謝恩会

こんにちは〜( ゚▽゚)/

8月になりましたね!

夏休みも早いです(。-_-。)

しゅーくーだーいー⤵︎⤵︎(*_*)

皆さんはどのような夏をお過ごしでしょうか?



さてさて(*◕ᴗ◕*)切り替えて…

昨日は、謝恩会がありました〜!!

もう、盛り上がりが凄かったです( 笑 )

1番嬉しかったことは後輩たちがプレゼントをくれたことです(^^)

何を貰ったと思いますかー?





手作りのアルバムですっ!

ホント、後輩に恵まれています(^^)

中身は〜





こーんな感じ〜☆*。

前の方には、写真がありましたが、メッセージだけ載せておきます(^^)

本当にありがとう♡♡

顧問の先生からの四字熟語[英姿颯爽]を大切にしていきます(^^)



良い思い出になりました(≧▽≦)

1、2年生これからも頑張ってね!



醤油らーめんさん体調は大丈夫ですか?

早く良くなるといいですね。


それでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

コメント


やっぱりキレイですね~~~~~
☆☆☆☆☆☆☆
(^皿^)

イカヤキマン 2016年08月08日

まやちゃんこんばんわ♪

もう8月になりましたね!

夏休みの宿題早く終わらせないとね!

私はオスカーイベントや舞台で毎週バタバタしていますね!

来週はオスカー夏祭りイベントに行ってきますね♪
へ~!

謝恩会ってあるんだね♪

後輩からの素敵なプレゼントも嬉しいね!

ほんとに慕われる良い先輩だったんだね!

これからもそんな先輩でいて下さいね!(*^^*)

先生からもらった四字熟語も大切にして頑張って下さいね!

体の心配もしてくれてありがとうございます!(*^^*)
だいぶよくなりましたが早く治すように頑張りますね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり🤗
question
すみません
衝撃写真 !?(2枚目~ だよˆ ˆ)