もふもふ。

こんばんは、松田莉奈です!



たまごやき、ながい。


うまい。


すき。


最近ね、


田中の「アモーレ♡」の乱用が半端じゃないことを


ご報告いたします。


あと、山木が毎日毎日、


「今日、『ぷっ』すまの収録日だった!」


「今日、YOU-kIのパレードのMV撮影だった!!」


って言って1年前の出来事を教えてくれます。


これをきくのが、まぁ、
わたしの高校2年の夏の日課ですかね、、、


明日絶対言うんだ!!


「今日、TIFのリハだったんだよ!!!!」


って!!絶対言うんだっ!!!!!


ということで、今日は池袋ニコニコ本社、


ありがとうございました〜〜


ステージ前の松田はなんだか浮かない顔してて、







靴おわったからかな。


まぁ、なぜかはわかんなくって、


「今日めちゃくちゃブ〇じゃんね、、」


って言ったら即座に羽純先輩が


「いや、今日もいつも通り綺麗だよ(サラッ」


と春風のような爽やかさで言ってくださったので


わたしの顔の調子はよくなりました。


今日めちゃくちゃ盛り上がったなぁなんでだろうすごかった


入った瞬間のワクワクさは忘れません。


席替えのななめ位置でうずうずしてました。


「大好きな君の隣を」





「だ」





まーじで早く言いたかった。


「だ!!」


うんうん(´-`).。oO(


汗いっぱいかいた〜


久しぶりに6人曲もできてよかった!


ワクワクは定期ではやらなかったから、


ほんとに結構ぶりだった。


ていうか、定期からでもこんだけもう時間たってるんか。


時の流れって恐ろしいな。


一部と二部の間では、


こんなに気持ちが高まってるのに、、と


おひるねなんて大人しいことできるわけもなく、


末永と遊んでた。



かわい〜もふもふよ、もふもふ。


そしてわたしは、発見しました。




かぶれるこれ、、!


爆笑したり、かまってかまってしてる写真。笑


考えてみてくださいみなさん。


あぐぽんのTwitter、見たよね?


あんなに可愛く座られている、あれが、


足生やして立っているという図を。


おもこわ(おもしろいこわい)。


テキトーじゃないよこの感想!
莉奈ど真面目に想像したもん!


てことで、写真撮りまくって疲れた末永は


松田のお膝でおねんねしてました。




莉奈の太ももで気持ちが安らぐなら、もう、存分に、どうぞ


ということで、明日は!


たまプラーザ〜


13:30〜、16:30〜です!


リリースイベント、ラスト日、、ですね、、、


わたしは、リリイベ中はいつも毎日ブログ更新するのですが


いつもはやっぱり思い出すときに早かったなぁ時間たつの


とか思うんです。


けど、今回ほどあっという間にリアルタイムで感じたことは


初めて。夏だよ!!!!!!!!!


みんなの気持ちは本当に、


4作連続、オリコントップ10入りしたい、、、。


これです、、。


数字が全てじゃないのはわかってるし、


そればかりをずっと考えてるわけじゃないし、


むしろライブ中はどっかに、ぽーんって行ってるんですけど


今回ほど強く思ったことってないかもしれないです。


おふろとか、寝る前とか、エアコンのスイッチ押すときとか、


日記かいてるときとか気持ちがいつの間にか字になってるし、、


3作入ってたから、、


んー、、、やっぱりこの続けて3作っていうのが、ね


自分で言うのもあれやけど


頑張ってきたの、みんなわかってるから


もったいないここで途切れるの、ってすごく思う


3作の中での時間はあっという間だったけど、


実際には1年とか経ってるわけやし、


4作連続っていう言葉が、事実が


すごい莉奈たちの自信にしか繋がらんし、


…ラスト日、頑張ります!!


まぁ10位以内に入らなくても、
Xはめげずに道無き道を進みますけどね!


誰がなんと言おうと、
私たちはファンの皆さんに恩返しをする。


莉奈たちは全力で!パフォーマンスをみなさんに!


