こんにちは8月

山木です(⑅˃◡˂⑅)



皆さんブログ読んでくださりましたか?


昨日のブログは沢山の方に読んでいただきたいと思ったので、
あのブログを最新のままにしておこうかなぁと、今日ブログをあげるのを迷ったのですが

継続は力なり!



短めですがあげようと思います!



今日は
リリイベが終わったので
祖母と2人でお食事をしてきました!


なかなか会う機会もないので、

先週の土曜日

土用の丑の日

という事もあり
鰻を食べてきました!ヽ(≧∀≦)ノ


美味しかったぁ、



食べた後に
和菓子と抹茶もいただいて幸せいっぱいです(*´ェ`*)














祖母といる時間は

沢山の事を学べるので凄く素敵な時間です(⑅˃◡˂⑅)




あと、大っきい本屋さんにも行きましたよ!



本は買いましたが

まずお家にある本を読み終わってから読みたいと思います!



昨日のブログコメントありがとうございます

昨日までの事を思い出しながらうるっときました



これからもよろしくお願いします。


昨日、今日のブログコメント待ってます(ノ∀\*)







コハルより❤︎








コメント

山木さん、鰻重、とても美味しそうですね♪

お祖母様と一緒なら、美味しさも一層でしょう。

鰻も最近、とても高くて、本物の鰻よりも、銀シャリの鰻さん(メガネじゃない方)を見る事が多いです♪♪

私は、最近、ようやく、伊坂幸太郎さんの「マリアビートル」を読み終えました。(今更)

面白かった~。

山木さんは、何の本を買ったのか? そして、山木さんが着ていたTシャツのロゴは何だったのか?が気になる所です♪

山木さん、TIFに向けて、しっかり英気を養って下さいね!!

ラコステさん 2016年08月02日

コハルバルタン!

 う・な・ぎ(*´Д`)
ここ数年食ってないぞ。高くてさ。。。
ついアナゴとかサンマに蒲焼のタレかけてがまんしておる・・・

 貧乏くさいのではない、貧乏なんだ!! ビシッ!!
リリイベ期間中、ずっと一日1食ときどき、お菓子。という生活でした。

 なんか、まず起きてすぐメシとか、胃が受け付けなくて、その後
出掛けたりなんやかんやしてると腹が減ってくる。が、外食ばかり
してると腹が出るので、遅い晩飯だけ食べる。という感じですね。

 今日は、リハビリでバキバキやってもらって悶絶・・・
あと、リリイベですっかり忘れてた家賃を払いに行って不動産屋に謝るとかw

 EC旅行などでDバッグがボロボロなので新しいの買いに行ったりとか。
次にコハルのイベント行く時は違うカバンになっていると思うよ。

ではまたーー!!

おーはし あに 2016年08月02日

コハルちゃん

白鳥さんのツイートだったかな、うなぎの話題で、ちょうど会場に向かっていたら匂いがしてきたよ。
僕もその日に食べはしましたよ。。。
リリイベが終わって今日はぼーっとしてた。昨日寝たの遅かったからかな。仕事溜まらないように気を付けないと、来週大変なことになりそう汗

Yasu bee 2016年08月02日

こはるちゃん、お疲れ様!!

やっぱりこはるちゃんには毎日ブログ更新してほしいな!

だから昨日の記事を最新の状態で残しておきたい気持ちはわかるけど
どんどんブログ更新してほしい!

記事のURLとか貼っておいて
まだ見てない人とか気づいてない人に読んでもらえるようにしておけばいいと思うよ!

ゆうや 2016年08月02日

コハルさん
昨日のコメントは改めてしっかり書きたいと思います。

鰻、嫌いです。

コンコン 2016年08月01日

鰻美味しいですよね♫
抹茶とは上品ですね(^ν^)
久しぶりに飲みたくなりました☆

自分も祖母にはいろいろなことを教わりました。
たくさんおばあちゃん孝行してくださいね(o^^o)

たっくん 2016年08月01日

こんにちコハルちゃん(^^)/

うなぎ
まだ食べてないなぁ

TIFの前に
力たくわえなきゃだから
食べに行こうかな

まなみの瞳 2016年08月01日

リリイベお疲れさまでした!!
山木さんもblogも含めてゆっくりお休みしてください(^^)

トリタテ王子 2016年08月01日

コハルちゃん、こんばんは。

美味しそうな、うなぎさん。昔はウナギ専門のお店に時々行きましたが、最近は全然です。チェーン店で売ってる うなぎさんばかり(北大路欣也さんや水樹 奈々さんがCMしてるお安いうなぎさん)。たまには注文してから40分ぐらい時間をかけて、美味しいい蒲焼を焼いてだしてくれるお店に行きたいです。

そして、面白い本を見つけたら紹介してください。

継続は、力なり。。。。偉いですね。

Pochi 2016年08月01日

コハルちゃんちゃん

8枚目シングル「夏だよ!!」約3カ月間の31か所の予約/発売イベント本当にお疲れさまでした。
毎回思うけど、X21の予約/発売イベント3か月長い期間やってるよね
31回中8回のイベント参加と参加回数が少なくてごめんなさいね

最終日たまプラーザテラス第一部のイベントの前から雨が降ったりして、イベントが行わ
れるか心配でしたが、何とか行われて良かったです。
てるてる坊主作ってる人が以前から雨女て噂ですよね。
第二部青筋先輩が参加で晴れましたから、青筋先輩が晴女ですかね。
雨雲も青筋先輩怖さに会場近くから逃げたんですかね( ´艸`)

昨日の第二部握手会の後半にびっく山さんとコハルちゃんが遊んでるの見掛けたけど、遠
くか見てると年上のコハルちゃんが年下で背の高いびっく山さんに遊ばれてる様に又は看
護されてる様に見えましたよ。
私の勘違いですかね

「夏だよ!!」最後の発売イベントに莉奈ちゃんの恒例の一声で第二部から羽純先輩参加し
たので最後に「Who is X!?」が聴けて本当に良かったよ。
今週末からTIFですが、野外での会場も多いので、日焼対策、体調管理に気をつけて
最後まで楽しいステージが行えるように頑張って下さいね。

おかげで、帰宅後お風呂に入ったら両腕が日焼でヒリヒリして大変でしたよ

次回、「オスカープロモーション夏祭り2016」でのステージ楽しみにしてます。

今年鰻食べるの忘れた!!

かべぴょん 2016年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日