リリイベ

押忍!

籠谷です!







リリイベ無事終わりましたね!♡


X21のイベントに参加してくれた方
本当にありがとうっ。。

今回の

「夏だよ!!」


毎日のイベントが楽しくて!♡

テンションが上がりっぱなしなさくらでしたっ。


…ので、
リリースイベント終わって。

今は…寂しいなぁ。。。


きっと、皆んなも今頃…寂しい思いをしてるだろぉなぁ。。

さくらは、
リリースイベントの時に、
ファンの皆んなにスゴく支えられているんだと特に感じます。

あと、
一体感ね!
ファンの声も聞こえるし!
動きも見えるっ!
盛り上がってくれてるなーって。
嬉しくなる。
で、またテンション上がるんです。

X21もこれからももっと頑張らないとーー!って思う事が出来るんです。

さらに!
「籠谷さくら」

としての
個人の力も高めていかないと!ってね。


これからも
たくさん活躍できるように
頑張りますので
よろしくお願い致します(*≧艸≦)


また次の9枚目シングルが出せるように!!

頑張りますので!

応援よろしくお願いします!!

そして!
お知らせです♡

いよいよ近づいてきました!

「オスカープロモーション夏祭り2016」!!


チケットぴあさん・ローソンチケットさんでも
一般発売されることが決定いたしました~♪♪♪
詳細は、特設サイトでチェックしてみてくださいね☆

詳細はこちら↓↓↓

【特設サイト】
http://beamie.jp/osf2016.html

チケットぴあ
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1637364

ローソンチケット
http://l-tike.com/search/?lcd=34360


以上籠谷さくらでした!

コメント


リリイベって発売日過ぎてもやればええのに。

オリコンの初週のランキングには影響せんけど売上にはなるわな??

あ、さくらやんか。

いのっち 2016年08月09日

めっちゃコメント遅くなったー!!!

数ヶ月に渡るリリイベお疲れ様!
今作は前作に比べてイベントに足を運ぶ回数が減っちゃって、変な心配かけてごめんね( .. )
全然怒ってないから!!!笑

リリース週のイベントはバイトもあって、最後までいられなかったりしたけど本当に楽しかった!
やっぱりヲタク辞められないね←笑

今日からのTIFに始まって、オスカー夏祭り、個別握手会、コカコーラのライブ、音霊って夏はイベント盛り沢山だね!
ちゃんと休める時に休んでね!そんでイベントの時には最高の笑顔を見せて欲しいなー。笑

今日のTIFと音霊と、その次の日のイベントには行けそうだから楽しみにしてるね!

またブログ更新されるの楽しみにしてまーす!笑

けんた⊿ピエ 2016年08月05日

ののちゃんコメント遅れてごめんね(;_;)(;_;)(;_;)

まずはオリコン15位おめでとう\(^o^)/

なんか最近ののちゃんに会えなくて寂しいよ(;_;)
ニコニコ本社の時のののちゃんめっちゃ可愛いかった!ののちゃん全部可愛くて好きだけど、特に外はねののちゃんが大好きだよ♪(/ω\*)

X21のファンとしてこれからもX21の飛躍を期待してます!

これからは籠谷さくら個人としての飛躍も応援してるよ!ドラマとかバラエティでも見れたらいいな!

なんだかんだののちゃんのことが一番大好きなきむっちでした(*´-`)

おやすこもりや♪(/ω\*)

きむっち 2016年08月04日

おつ、さくら!
遅ればせながら、8thシングルリリイベお疲れさんでした!
駆け抜けた約3ヶ月、かけがえのない経験、さくらからたっ〜くさんの元気、勇気、やる気etc、はっちゃけ感!また一つたくさんの幸せな宝物をあんがと!

鈴木悟 2016年08月04日

さくらちゃん

夏だよ!!リリースイベントお疲れさまでした!
7thはメッセージ性が高い楽曲だったので、夏だよ!!はみんなで盛り上がれる、また国民的ソングを目指せる曲だから、夏本番、日本を盛り上げて行こうね!

Yasu bee 2016年08月03日

お疲れちゃん。

「籠谷さくら」としての個人の力ですか。
メディア受けはいいと思うよ。

 まあ、リリイベでは昔よりパワー落ちたかなというか、
ドタバタ感がなくなってきたなぁ。
 大人になってもさくらには、うりゃーーー!!って感じでいてほしいけどね。

 いわゆる大人っぽい大人の知合いなんてたくさんいるから(*´Д`)
さくらにはそれを求めてないんだな。

 まあ、時間がある時に今後自分がどうなりたいか、どうしたいかを
考えるといいよ。
 って、言ってる俺もそれを再考する時期に来たんだけどね。

 とまあ、何を言いたいか伝わってないかもしれないが、
なんとなく伝わってればいいかなーと。

 ほなねーーー!!

おーはし あに 2016年08月03日

こうなったら…さくらソロデビューしてくださいね♪

トリタテ王子 2016年08月02日

苺大福さくらちゃん

8枚目シングル「夏だよ!!」約3カ月間の31か所の予約/発売イベント本当にお疲れさまでした。
毎回思うけど、X21の予約/発売イベント3か月長い期間やってるよね
最終日たまプラーザテラスで言われた件ですが、化学で100点の時は、次回撮影会で苺大
福さくらちゃん指定のポーズで撮影
追加良いですよ。
英語・数学どつちら満点は今後イベントで行う時は全て今後行いますよ。
ここでも追加で全てで39点以下でも構いませんよ。
こちらのほうが簡単だよ。

暑いから、アイスの食べ過ぎに注意して下さいね。

かべぴょん 2016年08月02日

うん、リリイベ終わったの寂しい…もっと行きたかった

yudai 2016年08月02日

さくらちゃん
3ヶ月間リリイベお疲れ様でした!!

最終日、さくらちゃんに会えてよかった(#^.^#)

リリイベ終わっちゃって
今、めっちゃ寂しい…
心にぽっかり穴が空いた感じ…

これからのさくらちゃんの活躍期待してるね♪
ファイトっ(*^^*)

ゆうや 2016年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 18歳になりました😇
新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