美女ニュース生放送 ヾ(。 ̄□ ̄)ツ マジ!!

こんにちは、さあやです( ◠‿◠ )

リリイベ無事、終了しましたぁ
ありがとうございました

みなさん、お疲れ様でした\(^o^)/

今回のリリイベ
ちょこちょこ参加させて貰った

ほんと嬉しかったです^ ^

パフォーマンスも久しぶりに出来たし
握手会で皆さんと沢山お話しできたし
幸せいっぱーいo(≧▽≦)o

今回のリリイベで皆さんとの距離が
近くなったと思ってます笑
だよね、だよね・・・・

絶対近くなったよね(^з^)-♪


皆さんはどうでしたか??
楽しかったですか??

最後のたまプラ
雨が降ったり太陽が出たり…
体調崩してないですか??

とにかく、楽しく充実した日々でした
みなさん最高(^∇^)

ほんと、X21は
ファンの方々やスタッフさんなど
沢山の方に支えられてるんだなと
すごく実感してる

ありがとうございます(^-^)

この人、やっぱり好きだわぁ~



これは休憩中⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

こんなふざけてるけど
本番は気持ち入れ替えて
ビシッとやるお二人ですよー

次はオスカー夏祭りかなぁ??
待ってまーす(((^ω^)))


あっという間に再会ですよー
あっ、さあやも参加するからね

また盛り上がろうね\(^o^)/

リリイベweek後

今週は何だか気が抜けたぁ~
なんて思ってる人いませんか(笑)

そんな人~

お仕事休憩中の人~

何とか時間作ってくれる人~

8月1日~5日まで

お昼12時~1時

Abema TV 「美女ニュース」に出演中

まさかまさの生放送

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙マジカ

パソコン、携帯でも見れちゃいます



さあやが一人でお弁当食べながら
まったりなトークをしちゃうよ

最後に真面目にニュースも読んじゃう

ぜひキャスターさあやに興味のある方
見てね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

初日は最初緊張しちゃったけど
すごく楽しかった

見てくれた方
ありがとうございます゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

詰まりながらのニュースキャスター

新鮮で良かったでしょ(笑)

最終日までには
完璧なキャスターさあやになるぞ٩꒰。•◡•。꒱۶




衣装の制服(笑)

何だか高校生みたーい(^┳^)

って一応現役JKですよ

いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます

イベント最高だったよ

握手会も楽しかった(^^)

パフォーマンスもテンションアップ

やっぱりさあや、ダンス好きだなぁ~

イベント

浴衣イベントなんてあったらいいなって
ひそかに思ってまーす\(^o^)/

8月突入

これからぐんぐん暑くなるけど
みなさんばてないようにね
\\\\ ٩( 'ω' )و ////

コメント

おつ、さあや!
めざましで観てて、このリリイベで初めて会えて、そんなたくさんじゃないけど話できて、パフォーマンスも手足を活かした姿とか凄く映えるなぁって!チャイムは印象的だったなぁ!話も気さくに話せて、言って欲しいセリフとかも言ってくれたり、たくさんの幸せなひと時あんがと!
キャスターとかもいい経験になるはず!何事も思いっきりやり切ってこそなんぼ!
目指すものに向かうには必要なこと!
いい意味で開き直って頑張りや!

鈴木悟 2016年08月03日

現役X21メンバー&モデルの紗彩さん┐('~`;)┌
ファンクラブでバーベキューの夏だよ!!
秋は焼き芋!?待ってるぴょん!!

トリタテ王子 2016年08月03日

びっく山さん

「夏だよ!!」発売イベント何回かの参加、最終日たまプラーザテラス参加本当にお疲
れ様でした。
久し振りに紗彩ちゃんに会えて、私からの第一声が「ビック紗彩ちゃん」、「びっく山
さん」と言って本当にごめんなさい。
でも、これからブログのさいしょに「びっく山さん」で書き込みしますからね、
びっく山さんとの握手久しぶりですが、新メンバーと違いファンの皆さんとの握手会の
対応含め貫禄凄かったです。
握手会の時に横にどすこい莉奈ちゃんがいなくて本当に良かったです。
二人が並んでいたら二人の貫禄が言いたいことが一言も言えずに終わってましたよ

