベントを駆け抜けて参りましたが、
みなさん本当にありがとうございました!



26日の東武池袋屋上

27日のラゾーナ川崎

28日のイオンモール川口前川

29日のららぽーと豊洲

30日の池袋ニコニコ本社

31日のたまプラーザテラス



どの会場にも、平日にも関わらず
たくさんの方に来ていただけてとっても
嬉しかったです(*´˘`*)♡



そして、
天気の面でも暑すぎたり
雨が降ったりと色々ありましたが
みなさんとそれさえも楽しめたので
よかったなぁと思いました!



今回のリリースイベントでは
選抜フルメンバーでできない時などに
サポートメンバーとして色々なメンバーに参加してもらいました!



特にいちかとさあやさんには
感謝してるし尊敬します!


1日で夏だよ!!を覚えて、
チャイム鳴ったら…とハッピーアプリの
フォーメーションも覚えて…


本当に大変だったと思うけど
頑張ってくれた2人が本当にだいすきです♡


そして
あぐりにもハッピーアプリと
チャイム鳴ったら…は参加してもらいましたね!



そして
新メンバーは握手会だけの参加でしたが
それだけでも嬉しかったです(*´˘`*)


一緒に活動をする機会がどうしても
少なかったからこうやって
少しでも一緒にX21として活動を
できてよかったなぁと思います♪


そして
選抜は、当初全員揃う予定が
なかったけど
お仕事終わりとかでメンバーが
駆けつけてくれたりで全員揃って
イベントをすることができて
本当によかったなと思います。



やっぱりこの8枚目まで一緒に
戦ってきた12人です。


一緒に成長してきた12人です。


だから
メンバーが欠けてのイベントは
寂しかったですね…


もちろんその先の夢に向かって
前進して、他の場所で頑張っているっていうのはわかっていましたが
寂しかったです。


でもこの機会で
12人が揃ってできることの喜びと
大切さも感じることができました。



夏だよ!!リリースイベントは
この1週間だけでなく、
5月の定期ライブで8thsgリリースを
発表してから約3ヶ月間おこなってきました。



その中で思うこと感じることは
たくさんありました。


もちろん自分に対しても。



それを思ったり、感じたりしてるだけじゃなくて、それを行動にしていかないと
変わらないなと思います。



でもなかなか難しいですよね(ノ_・、



それでもこの夏が終わった時に
このままじゃいけないとは思います。



だから
この先のライブでもっともっと
変わっていきたいなと思います。



まず一番近いライブは

Tokyo Idol Festival 2016

です。


たくさんのアイドルさんがいる中で
爪痕を残せるように頑張りたいと思います。


そして
11日にはオスカープロモーション夏祭り2016も行われます。

現在チケットぴあやローソンチケットで
一般販売されてますので詳しくは
特設サイトをご覧ください。



夏はきっとすぐ終わっちゃいますよね。


私にとっては高校生最後の夏です。


なに一つ悔いが残らないことなんてないと思うけど、できるだけ悔いを残さないように全力でひとつひとつを噛み締めながら、駆け抜けていきたいと思います。



素敵な一夏を
みなさんと一緒に過ごせればと
思います!



とりあえず本当に
夏だよ!!リリースイベント
最後までありがとうございました!








オスカープロモーション夏祭り2016の件の詳細はこちらからどーぞー!


​【特設サイト】
http://beamie.jp/osf2016.html

チケットぴあ
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1637364

ローソンチケット
http://l-tike.com/search/?lcd=34360

コメント

「夏だよ!!」関連イベントが終わってしまい、喪失感の中、このブログを読んでるよ。
というか、読んではいたんだけどコメントを残せず、ここまで・・・

さて、成長、成長というけど、そんなに追い込まなくても真唯ちゃんは日々ちゃんと成長しているから大丈夫。感謝の気持ちを持ち続けているからね。

予約イベントからリリイベ最終日のたまプラーザまで、色んなことを体験させてもらい、こちらも日々の成長が気になってきたよ(って、いまさらかという感じだけど)

真唯ちゃんには、今回経験したことを糧にして、色々な事により目配りできるようになって欲しいなぁ。
と、自分には到底出来ないことを押し付けてみたりして(笑)

ホント、お疲れ様でした!

キーウエスト 2016年08月29日


たまプラーザで雨に打たれながら踊ったみんながこれまたよかったなあ。

なんかドラマチックなんだよね雨って。

いちかさんとさあやさんには助けてもらったねえ。

TIF頑張ってね!!!!! (もう終わってる)

いのっち 2016年08月09日

まいちゃんこんにちわ(^_^)

リリースイベントお疲れ様でした!
サポートメンバーはお互い大変だと思うけど、やっぱり来てくれるだけで心強いですよね。

今回チャートより累計枚数だといい結果だと思います。

努力して変わったとしても結果は出ないかも知れないけど、必ず見てくれてる人はいると思いますので、頑張りましょうね!

