#たまプラーザテラス

こんにちは!

上水口萌乃香です!


いよいよ、、
リリイベ最終日。


昨日!
池袋ニコニコ本社楽しかったん♡





席替えウインク最高や、、♡


1部のセトリ、1曲目が席替えウインクで
イベント前に

メイクしてる時

ツインテールしてる時

ミーティングしてる時

ドキドキワクワクしてた(´-`).。oO(♡


1部セトリ
①席替えウインク
②心配エブリディ
③ワクワク☆WALKIN'
④夏だよ!!
⑤ハッピーアプリ

みんなで相談してセトリを決めてて、、


ニコニコ本社でイベントするとき
必ず席替えウインクやるよね

ってなって、、

席替えウインクが一曲目。


イントロの「ジャージャー」とか
サビ中の
「お〜フフ〜♪」とか
「はい、せーの」とか
間奏のガチ恋口上とか
昨日は「イエッタイガー」とか笑

1つ1つのコールが心に響いて
ぞわぞわって鳥肌くる。


そのコールにみんなは魂注いでくれて、、
声からして叫んでくれてるって思うと
もっともっと大きく踊って
お腹から声だして歌って、煽ろう
って思えます。


そして久しぶりの6人曲。



写真撮ってるスタッフさんの位置の関係で
真ん中ずれて見えるのは置いといて、、笑

この若い5人+山木っていう6人が好き

若い5人が全員中学生のとき
中学生組っていって5人だけで
トークイベントした時あったな~

なな、さくら、莉奈、ほのが
高校生になっても
元中学生組でイベントしてたっ



右下の写真とマスクの写真は
全員、中学生。

懐かしい(´-`).。oO(


そして

からの夏だよ!!
沢山泳いでくれてありがとう!


X21→お願い~♪
みんな→なになに?
X21→お願い~♪
みんな→なになに?

これすき。笑


煽りはまみさくでしたっ



2部セトリ
①夏だよ!!
②恋する夏!
③マジカル☆キス
④チャイム鳴ったら…

盛り上がり系セトリすき。


「ほのぴょーん」ってコールが嬉しくて
終始にやにや。←

ありがとうございます!!


ニコニコ本社のキャラクターとぱしゃり



なんかねこれ頭にかぶれるの。笑

末松みたいにMIHONOKAは
かぶらなかった笑



裏のモニターで
写真撮ってるの見てたんだけど

シュールすぎるし。
なんかこわい。笑

左、まいまいで右、まちゅん。

ん?
左、まちゅんで右、まいまいかな?

わかんない笑



1部と2部と間でさくらの寝顔GET



もうすぐ17歳だね、さくら
大きくなったね(姉目線)


ずっと寝顔を見てきたけど、、

寝顔が“可愛い”から
だんだん“綺麗”に変わっていってるよ

笑笑


曲、何聞いてるのか気になる(´-`).。oO(



さてリリイベ、最終日は!

たまプラーザテラス!


今日は人数多め!笑

追加メンバー!
紗彩、ひかる、萌、ゆりな、優香の
参加が決定しましたーっっ

握手会のみです!
2レーンで行いますっっ


1部
13:30〜

2部
16:30〜


最終日!
ぜったいぜったいぜったい来てね

ぜったいぜったいぜったいだよ?笑
今日だけはぜったいぜったいぜったい。

浮気はだめだめだめ。(席替えウインク)


楽しんでいきましょう!!

今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


_______お知らせ_________

8thシングル「夏だよ!!」イベント★


リリース週★★★

7月31日(日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:30~
②16:30~



『TOKYO IDOL FESTIVAL 2016』

8月5日
SMILE GARDEN
(フジテレビ湾岸スタジオ 横 公園)
12:15〜12:30

SKY STAGE
(フジテレビ湾岸スタジオ 屋上)
18:40〜18:55


8月6日
DOLL FACTORY
(フジテレビ湾岸スタジオ 屋内)
15:40〜15:55


8月7日
SHIP STAGE
(船の科学館 エリア)
13:20〜13:40

12時10分~12時50分
「スペシャルトークショーsupported」
MC→安田大サーカスのクロちゃんさん
出演→X21、アイドルカレッジさん
場所→INFO CENTRE



8月11日
『オスカープロモーション夏祭り2016』
今年もX21、出演しまーすっっ
【チケット販売】
各種モバイルファンサイトでの先行販売



初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス
プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)


8月21日
『コカ・コーラSUMMER STATION音楽LIVE』
開場 : 17:30
開演 : 18:00


8月26日
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
はっちゃけGIRLS BEACHに出演決定!
1部
OPEN 11:30 / START 12:00
2部
OPEN 16:30 / START 17:00
X21は2部に出演します!


