3日間ありがつん♡



皆さん  こんばんはと晩安〜(*Ü*)☽⁺。゚

elfin’のみいたん こと
高橋 美衣です❀.(*´▽`*)


elfin’3日間連続イベントも、
本日3DAYS全て!終了しました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

1日目→「エイベックス×Showroom 声優アーティストオーディション LIVE 2016 」in morpt TOKYO (六本木)にゲスト出演させて頂きました( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

2日目→『アーバンドック ららぽーと豊洲 Presents  SeaSide Fes Next'16〜SUMMER〜』 に出演させて頂きました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

3日目→本日!!錦糸町オリナスさんにて、elfin’ ミニライブを開催させて頂きました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



どの会場もみなさんと盛り上がれて、楽しい時間で、本当に感謝しています❀.(*´▽`*)❀.

みたさん本当にありがつん*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


1日目に出会えた方が、2日目・3日目に来てくれたりと、新しい嬉しい出会いもありました♡( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

応援電波に、応援コメントもありがつんo(^▽^)o
凄く嬉しい⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

be amieはもちろん、全てのSNSに頂けるコメントを読んでますo(^▽^)o
ありがつん♡


アメブロなのですが、
調子が悪く…(;_;)
しばしお待ちください〜〜…>_<…涙


みなさん
おやすみなさい*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


みいたん♩高橋美衣より

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
◌ ͙❁˚お知らせ◌ ͙❁˚




会いに来て欲しいな♡٩(*´꒳ `*)۶

♫「オスカープロモーション夏祭り2016!!」
一般チケット絶賛発売中!!
こちらは先着順となりますので予めご了承下さい。
座席は全席指定です。
ローソンチケットさん・チケットぴあさんでもスタートしました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
よろしくお願いいたします〜(っ * ´ ▽ ` )つ

特設サイト

【日時】8月11日(木・祝)
【時間】1部:開場 12:30 開演13:30 終演15:00
              2部:開場 16:00 開演17:00 終演19:30
※当日の状況により時間が前後する可能性がございます。予めご了承下さい。
【場所】都内某所(チケットに掲載)
【出演者】剛力彩芽さん(トークゲストのみ) 原幹恵さん・中村静香さん・齋藤めぐみさん・苫米地玲奈さん・X21さん(選抜メンバーのみ)・花岡なつみさん・赤マルダッシュさん☆(北澤鞠佳さん・大西菜友さん)・elfin’・ベルマーレクイーン・高橋りなさん ※順不同
※都合により、出演者や内容が変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

一緒に夏の思い出を作りましょう♩♩(o˘◡˘o)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

コメント

ライブお疲れ様でした。
豊洲、錦糸町で子供達と話して下さりありがとうございました。
子供達は毎日DVDやYouTubeで観てるelfin'さんが目の前に居るとガチガチに固まってしまいますが、いつも帰りの車内や帰ってからは歌って踊って大はしゃぎなんです(^^)
また、出来る限り連れてってあげようと思います。

アメブロの文鳥さんの日記を見ていて、自分が小さい頃におばあちゃん家に行って九官鳥に話し掛けてた事をよく思い出して、いつも温かい気持ちになります。(九官鳥自体はちょっと恐かったですが^o^;)
ウチも子供達の為に小さい家族増やそうかなと考え中です。。

トライルカ 2016年08月02日

こんばんは
いざ始まるとあっという間に過ぎ去る
elfin'イベント…
なんで楽しい時間てあんなにすぐに
終わっちゃうんですかね・・
まるで日曜日に見る
サザエさんのエンディングの時のような
気持ちですね(ToT)
参加できる時のイベントでは
精一杯、声援を送り
参加できない時のイベントでも
心から応援電波を送ります
みいたんとの夏の思い出作りは
まだ始まったばかりです
きっとみいたんが流した汗に比例して
皆さんとの思い出も増えていきますよ(^^)
これからも一緒に頑張っていきましょうね

3日間のイベント
色に例えると
1日目は六本木のライトの赤❤
2日目は豊洲の空と海の青

Kyo 2016年08月01日

みいた~ん(´V`)♪
3日連続イベント、ホントにホントにお疲れ様♬

とっても幸せでサイコーな時間だったよ(≧∇≦)b
いっぱい盛り上がれてお話出来ていとうれし♡

いつまでもみいたんの事応援していきたいと改めて思いました(*^^)v

そして~・・・!
なっつっまっり~♬
なっつっまっり~♬
行って楽しい♬
なっつっまっり~♬

オスカー夏祭り行くよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
祭りイベント初参加だからとても楽しみぃ(●^o^●)

みいたんと一緒に楽しい夏の思い出いっぱい作りたいな(●´ω`●)

赤い服 2016年08月01日

みいた~ん♪
3日連続のイベント~♪
お疲れ様~♪
二日間しか行けなかったけど気持ちは三日間連続でイベント参加してたよ\(^o^)/
みいた~ん♪
たくさんの笑顔と温かいお言葉をありがつ~ん♪
みいた~ん♪
夏祭り~☆
行くよo(^o^)o
みいたんの応援に
行くよ\(^o^)/

今月も楽しみましょう~☆

もろこしつっちぃ 2016年08月01日

elfin'の夏♪かき氷をメンバーそれぞれのカラーのシロップで召し上がれ!!

トリタテ王子 2016年08月01日

SHOWROOM遊びにいきますね!早く水曜日になってほしい〜〜

_nin19 2016年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 速報☆BVTの詳細です(,,> <,,)♡
肉フェス速報☆₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新イベント☆イベント情報
(速報)ライブ時間変更のお知らせ☆

最新動画