投球させていただきます。


みなさんは優しく、声出しつつ、見守っていてください。


他に浮気しちゃダメですよ
明日は許さないです( ´ ▽ ` )ノ


リリイベラスト!


無事にハッピーに締めくくれますように!


それでは


rina.

コメント



莉奈ちゃん更新ありがとう!
(支えられたよほんとに、、、)

まって山木さん可愛い(笑)
そんな可愛いことするん山木(笑)
どうしたら靴そんなんなるのやばすぎ(笑)
はすみせんぱいナイスさすが☆〜(ゝ。∂)
莉奈ちゃんはいつでも1番可愛いよ!
席替えとかかれんいる日にしてよいない
日に歌わないでよ、、、←
やばい(笑)可愛いすぎ(笑)
かぶってる左下の可愛いすぎだいすき(笑)
でもかれんは他にもかぶってる人が過去に
いた事を考えるとちょっと衛生的にあまり
良くない気がしてしまってかぶれません←
安らぐならなら存分に!?いいの!!?!?
、、、じゃあお言葉に甘えて♡⊂((・x・))⊃←

数字にこだわりすぎるも良くないけど
その気持ちも大切だと思う!!!
ほんと感動するこのブログ。やっぱり
莉奈ちゃんやな〜〜。莉奈ちゃん最高だ。

莉奈ちゃんだいすき!

かれん 2016年08月21日

松田ちゃんて自分のこと りなって呼ぶんだね
こーにやなー
明日もがんばろ
夏だよ、、雷だよ、、TIF楽しみだよ

UNICOFN 2016年08月02日

本当に莉奈ちゃん可愛いです♡
羽純ちゃん、カッコイイですね!
爽やか〜!
卵焼き美味しそう♡
食べたいです♡
莉奈ちゃんの太ももで寝るのめちゃめちゃ気持ちよさそうですね♡(←変なこと言ってる、私泣)
これからもX21を応援します!

ゆき 2016年08月01日

おはまずーん

えっ、ニコニコ本社でのりなさんは
浮かんでいない顔した沈松だったのですか!

いや、いつも通りツンツンしてみたい
かわいらしさしかありませんでした。(-_-)

夏になると春秋冬の3割り増しで元気なりなさんですが、
今年はまた一段と暑苦しさを増すりなさんが見られて夏を実感しております。

2部がはじまる直前16:28
急な腹痛に襲われやむなく席を外すこととなりました。
同フロアのお手洗いに駆け込むも使用中。
細心の注意を払いよちよち歩きで上の階に向かいましたが、歩くのが遅いため後ろから来た人に抜かれ先に入られてしまいました。

ガック死…。

下の階から微かに聞こえる夏だよ‼︎を聞きつつ、
「のんびり用足してんじゃねーよ」と念を送り
会場に戻ったときは二曲目の後半でした。

松田莉奈2016年夏に空白の10分を作ってしまいました。


このような結果を招いた原因は分かっていて、
コーヒーショップやコンビニにあるフローズンを
水筒に移して朝から晩まで飲んでいて
お腹が冷えたに尽きます。

マンゴーのやつとかおいしいですよね〜

りなさんは体温より低いものは体に入れないように気をつけてください。


会場に来る途中、わたしより自由度が高く
路上で悠々自適に暮らしていそうな方の
サンダルが大手100円ショップの物と同じで、
キャラ負けしたのでパルコで新しく購入。

古い物は捨てるつもりでしたが、
スポーツメーカーのサンダルはクッション性がよくふわふわして落ち着きません。
贅沢に慣れていませんね〜。苦笑


記録の王貞治 記憶の長嶋茂雄と言われていますが、
りなさんは一度見たら忘れない記憶の松田莉奈だと思います。
成田市のロケで弱小ホークスを常勝軍団に導いた
王貞治会長がサインしたゆるキャラうなりくん
『氣力 王貞治』の隣にりなさんのサインを置いてもらったのですから、いままでやってきたことが記録としてしっかりついてくるのではないでしょうか。


リリース最終日りなさんの姿を
しっかり見させて頂きます。
ちゃんとお腹の薬は飲みましたから!



