クランクアップ。

先日、傷だらけの悪魔、先生チームは無事にクランクアップを迎えました。



スタッフさんと監督からお花をいただきました。
映画は私にとって初めての経験だったので、本当に本当に手探りというか。
学園ドラマなので生徒達がメインでストーリー展開していく中で、先生たちはどこまで立ち入っていけばいいか、どんな風に存在感を出していけばいいのか、色々と考えながらの撮影でした。

加えて、まだお知らせは出来ませんが、同時進行でもう一つ作品に携わっていました。

こちらはひとつのシーンでのセリフにボリュームがあって、なかなか役に入ることが難しくて。

7月は、この二つの役柄を同時進行で進めるという初めての経験でした。

舞台稽古中にドラマを撮ったり、映画を撮りながらドラマを撮ったりと、いくつもの役をさらりとこなす10代の子達もいるなかで、私はなんて甘えていたんだろうと。
つくづく演じる仕事は向いていないのかなぁ。と思いました。

そんなことを思いながら、次はこうしていこう、ああすればよかった、こうやってみたらどうなっていたんだろう?と、尽きぬ考えがぐるぐると回っていて。

こうやって考えているなら、私はやっぱりこのお仕事が大好きなんだなと再確認したり。

考えて、考えて、そして駆け抜けるように過ぎていった素晴らしい7月でした。


早く完成品を見せたい!です!

さてと。
お仕事も終わったのでネイルサロンにいってきます!

コメント

クランクアップ!おめでとうございます。
宏美先生!メッチャ、お疲れ様でした。

手ごたえ十分の素敵な作品に仕上がった様ですね。
早く!見せておくれ~ぇ!www

また!女優歴に新しい作品が加わって
素敵な経験が、次回作に繋がりますね。

今経験できてる事を真摯に受け止めて進んで行く!
メッチャかっこいい事だと思います。www

頑張った後のお楽しみ!身も心もますます魅力的な女磨きに精を出して下さ~い。

おでかけスタイル!マジイイ感じだ。^^

リーマン 2016年08月01日

お疲れさま

なみへいオヤジ 2016年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