これからも。

皆さん
こんにちはぁ


そしてありがとうございました





田中珠里です


今回のリリースイベント

沢山の所で行いました。

5月4日 定期ライブ
5日 日比谷公園小音楽堂
6日 池袋サンシャイン噴水広場
7日 イトーヨーカドー東大和
8日 ららぽーと海老名
21日 ららぽーと新三郷
22日 昭島モリタウン
29日 イトーヨーカドー錦町

6月4日 アリオ川口
5日 定期ライブ
11日 池袋サンシャインアルパ
11日 渋谷HMV&BOOK
11日 タワーレコード川崎
18日 たまプラーザホール
19日 名古屋エアラインポート
25日 池袋サンシャイン噴水広場
26日 ららぽーとTOKYO BAY

7月2日 フューチャー7
3日 新宿小田急山野楽器
9日 イオンモール佐野新都市
16日 大阪 アニメイト東日本橋
17日 大阪 アベノキューズモール
18日 トレッサ横浜
23日 池袋サンシャイン噴水広場
24日 アキバソフマップ
26日 池袋東武百貨店
27日ラゾーナ川崎 (発売日)
28日 イオンモール川口前川
29日 ららぽーと豊洲
30日 ニコニコ本社
31日たまプラーザテラス

こうして見返すと、、あの時はこんな事があったなぁって1つずつ思い出します。



何回もさせて頂いた場所や初めての場所1つ1つステージが違って1つ1つのパフォーマンスも違う。
平日との事もありお仕事、学校でなかなか来れなかった方もいたり、お仕事早く終わらせて汗だくになりながら飛んで来てくれる方もいた。

私達は本当に皆さんに支えられて今回のイベントも最後まで笑顔で出来ました。

8枚目も沢山の方にサポートして頂き、大変な事も悔しい事も乗り越える事が出来ました。

私はやっぱりどんな時でも歌って踊って皆さんの輝く笑顔が見たいです!

私達の力はまだまだ成長段階です。
これからも皆さんのお力、きっと必要になってくると思います。私達は全力で皆さんを笑顔・幸せにします。

ステージから見る皆さんの笑顔が私にとって一番の宝物であり私の人生です。


私は10代の内にこんなにも素敵な宝物を見る事が出来て本当に幸せものです。。。


18、19とどんどん宝石が増えていき、溢れるくらいの輝きが見れる様に私ももっともっと頑張りますし田中珠里はこんなもんじゃないし、さらにステップアップさせて頑張っていきたいと思います!



ブログ、Twitter、facebook、いつも感想やいいね!や新たにフォローして下さっている方、いつもいつも本当にありがとうございます!


これからももっと成長し、飽きさせないパフォーマンスができる様に日々の努力、1日1日を大切に頑張っていきますので、、Xファミリーの皆さん、応援、宜しくお願い致します。

これからもっと暑くなっていくので
身体には気をつけて、次会う時には弾ける笑顔でお会いしましょ~


それでは
またどんどん更新していきます!


コメントも読んでますので
どんどん待ってますね








ではでは
S♡T

コメント

今は、どんな田中珠里を見せてくれる?\(^^)/

久々にブログチェック(^^;)
出遅れた感…(笑)

リリースイベント、お疲れさまでした。
改めてリリースイベント等をやった場所を見ると、自分もいろんな事を思い出します。
かなり楽しかった日々を過ごさせてもらいました(^^)

リリースイベントは終わってしまったけど、8月もいろいろあるので、楽しみにしてます。
またよろしくね♪

くまちゃん 2016年08月05日

おつ、しゅり!
遅ればせながら、8thシングルリリイベお疲れさんでした!
駆け抜けた約3ヶ月、かけがえのない経験、しゅりからたっ〜くさんの元気、勇気、やる気etc、また一つたくさんの幸せな宝物をあんがと!
しゅりのダンス最高やったやぁ!

鈴木悟 2016年08月04日

感動しました。。

これから先も僭越ながら応援させて頂く所存です(T_T)

おぎ。 2016年08月03日

まずはリリイベお疲れ様でしたm(_ _)m
3ヶ月間いろんなとこでパフォーマンスして、駆け抜けてきたんやろうな(^^)
CD売り上げ過去最高枚数らしいやん!
おめでとう!( ´ ▽ ` )ノ
日々成長してるってのか1つ形として見えるもんやと思うよ(^^)
X21についていきたい、応援したいって人がほんまに増えてるんやな!
これからもどんどん突き進んでな(*^^*)
俺も一緒に進んでいくで( ´ ▽ ` )ノ

今回しゅりと会えたんは大阪の2日間だけやったけど、
ほんまに楽しかった(*^^*)

ほんまお疲れ様でしたm(_ _)m

しん@京都 2016年08月03日


しゅりちゃんリリイベおつかれさま!

6月最初の定期ライブ知り合いに誘ってもらってそれがすごく楽しくて

そっからX21に興味もって

7月後半はもうめっちゃハマったよね

たくさん楽しい思い出どうもありがとう!


しゅりちゃんは可愛いし、他にはないすごく個性的な魅力ある雰囲気を持っていると思います

また会えること楽しみにしています

とらのもん 2016年08月02日

またな。

きょーちゃん 2016年08月02日

雨&雷でねれなくなった
でも田中さんのブログ見て安心したからねる
⤴︎なんでやねん

またTIFでね ノシノシ

UNICOFN 2016年08月02日

どういたしまシューン!

 さて、私はXのメンバーを支えているのだろうか?
たぶん支えていると思う。(金銭面は除く)

 いやー、こうズラーっとイベント箇所並べて見ると、EU行ってた期間と大阪以外
全部行ってる自分に対し、あなたはそれが仕事ですか? と、もう一人の
自分に問い詰められている気がします・・・・が、それはきっと気のせい。

 さて、8月ですね。
ここからが電気代との戦いです。正直コワイです。
3年前に本格的に身体をぶっこわしていらい、耐久性がなくなってきていることを
実感します。エアコンかけまくりです。。。。

 リリイベ中、X中心の生活をしていたため、あらゆる仕事や雑務がたまりまくって
さすがに8月は遊んでいられません。困ったなあ・・・

 輝いている10代って、俺にあったんだろうか??
あったかもしれないけど、もう詳細は覚えてないな。

 昔からたくさん友達がいるので有名な私でしたが、
大人になるとさすがに僕は暇でも、友達が暇ではなくなりましたね。
 なので、必然的にXファンにあっている頻度がとても高くなりました。

 これから8月は自分のことを進めつつ、
ことあるごとに夏だよ!!のCDを配布しまくろうと思っています。

 ここでひとつポイントがあるのだが、他のアイドルファンの人に
配るとお返しの推しのCDがもれなくついてきます。
 つまり、家の中のCDの枚数が減りません!!

 なので、アイドルファンではない人にいかにもらっていただき布教活動
できるかが重要なのですよ。 ヽ(^o^)丿

 そうだね、8月は3回くらい現場に行けるといいな。。。
ではまたーー!!

おーはし あに 2016年08月02日

こんばんはっ!!
なんか、今作で一番距離感が縮まったのがしゅりちゃんかなぁーって。

定期ライブで、俺の急な告白から始まり。
七夕で初めてサインもらい。
大阪では、写真撮ってもらったし。
最終日には、呼び捨てにされてました( ノД`)…

沢山の思い出出来たなぁ。
本音は全部あっちに書いたので、今日はこのくらいで。
本当にリリイベお疲れ様でした♪
そして、毎回ありがとねっ!!

ゆういち 2016年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。