8月♪


こんにちは♪


今日からいよいよ、8月ですね〜
家の近くでも蝉の鳴き声が聴こえてきます(^^)

8月は、高校講座 夏期講習期間!
ということで、1学期に放送された番組が各科目の時間枠をはなれて、様々な時間で放送されます♪

本日は、
午後2時から、
いつでもどこでも高校講座2016
「NHK高校講座はますますパワーアップ!」

午後2時20分からは、
いつでもどこでも高校講座2016
「いつでもどこでも〜NHK高校講座マル得活用術」

午後2時25からは、
「高校講座 ベーシック映画」

午後2時35分からは、
「高校講座 ベーシック映画」

午後2時45分からは、
「高校講座 ベーシック映画」


午後2時から立て続けに放送されます!
一気にベーシック英語を復習できるチャンス♪

ぜひ、ご覧ください(^^)


今週の食べたものシリーズ♡





サーモンとアボカドの料理に「キヌア」と呼ばれてる食材が入っているのですが、これが栄養価が抜群に高いんです!
NASAが、宇宙食としても研究を始めた食材なんだとか!

というのは、姉が教えてくれたのですが、

高タンパク低カロリーなので、ダイエットにも最適ですね(^^)/

前回のブログで、皆さんオススメの食べ物やスイーツ教えていただき、ありがとうございます!!

全部美味しそう〜♪
夏休みの間に行きたいな!!

それでは、今週も1週間がんばりましょう〜〜!

コメント

暑中お見舞い申し上げます!
ベーシック映画!?
猛暑で間違えた!?笑
明日からは残暑お見舞いですね。。

そう言えば明日までTIF開催中ですね!!
TIFといえばミスIDのイベント思い出します!
あの時も暑かった〜><
テントの中も暑くて河内美里さんと日梨ちゃんを
ウチワで扇いでやったのを思い出します^^

またコメントサボっちゃったけどテレビは録画しています!
でも1話録り逃したから夏期講習で録画しないと!!

でわでわ^^

オムhide.:*゜ 2016年08月06日

コメント初めてです!
竹下で取材されてました!
これからも頑張ってくださいー!

初めてコメントします!(。-∀-)こないだ原宿でインタビュー受けて調べて来ました〜これからも応援しますね(・∀・)b

りく 2016年08月05日

日梨ちゃん、こんにちは (^^)/

今回の写真も可愛いね!

高校講座の再放送見たよ、
一気に復習できるのがいいね♪

ハンバーガーとパスタ&サーモン料理(キヌア入り)いいね!
お姉さんとのご飯楽しそうだな~(^o^)

azamino 2016年08月04日

高校講座観ました!!
嬉しいです(^_^)

昨日は天気が不安定でしたけど大丈夫でしたか?

夏をたくさん楽しんでください。

コハダ 2016年08月03日

Webで全部見たよーーー!
これからも楽しみにしてるよーー!!

かなみん 2016年08月02日

高校講座オンパレードですね!(*^^*)

Hina is my angelって感じかな♪(*^^*)

色々為になっていいな!

この間ラーメン屋で外人がきてラーメンを英語で表現するのが難しかったな!

勉強しないとね!

ハンバーガーもアボカド料理も美味しそうだね♪

キヌアって栄養価高いんだね!

でも低カロリーか!

私も試してみようかな!

来週はとうとうオスカー夏祭りイベントです!

ひなちゃんとも会えるといいな!(*^^*)

醤油らーめん 2016年08月02日

久しぶりのコメントですっ

こないだのラジオ聴きました!
想像と違った声でびっくりしました笑
日梨さんのレポート聴くのを、朝のモチベーションにしてました(^-^)

暑いけど頑張りましょう!

しゅっちゃん 2016年08月01日

今日の写真すごいいくちゃんに似てる気がします〜(´-`).。oO(相変わらず美人さん)

二枚目の写真のお店行ったことありますよ〜!同じの食べたので結構テンション上がってます(笑)

みょん 2016年08月01日

今日の写真、自分でも
盛れてると思ってるでしょ〜♪

グフフ・・・笑

まーぼー♪ 2016年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画