お知らせ!

長かった梅雨が明け
いよいよ夏本番ですね。
すでに終盤の気分でしたが。。

辻憲斗です(^^)

CMに出させていただいています!
8月1日からオンエアされる
アルバイト情報サイト
「フロムエー ナビ」の新CM遊園地編です!
おなじみのキャラクター「パン田くん」に、
メイプル超合金のカズレーザーさんが出演することで話題になっていますね(*^^*)
僕はパフォーマンスダンサーとして
ブラシを持って踊っているので
ぜひ見てみてください\(^o^)/
とても楽しくてお茶目な
CMになっています(^^)
よろしくお願いします!!!!!


そして話は変わりまして、
事務所の先輩
長濱さんの主演舞台を
観させていただきました!
殺陣!!かっこいい!!!
新撰組の話とかおもしろいに決まっている。
しかも知り合いが他にも何人か出てて
個人的にも楽しい舞台でした(^^)
長濱さんありがとうございました!!
頑張ってください!!!


では今日はこの辺で。
写真は前に共演して新撰組にも出ていた
通称ももちゃん!笑


コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
結局。
さてさて。
早い。驚き。