TIF
2014初めてX21を見ました。
その爪痕から来たものですσ( ˙-˙ )
あの時に凄いキラキラした眩しさを感じました。

夏はあっという間ですが、素敵な夏を過ごしましょう!

ソウタXX 2016年08月07日

おつ、すえまい!
遅ればせながら、8thシングルリリイベお疲れさんでした!
駆け抜けた約3ヶ月、かけがえのない経験、女神様からたっ〜くさんの元気、勇気、やる気etc、また一つたくさんの幸せな宝物をあんがと!
勿論、満足したら成長は止まる!
もっともっと意識をあげて思いっきり行動、やり切ってね!

鈴木悟 2016年08月04日

末永さん、「夏だよ!!」リリースイベント、みんなで無事、完走、本当にお疲れ様でした。

私は、小雨混じりの池袋東武でのリリースイベントしか参加する事は出来ませんでしたが、とっても楽しかったですよ。
末永さんとも握手をして頂き、ありがとうございました。

末永さんは、X21としての活動の他にもSeventeenの専属モデルだったり(今月号では、大きく1P、掲載されていましたね。おめでとう!!)、ラジオも始まったり、受験生だったりと、日本ハムファイターズの大谷選手でも二刀流なのに、一体、何刀流なのか!と思っていますし、心配もしています。

少し、お仕事をセーブして欲しい気持ちもあるのですが、中々、そういう訳にもいかないんでしょう。
X21としても大事な時期ですし。

頑張り屋の末永さんが、頑張り過ぎないように、体調を崩す事など、決してないように、これからも、末永さんの事を遠くから応援しています。

ラコステさん 2016年08月03日

まいちゃん
夏だよ!!リリースイベント完走、お疲れさまでした!
LJK、その最後の夏、これからも全力で走り抜けてください!精一杯応援するから!

Yasu bee 2016年08月03日

真唯ちゃんはいつも頑張り屋さんで大好き♡
本当に好き♡w

ブログ更新ありがとう!
選抜12名が凄い好きだよ♡
やっぱ一緒にステージを作り上げた12人、団結力すごいと思うし誰か一人でも欠けたら寂しいよね。
その欠けた一人をサポートなんて出来ないしその欠けた一人の変わりはできない、

でもそんな中で必死にサポートしようとしてた新メンバーのみんなに感動したなぁq((。•ω•。))p
12人が一番好きだけどその12人を影で支える存在も大切だなって真唯ちゃんのブログ見ておもいました♡
汗と涙流して頑張ってきた選抜12人にはこれからも頑張ってほしいって思います♡
真唯ちゃんはまとめるリーダー!
これからもほのぴょんが言うようにX21の柱として頑張ってね✨✨
ずっとずっと応援してます♡♡

ayayan 2016年08月03日

まーい(*´▽`*)

 言いたいことは色々あるけど長くなるから端的に書くよ(^^♪

お疲れさまでした。
 去年、ユーパレのリリイベが終わって結果が出てから約1年。
どれくらい自分が成長できたと実感出来たかな?
 それをゆっくりと思い出しながら考えていただきたい!!

 と思ったが、そんな間もなく次々と仕事あるよね、、、大変だなアイドルは。

まあ、数字の話は置いといて、自分に自信が持てるようになったらイイネ。

 そうねえ、僕的にはまいまいの歌もダンスもMCも素晴らしいと思います。
ただそれは、現場に通ってる人間だからこそ感じることであり、
通りすがりにたまたま見かけた人を惹きつけて放さないくらいのレベルを求めるなら
まだまだかな。

 ストリートミュージシャンなんかでも、スルーしてしまうレベルの人から、
おっ!って立ち止まってみたくさせてくれる人、さらにはその場でCD買っちゃおう!!
ていうレベルの人もいる。

 あ、長くなるのでこの辺で。
ではまたーー!!

おーはし あに 2016年08月03日

高校生最後の夏楽しんでね。
こちらは高校生最後から2番目の夏楽しむ笑

yudai 2016年08月02日

まいちゃん
3ヶ月間リリイベお疲れ様でした!!

最終日、まいちゃん会えてほんとによかった(#^.^#)

うーん…
なんか今、すっごく寂しい…
みんなと過ごした3ヶ月間はほんとに楽しかったなぁ(#^.^#)

いろんな人が支えてくれるのは
まいちゃんが頑張ってるからだと思うな‼
少なくとも俺はそうだからさ‼

今は目の前の事に全力尽くそう‼
まだまだ夏はこれからだしね♪
高校生活最後の夏、充実した夏にしようね!!

ゆうや 2016年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。