それでは〜ん‼︎それでは〜ん‼︎

べぷちゅーん 2016年07月31日

やっぱり、「自由」だなぁ…( ´艸`)

あ、この“もふもふ”姿で、
いきなり襲われたら面白そうなんだけど←


さてさて!
5日目も、無事、お疲れさま!

最近のウチは、
莉奈ちゃんの一挙手一投足を逃してないんだよ!
っていうアピールをしたいせいで←、
ここのこの位置がこうだった!(^^)v
とか、
ここはもっとこうした方が…(^_^;
なんて、
イベント後に言えるようになってたらイイなぁ…
とか思いながら、イベントの始まりを迎えるんだけどね…

イベント中、
もの凄く楽しそうにパフォーマンスしてる莉奈c見てると、
そういうことがどうでもいいっていうかw
そんなことが気にならなくなるぐらい、
楽しんじゃってる自分が居る…っていうか(>_<)。

いやぁ、なんで、実のあるアドバイスとか出来てないよね…
スミマセン…(笑)


ま、細かいことはともかく、
莉奈ちゃんの今のイベントに対する姿勢、
凄く伝わってるからさ!

最終日も、
「いつも通り綺麗だよ(サラッ」
で( ´艸`)!

みんみんの代わりに言わせていただきましたw
爽やかじゃないかもだけどね(笑)。


じゃ、その、底抜けに明るい松田ちゃんパワーで、
みんなを巻き込んで、最後まで楽しんでこ!!
(o^-')b

結果、良いものになりますように…

けーぶん 2016年07月31日

松田優しいからたまにはコメントしちゃう
昨日も一昨日も火曜日もぜんぶかわいかったよ
なんだかんだ楽しくて好きだから困るー

にしやま 2016年07月31日

「松田よ~松田よ~二人の松田よ~♪」

「夏だよ!!」を聴くと心がウキウキしてきます♪
X21の女の子達のカワイさは、乃木坂にも夢アドにも全く負けていません(真剣)
松田さんは、おもかわ(おもしろいかわいい)。

デイリーチャートを見る度に、立ちくらみしそうになりますが(アニメの人達って売れているんだなあ~)、みんなの心が弱くなった時に、一番、頼りになるのが、松田さんの”熱さ”です。

「熱女・松田さん」、今日も”笑顔×100”で頑張って下さいね!!

気を付けて!! 今、松田さんの眼の前にいる山木さんは、タイムリープ山木カモ♪♪

ラコステさん 2016年07月31日

莉奈ちゃん
今日が8th最後のリリースイベント!
せめて今日だけはね~、TOP10とかの話は忘れて全力のパフォーマンスをお願いします(自分本位w)
天気が崩れなければ今日も日差しが強く暑い夏になりそうだね。声出してしっかり見守るよ!

Yasu bee 2016年07月31日

りーちゃん、おはよう。

昨日はお疲れ様でした。
って言うか、みんな疲れてる様子で、パフォーマンス的には集中力を少し欠いていたかなあと思います。僕はもっと迫力が伝わってくるライブをみたいです。
今日はオープンスペースで、TIFと同じような環境なので、ラストはばしっと決めてくれることを期待してます。

ちなみに、赤マルさんは緑の子が大学4年生で学業優先中。黒の子が腰を悪くしてて、治療に専念中。ってことで、2名体制でがんばってるところです。オスカー夏祭りでは久しぶりの共演になると思うけど、よければ応援してあげてね。

でも、とりあえず今日のところはX21だね。
最高の夏をみんなに届けてね、応援してるから。

それじゃあ、またあとで。

ちんねん 2016年07月31日

おつ、莉奈!
連日リリイベお疲れさん!
たまご長っ!俺にもおすそ分けしてくれ〜!
乱用人から昔話人から絶対言うんだ人から爽やか人からテキトー感想人からおねんね人から、面白いグループですね!

日本全国笑顔にしてね!

鈴木悟 2016年07月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心
新着 きんどおにち。