昨日Abema TV「美女ニュース」出演と聞き、放送時間前に探しましたが番組名確認でき
ませんでしたが、番組名てAbemaSPECIALチャンネル 「美女ランチ」ですよね。
「美女ニュース」で聞いてたから、最初にチャンネル探すのに時間が掛かってしまいま
した。
会社の休憩時間11時45分~12侍45分で最後のびっく山さんの本番ニュース聴けませんが、残りの放送も楽しみにしてますから頑張って下さいね。
楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年08月02日

こんにちさあちゃん〜
昨日今日と美女ニュース見た見た!
この番組はっきり言って私のような
“サアヤニスト”にとっては神番組。

制服姿の紗彩ちゃん、
キャスター風コーデの紗彩ちゃん、
1人で話す紗彩ちゃん、
1人でお弁当を食べる紗彩ちゃん、
1人でコメントを読む紗彩ちゃん、
1人でニュース原稿読みの練習する紗彩ちゃん、
1人で生着替えする紗彩ちゃん、
そして最後に真面目にニュースを読む紗彩ちゃん。

どれもこれも普段お目にかかる機会がないようなレアなシーンが1時間続く訳で本当もう最高という言葉しか出てません…(※生着替えシーンは画面上映ってませんのでご安心をw)

あいにく放送時間中は仕事の打ち合わせをしてる事が多いので(昨日も今日もそうだった)、今日も上司にバレないよう机の下で注意を払いながらスマホで見てました。ってか今週ずっと番組あるんだよね。最高の夏だな…。1年くらい毎日やってくれてもこちらは全然構わないんだが…

つか今回のこれでさあやちゃんの経験値はますます急上昇したんじゃないかな。Xでのさあやちゃんももちろん好きだけどソロ仕事のさあやちゃんを見るのは嬉しいよ。キャスター姿ハマっててすごい綺麗で山﨑クリステルって感じ。それとよくあんなに喋れるって感心した。私だったら絶対緊張しすぎて無理です。やっぱさあやちゃんは芸能の人なんだよな〜…ってあたりまえの事をあらためて実感してしまった(笑)

さあやちゃんもたぶん緊張はしてるんだろうけど、全然そんな風に見えないのがさすがだよね。生放送だしリアルタイムで視聴者の反応もわかるしやってる方は大変だろうと私もハラハラしながら見てたけど心配なさそう。金曜までその調子で。最終日にしっかりキャスターできるのか是非見届けたいなー

意外と漢字の読みが苦手っぽかったのもかわいいから問題なし。数学や英語は得意だし漢字の読みが苦手っぽくても全く問題なし。かわいいし!(甘やかし系ヲタなので)

美女ニュースの件だけで長くなっちゃった。
明日も楽しみにしてるね〜

おーめん 2016年08月02日

リリイベ本当にお疲れ様でした!(*^^*)

今回はたくさん会えたイベントでしたね!

本当に良かったです!

まあ最後は2部まではいられなかったですがたくさん人と会えてさあやも良かったですね♪

次はオスカー夏祭りイベントになるんですね!

また会えるのを楽しみしていますね♪

アメーバの方は仕事で見れないのが残念です!( ;∀;)

私は今はグラメのダンスを覚えるのに頑張ってますよ!(*^^*)

さあやも覚えてね♪

醤油らーめん 2016年08月02日

紗彩ちゃーん!
ブログ更新ありがとう((((*゜▽゜*))))

イベント楽しかったなぁ♪
紗彩ちゃんにいっぱい会えたし
オレも距離縮んだと思ってるよ笑
もちろん、紗彩ちゃんいるときは絶対に行くからね!!!
夏祭り以降は笑

美女ニュース見てるよ☆彡
紗彩ちゃんのランチうらやましいわ…
うーん、見られない日もあって申し訳ないけど
最終日には立派なキャスターになってるのを期待してるからね(*゜▽゜)ノ
ふぁいてぃんぐう(o゜▽゜)o

リリイベお疲れ様です(*^^*)
握手会長時間でしたが笑顔で頑張っていましたね♫
さあやちゃんの生写真は早々と無くなっていましたよ(^ー^)ノ

さあやちゃんはスタイル抜群で大人っぽいので高校生だということをすっかり忘れていました(^◇^;)笑

たっくん 2016年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう