#リリース週明け

こんにちは!

上水口萌乃香です!


朝起きて

顔洗って

歯磨きして

ご飯食べて

昨日までみたいに
家出る準備しようとしたら

あ、今日イベントないのかってなって

ちょっぴり寂しかった。



リリイベ最終日





リハが本番1時間前予定で
楽屋からステージ向かったらどしゃぶり。

リハも出来ず、
みんなハラハラドキドキで
まみちはてるてる坊主作り始めて笑

とにかく不安だった。


ちょうど晴れになった瞬間に
いっそいでステージ出て、
夏だよ!!歌唱。

予定のセトリは
①恋する夏!
②少女X
③席替えウインク
④夏だよ!!

いつ雨が降るかわからない状態で
急遽、夏だよ!!を1曲目に!

それまでの雨が嘘だと思うくらい晴れた☻

けど少女Xのフォーメーションについたら
どしゃぶり。。。


ライブ中断。

ちょっと雨がおさまって再開。
雨の中の少女Xは気持ちよかったなぁ

からの席替えウインク!


「奇跡が起きると信じて」
って歌いながら
奇跡よ起きろー!!
って祈ってました(´-`).。oO(

恋する夏!ではカンカン照りで

まるで映画のようなライブだったなぁ、、




雨の中見て下さった方
本当に本当にありがとうございましたっ♡






2部セトリ
①約束の丘
②マジカル☆キス
③YOU-kIのパレード
④夏だよ!!
松田マジック
⑤Who is X!?

2部は青い空と綺麗な虹の下で
ライブができましたん


2部からみんみんが揃い
選抜フルメンバー!

Who is X!?できて本当によかった!




「ほのぴょん」って叫んでくれてありがとう



自分の名前を叫んで貰える嬉しさ、、
中々体験できないと思う。

この喜びを感じれる環境が好き。


その環境っていうのが
つまりアイドルなんだけど、、

全日本国民的美少女コンテスト受けた時はまさか
アイドルになると思ってなかった!


でも生まれた時から
X21になる事は決まってて
アイドルになる運命で、、

私はX21というアイドルになる
たった21名に選ばれてよかったなって
心から思います。


最終的な目標は女優やモデルかもしれない

だけど今はアイドルとして
全力で頑張りたいし
支えてくれる方がいる限り
ずっとX21として歩んでいきたい。

2部、最後の挨拶、
実穂とさくらからの無茶ぶり。

そんなに喋るの得意じゃないのよね笑

皆さん最後まで残ってくれてありがとう。♡


リリース週、
沢山の愛をありがとうございました!




みんな大好き(*´ー`*) ♡♡


コメント待ってまーすっ!



じゃ!TIFで会いましょう!!







でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



_______お知らせ_________

8thシングル「夏だよ!!」イベント★


『TOKYO IDOL FESTIVAL 2016』

8月5日
SMILE GARDEN
(フジテレビ湾岸スタジオ 横 公園)
12:15〜12:30

SKY STAGE
(フジテレビ湾岸スタジオ 屋上)
18:40〜18:55


8月6日
DOLL FACTORY
(フジテレビ湾岸スタジオ 屋内)
15:40〜15:55


8月7日
SHIP STAGE
(船の科学館 エリア)
13:20〜13:40

12時10分~12時50分
「スペシャルトークショーsupported」
MC→安田大サーカスのクロちゃんさん
出演→X21、アイドルカレッジさん
場所→INFO CENTRE



8月11日
『オスカープロモーション夏祭り2016』
今年もX21、出演しまーすっっ
【チケット販売】
明日(8月2日)から、チケットぴあさん・ローソンチケットさんでも一般発売されることが決定致しましたー♪
詳細は、特設サイトでチェックしてくださいね♪
詳細はこちら↓↓↓
http://dev.beamie.jp/osf2016.html

初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス
プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)


8月21日
『コカ・コーラSUMMER STATION音楽LIVE』
開場 : 17:30
開演 : 18:00


8月26日
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
はっちゃけGIRLS BEACHに出演決定!
1部
OPEN 11:30 / START 12:00
2部
OPEN 16:30 / START 17:00
X21は2部に出演します!


8月27日
プレミアヨコハマホール
現地抽選特典がありますっ
詳しくはこちら↓↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1037775


9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散お願いします.。.:*・゚♡



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M


From★萌乃香☻

コメント

おつ、ほのか!
遅ればせながら、8thシングルリリイベお疲れさんでした!
駆け抜けた約3ヶ月、かけがえのない経験、ほんのりピンクの甘い果実から元気、癒しなど、また一つ幸せな宝物をあんがと!ほのかのはっちゃける笑顔最高!
X21にほのかに出会えたのも偶然とゆう名の必然!この縁を大事にたくさん声援(応援)させていただきます。
もっともっとたくさんピンク色に染まりますように!
まだまだ続く夏、Xワールドに

鈴木悟 2016年08月04日

最終日の ほのぴょんのブログにコメントしたいこと いっぱいあって どうしよう〜 いいや 書いたろ

「一部が 映画みたいだった」これは 自分も痛感した! 今まで 雨の中リリイベが続いて 頑張ってステージをやりきった いろんなアイドルさん パフォーマーさんに この上無い感動をもらってきたけど
日曜は そのまま本当にカラッ!!! と晴れて、 そこまで込みで 強烈な経験をした事は 人生において他に無かったので、 あの後 家族や友人に 自慢しまくったよねw
思い出したことがあって、 マジカル☆キスのリリイベが雨で無くなった日があって、握手会だけで、自分はそのときは まだまだ新規だったので ライブが無い握手会はなぁ と思ってたんだけど、会場に掛かってたマジキスを聴いて 振り付けをしてたら ほのぴょんと凄く目があったことがあったんだよね、 でも そのときは 上水口萌乃香っていう名前さえ知らなかったんだけど!
あの日 雨でライブが無かったことが かなり悔しかったので 日曜日のあの晴れた一瞬 ものすごく色々なことを考えて、 めちゃくちゃこみ上げたなぁ、

それと もう一個、実はあの日 たまプラーザでフェアリーズさんの予約イベントもあって 二部が ちょうどその合間だったので 向こうのファンの方もかなり見に来てくれてて 初めて見たとは思えないくらい めちゃくちゃに楽しんでたので 笑
今まで 僕らの中で X21楽しいなぁって思ってたことを 他所の方が同じく思ってくれたのを見たら、 すごく自信になった! きっと TIF終わりに 色々な方が 夏だよ!!を生で見て いろんな感想を残してくれるって思ってる、 CD配ったり 例のイェッタイガーをDM飛ばして説明したりねw 出来ることをやってこうと思いました。

長くなってごめんなさい 以上です。

ねこぜ 2016年08月03日

たまぷらのイベント、そして約3ヶ月間の
リリースイベントお疲れ様でした。

この3ヶ月自分の中では特別なリリース期間
でした。
5月はほのぴょん生誕に向けていろいろ頑張った月でしたね。
高熱出して仕事休んだはいいけどメッセージカードを集めることを考えてたらやっぱり集めに行かないとだめだ‼︎と思い尋常じゃない頭痛に耐えながら電車に乗って東大和に行ったのも今となっては
良い思い出です。
具合悪くて仕事休んだとは言えサボったことに変わりはないので社会人として失格ですね(苦笑)
これが人生初の会社サボりです笑

ほのぴょん生誕後、自分が行ったイベントが錦町でしたが握手会で「アルバムありがとうー‼︎、すごい嬉しかったー‼︎」と言いながら満面の笑みで僕の手をブンブン振っていたのを鮮明に覚えています。

あまりにも喜んでたので同様して「あ、あ…」しか言えなかったけどすごい嬉しかったですね。

6月、7月は苦悩の日々でしたね。
ほのぴょんのパフォーマンスを見ていて納得いかない所がありそれをどう伝えればいいのかいろいろ悩んだ時期でもありましたね。

悩んでイベント行かなかったり行っても何話していいかわからず握手会に参加しなかった時もありましたね。

伝えるのが下手なばかりに悪気がないのに誤解されてしまって嫌な気持ちにさせてしまった時も
ありほのぴょんには悪いことをしたなと反省はしています。

でもほのぴょんが何か変えようと一生懸命努力してのはちゃんと伝わってるし理解していました。
だからいろいろ指摘するのは酷ではありました。

自分の気持ちや想いを言葉にして相手に伝えるのは難しいことだと改めて思いました。
自分も日々勉強ですね。

でも以前と比べたらLIVEパフォーマンスはよくなってきてると思うんですよね。
特に「あなたのとなり」、「つらくないよ」、「3度目のFirst love」に関しては見ていて表情豊かになってだいぶ成長しましたね。

いつもニコニコしているほのぴょんも魅力的ですが切ない表情をつくって歌って踊ってるほのぴょんの姿も魅力的です。
そういった良いパフォーマンスを見ていると自然と気持ちは高まりますね。
盛り上がって気持ちが高まるのはコールやmixが打てるような曲だけではありません。

バラード曲でも良いパフォーマンスであれば自然と高まります。
盛り上がるのは声だすことだけではなく目には見えませんが静かな盛り上がりというのもあります。
やっぱりほのぴょんは目に見えた方が良いのかな?笑
まぁ頭の片隅にでも入れてもらえたら幸いです。

たまぷらのイベントはここ最近では1番良いLIVEだったと思います。
リリイベ最終日だからというのも多少ありますがそれでもこの日はほのぴょんの煽りが控えめだったのにもかかわらずファンの声援がいつもより大きかった気がします。
質の高いパフォーマンスができればほのぴょん煽りを使わなくとも自然と声出す人は増えると思います。

あ、ほのぴょんの煽りがいらないというわけではないですからね(汗)