8月27日
プレミアヨコハマホール
現地抽選特典がありますっ
詳しくはこちら↓↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1037775


9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散お願いします.。.:*・゚♡



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M


From★萌乃香☻

コメント

おつ、ほのか!
いつも、MIX、コールやって枯らしております!そんなもんしかできないからw
いつも、高まらせてくれてあんがと!

鈴木悟 2016年08月04日

お疲れ様♡

ayayan 2016年08月03日

おつかれ☺ほのぴょんのがんばりに感動

ゆーた 2016年08月02日

今日で夏だよのリリースイベントは終了しました、3ヶ月本当にお疲れ様でした‼︎
僕ファンになったから第2枚のシングル、無事にリリースした本当に心から嬉しいです〜(^。^)

やっぱり、ファンにとして、リリース週終わった後は一番淋しくて不安な時期、予約イベントでほぼ毎週会える、リリースイベントで毎日会える、リリース週のあとはいつからまた毎週会えるに戻るかわからなくなった

今回夏だよのイベントで色々な人と出会った、友達もたくさん誘って来た、本当に楽しかった、また、次のシングルのリリースを待っている‼︎( ´ ▽ ` )ノ

リリースイベントは終わったけど、夏はまだまだ終われない‼︎8月、ほのぴょんは何の予定があるかwww浴衣を着て花火大会を見に行くか、僕いつも彼女が出来たら彼女と一緒に花火を見に行くと思っているけど、ずっと彼女がいないwww
こんな私でも恋ができるか(´・_・`)

それでは、いい夏を〜(・ω・)ノ

以上‼︎次時代ニュットX21ファンのともでした〜

こんな私も、これからもヨロシクね\(^o^)/

Tomo☆♪

ともだよ〜 2016年08月01日

リリイベ完走お疲れ様!

X21の曲はずっと聞いててたまに対バンで見るくらいしかなかったけど

夏だよ!!をきっかけにライブをきちんと見ることができてほんと良かったよ!

曲もよく、ライブも楽しく、そしてメンバーみんな可愛いからほんまに上に上に行ってほしいなぁ

微力ではあるけどこれからも応援していきますね(><)

TIFでの上水口姉妹共演楽しみすぎる(^^)

たま 2016年08月01日

こんにちほのぴょん(^^)/

リリイベお疲れさまでした
8月はお祭りムード
いっぱいのイベントばかり
楽しみましょう♪

まなみの瞳 2016年08月01日

ほのぴょん、長いリリースイベント、本当にお疲れ様でした。

みんなで無事、完走出来て、何よりです。

私も、このリリースイベント中に「夏だよ!!」を生で観る事が出来て、とても嬉しかったです。

「夏だよ!!」は、とても良い曲だと胸を張って言えます♪

たっぷり充電して、TIFに向けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年08月01日

( ニコニコ本社は 行かなかった日なんだけど まあ細かいことは気にしないで 笑 )

最終日お疲れ様でした! 初披露のときから ずーっと 楽しい楽しいと思ってたら いつの間にかリリイベ週が終わってて シュンとなった 笑

握手会で シュンとしてたら 色んな人にTIFあるじゃん! と言われて 目を覚ましたなう!

「なになに〜?」って言うの、自分でやってると なんかネタ臭がすごくて どうなのかなぁと思ったけど(最初は 正直ウケ狙いだったしw) 最近は話したことない周りの人も採用してて、こうしてブログでも書いてくれてたと思うと めっちゃいいなぁと思えるw またしに行きたいな TIFで初めて見た人のリアクション見たいな!

ねこぜ 2016年08月01日

ぴょーーーん!

 お疲れさまでした。
私もそーとー疲れました。。。(*´Д`)

 20日の原宿のラジオから21と25日の何もない日を除いて全通・・・
でも、喉は枯れてません!!

 ほのぴょーーんコールはタイミングが命です!
どこでかませば一番効果的か!!これが一日一回ほのぴょんコールの
勝負どころです(*´ω`*)
 ニコニコ本社でのコールは快心の一撃でしたね。
周りから「おーー!」って。。。

 今日のたまプラは20分前に到着。
横から見てみました。

 1部と2部の間の雨で、2部は中止か??と思ったくらいだったよ。
奇跡的にやんだね。

 さーて、このリリイベ期間、徹底的にX21のために時間を割いたので、
8月から仕事がふりかかってきました。。。
 しばらーく現場に行けないです。

次は13日に行けるといいな。。。

 では、ゆっくり寝て下さい

おーはし あに 2016年08月01日

土曜はイベントお疲れ様‼︎

1、2部共に盛り上げ曲ばかりだね( ̄▽ ̄)
声出してジャージャー叫ぶことだけが
応援ではないのでそこだけは勘違いしない
ようにf^_^;

だめだ…
眠すぎるんで次のブログでまたコメント
書きます(´Д` )

日曜も更新してくれてありがとう‼︎
では(^-^)/

ひろせ 2016年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~