ラスト 1 DAY (*^▽^)/♡

今晩はと晩安☽⁺。゚

今日のelfin'は、
アーバンドック ららぽーと豊洲 presents
『TOYOSU Seaside Fes Next 16 ~SUMMER~ 』
に出演させて頂きました〜♡

今日は嬉しいことがたくさんありました❀.(*´◡`*)❀.
DMM.yellに本日のことを書いたので、
良かったら、遊びに来て下さいっ♡(〃˘o˘(˘˘〃)。zZ♡

久しぶりにコラージュ!❀


そして、明日は〜♪
錦糸町にあるオリナスさんにお邪魔します♪
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼••
【明日のelfin'スケジュール】

♫elfin’ オリナス錦糸町 ミニライブ♪
【日時】7月31日(日) 12:00〜
【会場】オリナス錦糸町 モール1階正面広場
※ミニライブ終了後、CD購入者対象のelfin’メンバー全員一斉握手会実施
※雨天の場合は「モール1階エントリーコート」で行います)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼••
皆さんに会えるのを楽しみにしているね〜❀.(*´◡`*)❀.

おやすみなさい(o˘◡˘o)zzzz



みいたん♩高橋美衣より

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【お知らせ】
♫「オスカープロモーション夏祭り2016!!」のチケット発売が、ローソンチケットさん・チケットぴあさんでもスタートしました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
よろしくお願いいたします〜(っ * ´ ▽ ` )つ

「オスカープロモーション夏祭り2016!!」
一般チケット絶賛発売中!!٩(*´꒳ `*)۶
7月20日(水)21:00より一般チケットの受付が開始されました!こちらは先着順となりますので予めご了承下さい。
座席は全席指定です。
【日時】8月11日(木・祝)
【時間】1部:開場 12:30 開演13:30 終演15:00
              2部:開場 16:00 開演17:00 終演19:30
※当日の状況により時間が前後する可能性がございます。予めご了承下さい。
【場所】都内某所(チケットに掲載)
【出演者】剛力彩芽さん(トークゲストのみ) 原幹恵さん・中村静香さん・齋藤めぐみさん・苫米地玲奈さん・X21さん(選抜メンバー+大西亜玖璃、髙村優香、川口ゆりな、門垣ひかる、中里萌、飯島未賀、犬塚しおり)・花岡なつみさん・赤マルダッシュさん☆(北澤鞠佳さん・大西菜友さん)・eベルマーレクイーン・高橋りなさん・河内美里さん・elfin')
※都合により、出演者や内容が変更になる場合がございます。予めご了承下さい。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメント

みいた~んヾ(o´∀`o)ノ
ららぽーと豊洲のライブお疲れ様♪

久しぶり、1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ!

炎天下の中でのライブだったから水分補給して塩分補給してゆっくりやすんでね~(*´∀`)

赤い服 2016年07月31日

豊洲もお疲れさまでした
とっても日焼けしたけどいい思い出ができました

Kyo 2016年07月31日

こんにちは
三日間イベントの中日、灼熱の豊洲に
参加させてもらいましたが
みいたんはもちろん、
会場で応援してる小さなお友達や
ファンの皆さんも
みんないい汗を流してましたよね
真夏のイベントでの
みいたんの輝きは太陽よりも眩しかったです
みいたんとと感じる
初めての夏の初めてのイベントでしたが
全てが素晴らしい思い出になりました
もうみいたんの笑顔無しでは
日本の夏は乗り越えられそうにないです(@_@)
これから続く暑い中でのイベントですが
体調に注意しながら
最高の笑顔を魅せて下さい(^^)

3日間最後のイベント
3日間とおして素敵な思い出をつくることができました。
次のイベントまで待ち遠しいですね

Kyo 2016年07月31日

みいた~ん♪
炎天下でのライブお疲れ様p(^^)q
疲れてない?体調は大丈夫?
みいたんにとって嬉しかったことは
オレにとっても嬉しいことだから~\(^o^)/
たくさん嬉しい事があってよかった~♪
明日はイベント参加するからね☆
待っていてね~o(^o^)o

もろこしつっちぃ 2016年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画