コメント

おはようアミーにしない方が楽しそうだよ(^o^)奈友

びっくりhiroyuki 2016年08月01日


可愛いわねぇ(^o^)♡
そういえば、あぎの誕生日のイベントの無料招待券あるんやけど一緒に行く?1枚余るから良かったらさ、、、。旅行楽しんでね〜

みさみさ 2016年07月31日

おはよー

動画いいね!!
旅行もいいなー
どこだろう?もしかして海外とか!?
数年前からのんびり温泉旅行に行きたいと思ってるんだけど、全然いけない(笑)

旅行のお土産話楽しみにしてます!

うえだ 2016年07月31日

夏といえば旅行だからいたりあんはそろそろなゆさんが旅行へ行くかもしれないって思ってたよっ、ヽ(*・ω・)ノ♪
いっぱいトゥクトゥクしてきてね←

てか動画とかアップできたんだね♪
なゆの作ったしゃぼん玉とかなんかドキドキがはんぱないよ(照
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年07月31日

私服いいね!髪型とも合って素敵や( ̄▽ ̄)
旅行いいなー、レポ待ってます( ・ ω・ )ノ

赤マルKB 2016年07月31日

旅行ってもしかして、大西菜友が一番好きだった頃のあの場所かな…!(◎_◎;)

あらきん 2016年07月31日

巻き髪かわいいね(^ν^)
大西菜友が一番好きだった頃の旅行やね…

ビュッフェ 2016年07月31日

動画載せれるんかいな。。
その調子で旅行動画あるな〜〜

ブルーチップ 2016年07月31日

すげー動画載せれるんだね!!
旅行行ってたのか!どこだろ〜??

リーダー2代目目指して楽しそうにやってたよ(^^)

りん 2016年07月31日

NAYU♪
こっちに…シャボン玉飛んでくる!?

トリタテ王子 2016年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