サファリハット☻ 高橋美衣

今晩は〜☽⁺。゚

先日、ずっと欲しかった帽子をゲッドしました(っ * ´ ▽ ` )つ


サファリハット〜〜


ちょっとかっこつけてみたよ( *^-^)ρ(^0^* )




それから♩今朝☀︎アメブログ無事更新できました〜(っ * ´ ▽ ` )つ

早速、いいね♡にコメントをくれたみなさん…ありがつん〜〜(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥



次回、お返事待っていてくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡



今日から1週間、また一緒に
がんばりまっちょん…!
(っ * ´ ▽ ` )つ
(ひとふっちょんもね〜☻)



おやすみいなさい(o˘◡˘o)☽⁺。゚



みいたん♩高橋美衣より

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
◌ ͙❁˚お知らせ◌ ͙❁˚


会いに来て欲しいな♡٩(*´꒳ `*)۶

♫「オスカープロモーション夏祭り2016!!」
一般チケット絶賛発売中!!
こちらは先着順となりますので予めご了承下さい。
座席は全席指定です。
ローチケHMVさん・チケットぴあさん・EMTGさんでもチケット受付がスタートしました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
よろしくお願いいたします〜(っ * ´ ▽ ` )つ

詳しくは、こちらの特設サイトをご覧らくださいっ♪

【日時】8月11日(木・祝)
【時間】1部:開場 12:30 開演13:30 終演15:00
2部:開場 16:00 開演17:00 終演19:30
※当日の状況により時間が前後する可能性がございます。予めご了承下さい。
【場所】都内某所(チケットに掲載)
【出演者】剛力彩芽さん(トークゲストのみ) 原幹恵さん・中村静香さん・齋藤めぐみさん・苫米地玲奈さん・X21さん(選抜メンバーのみ)・花岡なつみさん・赤マルダッシュさん☆(北澤鞠佳さん・大西菜友さん)・elfin’・ベルマーレクイーン・高橋りなさん ※順不同
※都合により、出演者や内容が変更になる場合がございます。予めご了承下さい。


一緒に夏の思い出を作りましょう♩♩(o˘◡˘o)





NEW‼︎
◌ ͙❁˚elfin' イオンモール明和 ミニライブ◌ ͙❁˚
【場所】イオンモール明和さん
【会場】モール1Fハナショウブの広場
【日時】8月13日(土)
【時間】第1部 13:00~ 
    第2部 16:00~
※ミニライブ終了後、CDご購入者対象のelfin'メンバー全員一斉握手会実施



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

コメント

こんにちは
みいたん!みいたん!
よく似合いますね〜
さふぁりはっと〜〜
ごめんなさい。。
ちょっとかっこつけて知ったかぶりしました…
ほんとは生まれて初めて聞きました・・
…さふぁりはっと(;¬_¬)
elfin'のリトル・プリンセスは
ファッションセンスも抜群ですね(^^)

帽子お似合いですね
夏はハットの方が首筋や顔全体を覆ってくれるので実用的ですよね❤ところで
みい探検隊はどちらに向かいますか?
西ですか?南ですか?(笑)
お供しますよ隊長さん✌

ファッションではこのスタイルの帽子もサファリハットって呼ぶんですね

Kyo 2016年08月02日

帽子とっても素敵ですね
ハッとしました☺(笑)
この帽子のスタイルはサファリハットというよりジャングルハットとかブーニーハットといった方が正解だと思います。ちょっとツバが幅広で両端がボタンで止められるようになってるから。
ごめんなさいね指摘しちゃって。
正しく理解してもらおうと思ったので

Kyo 2016年08月02日

みいた~んヽ(^o^)丿
サファリハット♪
とっても可愛い♡似合ってるね!!素敵(*^^)v
ポーズも決まってるね~(〃▽〃)

アメブロ読んだよ~(^^)
さっきコメント書いたよ!
ちょっと・・・いやかなり長くなっちゃった( ̄。 ̄;)
良かったら読んでね(^o^)
いつも温かいお返事ありがつん(o´∀`)b
嬉しいよ!

それじゃ、みいたん♬
今週も一緒に
頑張りまっちょん♬(≧∇≦)b
ひとふっちょん( ̄ー+ ̄)フッ

また明日ね☆☆☆
帽子の似合う可愛いみいたん♡
おやすみぃ(-_-)zzz

赤い服 2016年08月02日

なんだかelfin'ピクニック♪

トリタテ王子 2016年08月01日

みいた~ん♪
サファリハット似合ってるじゃん☆
かわいかっこいいね~o(^o^)o
今週も一緒に
頑張りまっちょん&ひとふっちょん♪
夏祭り~☆
みいたんの応援に行っちゃうよ~\(^o^)/
もう一度言うけど
みいたんのサファリハット姿~
似合ってるなぁ~(~▽~@)♪♪♪

もろこしつっちぃ 2016年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )
elfin'イベント決定🌟
デビュー2周年(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

最新動画