ファンにどのタイミングで声出させるか合図するためにも多少の掛け声というか煽りは必要だと思います。

LIVE中のほのぴょんを見ていると2階までちゃんと目配りもできていて「あー、ほのぴょん成長したな…」と思いながら見てました。
僕が1番の喜びはほのぴょんが成長したと感じれた時ですから。
ほのぴょんはやればできる子だと思っているのでつい期待してしまいますf^_^;

自分はあまり最前にはこだわりませんがあの日だけはあの席で見れてよかったなと思いました。

曲中のどこがよかったとか書きたいですけどもっと長くなってしまうのでまたどこかでf^_^;

あ、たまぷらの一部のLIVEにいなかったのは
寝坊してたからです(;゚∀゚︎)
いろいろほのぴょんに指摘する立場としてこれではプロ意識足りない‼︎といつ突っ込まれてもおかしくないですね((((;゚Д゚)))))))

しかし一部握手会2階で見てたけどよく自分に気づいたな…笑
周りが見えていて感心します(^_^)
でも目の前握手する人がいたらちゃんとしないとね(^_^;)

せめてほのぴょんだけはアイドルとしてのプロ意識は持ってくださいね笑

ではこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう‼︎

ひろせ 2016年08月03日

6日間毎日イベント、ブログ更新お疲れ様!
ほのぴょんの頑張りに感動です♡

映画のようなライブ見たかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

ayayan 2016年08月03日

ほんとそれ笑
ここ1週間毎日イベントあったから逆にない日がおかしく感じた笑
僕からX21を引いたらただの引きこもりみたいです。この数日で痛感しました。
X21は僕の生活の一部ですね(( ˘ω ˘ *))

最終日は雨からの快晴で確かに映画みたいだった。暑過ぎて溶けるかと思ったよε-(´∀`*)ホッ
最後の松田マジックからのwho is x!?は感動したよ
なんかみんな一体となったよね!
最後に相応しい1曲でした!
次はTIFだね!まだ夏は終わらないよ!TIFでもクロールしちゃおう!

そーた 2016年08月02日



いつもの平和な毎日に戻っちゃったね・・・。
Twitterとブログ毎日更新お疲れさま。
行けない日でもイベント内容分かって
めっちゃありがたかった(*´﹀`*)

リリイベ最終日の2部のライブは
久しぶりに遊んだなぁ。笑

who is X!?を最後にやってくれて
最高に楽しかった!!
特に奈々花ちゃんのとこ←笑

高いとこにいたのに
ライブ中煽ってくれてありがと ´ω` )/
ほのかは客席全体見ててすごい!笑

直近のイベント行く予定が
今のところ無いから寂しいけど
またいつか会いに行くから
その時を楽しみにしてる(`・ω・´)ノ

3ヶ月間ホントーーーに
お疲れ様でしたm(*_ _)m

こもたく 2016年08月02日

ほのぴょん、毎日ブログ書いてくれて
読み甲斐がある!

TIFで会いましょう!!!

たま 2016年08月02日

ほのぴょん、ドラマティックな「夏だよ!!。リリースイベント最終日、お疲れ様でした。

みんなも無事、完走する事が出来て、本当に良かったです。

X21の女の子達は、いずれ、それぞれの夢に向かって卒業していくのだと思いますが、今、アイドルとして頑張っている事は、次に、どんなステージに進んだとしても、みんなの力になっていると思いますよ。

今、頑張れば頑張る程、より高くより遠くまで飛べるハズ。

X21の女の子達の熱い気持ちや青春のキラキラが、早く、日本全国に届け~♪

ラコステさん 2016年08月02日

楽しそうでなによりだよ。

きょーちゃん 2016年08月02日

ぴよぴよーーん!!

Who is X!? は全員平等にコールもらえるからいい曲だね。
昨日の「ほのぴょんコール」はちょっと声かすれてしまった・・・(*´Д`)

 いやあ、今日はね神経痛のメンテナンスでたいへんでした。
身体はつながってて、ツボもあるからさ、首から腰が痛いのに、
坐骨とか、ふくらはぎとかいっけん何も関係ないようなところのツボを
攻撃されて、ギブギブ・・・・(*´ω`*)  ってな感じでした。

 見ててわかったと思うけど、僕はもう肉体的に限界に近いので、
イベント会場に折り畳みイスを持って行ってます。

 逆帰巣本能ってヤツですかね、それとも単なる意地なのかな?
イベント会場へ行くことが今自分に課せられている使命である!!的な。

 3ヶ月お疲れぴょんでした。
これから僕は通常モードに入ります。次のリリイベまでね。

 次っていつだろ?年末に向けてアルバム出すかな??
など、色々考えてます。

 あと、屋外イベントの時はカッパも持ち歩いてたよ。
なので、とてーも荷物持ちな人になってました。

 台風でもないのに、あの雨の降り方は一昔前の日本でなかなかなかったよ。
最近というかここ10年くらいかな?天気が変になってきてるからね。
 先日は川の水があふれて洪水になる夢を見たよ。

 たぶん、疲れてるんだね。
ということで、しばらくX頻度が下がるけど、気持ちはブログコメントでカバーします。

おーはし あに 2016年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~